人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


何か…変。。。

2009.12.30 (Wed)

昨日、元カレからメールが来た。

息子が、東京から帰って来た事を知らせるメールを送ったらしい。
息子には、別れた事を伝えていたので知っているのですが
色々とよくして貰っていたし、2人で遊びに行くくらい仲が良かったから
あたし達の別れとは関係なく、連絡をしたのでしょう。
その事で、かなり嬉しかったらしく、元カレはあたしにメールをしてきたのです。


『ZEROおはよう昨日、○○君メールくれた。めっちゃ嬉しかったで』

『おはよう普通に元気やわ変わってないし

『うん良かった。本当に嬉しかった

『ん

『○○君、いつまで大阪にいてるん

『暫くはおるみたいよ

『分かった俺が○○君とご飯とか行くのは、ZERO嫌かな

『全然(笑)』

『ありがとう。一度、○○君と予定あわして誘ってみるな

『了解



なんか普通。
付き合ってるときより、少しよそよそしいだけで何も変わらない感じ。
これでいいのかな?
このままで…ほんまにいいんかな?
息子と元カレの関係まで、あたしが口を出す事は出来ないし
息子自身が嫌じゃなかったら、今まで同様仲良くしてくれていいと思う。

でも…何か複雑な感じ。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 何か変。


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

微妙

元カノの息子と友達?
う~ん、おもしろい関係ですね。

たぶん、元カレとは、
これから一生のお付き合いかな。ハハっ。(^_^)

( ̄-  ̄ ) ンー 複雑な心境ですねぇ

ZEROさん こんばんわ^^

元彼さんと息子君、、
 きっと息子君にしてみれば 彼さんのことは頼れる兄貴と見ているのでしょうね~^^(彼さんも息子君のことは同様に思ってるのでしょうし^^)
男同士、今までと変わりなく仲良くしてくれるのは有難いし良いとしても、ただ、ZEROさんにしてみれば複雑なる心境ですよねぇ~^^; 手放しで喜べない気持ちの引っ掛かりがココロの片隅に・・^^;
息子さんからの連絡mailが嬉しかった元彼さんの気持ちも解らなくはないけど ここは一つオトナとして ぐっと堪えて欲しかったなぁ~・・とアタシの感想・・^^;
ちょっと 老婆心・・でしたぁ(笑)

ベリースペシャルメチャメチャビミョー・・・
AさんとBさんとの行動が、ビミョーにCさんの影響がある。
これが三者三様に影響してる。
グー、チョキ、パーの関係みたい。
これは全く予想できないし
皆それなりの行動で間違ってない気もするし
3人の中で同じ位置で突出してない、、ドラマみたい・・
脚本、神様 って感じ。

僕の娘が、僕の元カノと、僕と別れた後も

交流があったら・・・・と考えたら

僕には抵抗がありますわぁ。



負け中さんへ♪

負け中さん、レス遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ…

面白い関係…そぅだよね^^;
2人だけで行動するのなら、特に問題ないかな?
って思ったんだけど…やっぱり何か変?( ̄  ̄;)

moonさんへ♪

moonさん、レスが遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ…

(o・ω・))-ω-))うん!そうなの!
息子としたら、兄貴的存在だったから
プツっと縁が切れるって感じじゃなかったみたい。

ただ、あたし的に複雑な心境で^^;
これでよかったのかな?と…。
個人対個人の付き合いだから、口出しできないもんね。
息子がよければ、何も言えないし…んー^^;

ルギーさんへ♪

ルギーさん、レス遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ…

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
それぞれの気持ちが交差してるっていうのか…
誰が悪いって訳じゃないっていうか…
ただ何となく、複雑な心境なんだよね(;^ω^)

元カレとしたら、息子を可愛がってたし
親であるあたしに了解を得た方がいいと思って聞いてきたんだと思うんだけど…。
息子がよければ、問題ないかな?とも思ったりなんかして…。

良いお年を

今年はZEROさんと
知り合えて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします!

素敵な新年を迎えください。
良いお年を。

ホテルマンさんへ♪

ホテルマンさん、レスが遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ…

あ、ホテルマンさん娘さんがいたのね(*^^*)

>僕には抵抗がありますわぁ
…そうですよね(;^ω^)
あたしも抵抗がないわけじゃないんですけど
息子の気持ちが1番なので、息子に任せる感じになってます。
”付き合っちゃいけない”とも言えませんし…^^;
でも、あたし的には、微妙ですよね…。

負け中さんへ♪

負け中さん、こちらこそブログを通して
楽しい時間を沢山いただきましたヾ(≧∇≦)ゞ
お知り合いになれて、よかったですぅ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
来年も、宜しくお願いします(〃▽〃)

負け中さんも、素敵な新年をお迎えくださいね♪
後ほど、ポチ納めに伺いまーすヾ(@^▽^@)ノ

良いお年を゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
