人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


大晦日♪

2009.12.31 (Thu)

とうとう、今年も今日で終わりですねヾ(@^▽^@)ノ

今年…と言っても、10月からブログを新に開設しましたが
その中で、沢山の方々と知り合えました。
落ち込んでいる時、嬉しい時、寂しい時、ルンルンな時^^;
色んな心境ごとに、皆様には 励ましてもらったり、元気をもらったり
共に喜んでくれたりと、楽しいコメントや応援ポチを沢山いただきました。
今、こうしてブログを続けてこれるのも そうした皆様との交流を持てたお蔭です^^
本当に、仲良くしてくださり、ありがとうございました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
こんなあたしですが 来年も仲良くお付き合いしていただけたらと思います^^


《 来年の豊富として 》
来年早々、医療事務の認定試験も控えてますが
結果を恐れず、今までやってきたものをぶつけて頑張ります。
なので、合格した暁には また一緒に喜んでもらえると嬉しいです^^
あ…落ちた時には、そっとしといてくださいwww

それと、認定試験の合否にかかわらず
就活も復活させようと思っています。
そろそろ、働かなきゃね…^^;
今年は、落ち続けて、めちゃくちゃ悲惨な就活でしたけど
来年こそは、いい縁にめぐり会えるよう今年以上努力します^^

もう1つ、大事な事が!
ブロ友さんと、”第一回オフ会”を開催する事です♪
大阪での開催を予定していますので、是非参加していただきたいなって思います^^
日程など、まだ全然決まってませんけど
来年に入ったら、参加者の皆様と色々と決めていきたいと思っています。
また、ブログにて記事にしますのでその時にでも
『参加』・『不参加』のお返事をいただけると嬉しいです^^
皆様のご都合もある事は承知していますので、強制ではありません。
スケジュール等が合えば、でO━━d(*ゝω・´*)━━K!!!です♪
気軽に参加していただけたらと思っています^^
(参加される皆様ご紹介:kohiroさん・チェリーBOYさん・真奈さん・ルギーさんです)
あ、真奈さんが今現在ドイツに住んでいらっしゃるので
日本へ帰国されてからのオフ会になりますのでその旨、ご了承ください♪

それでは、皆様 笑顔で素敵な新年をお迎えください^^
良いお年を~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

卡拉OKガンバって(^O^)/

一年がたつのは、ほんとうにあっという間です。
ホントに今年も色々ありましたね^^;
日頃より何かとお気遣いいただき、感謝してます。
ありがとうございました。
どうぞおすこやかに新年をお迎えになられますよう
お祈り申し上げます。
年越しカラオケ頑張ってください。

年末のごあいさつ

ZEROさん

来年早々ひと勝負ですね!祈願してますぜ!
オフ会、スケジュールがあえば是非に!
んでは、感謝を込めてよいお年を!

ありがとう^^

私もZEROちゃんとお話でき、とても嬉しかったです。
いつもたくさんコメントいただいているのに、
なかなか来れずにごめんなさい。
来年は、もっといろんなお話しをたくさんできるといいな。
ZEROちゃんの目標に向かって頑張る姿、励みになります。
そうそう、私も今日、息子を迎えに行ってきました。
三日にはまた戻ってしまうけれど、それまで楽しい時間を過ごすのだ♪
来年も、よろしくお願いします。
それでは良いお年をヾ( ´ω`)ノ~

うれしい年になりました

ZEROちゃん、ブログを始めて本当によかったって思ってるよ^^
今年は大変でもあったけど、うれしい年にもなりました。
ZEROちゃんの貢献はとーっても大きいです。
本当にありがとう^^
ネット友達って、前にも言ったけど、ネットをそこへ繋がらないと会えなくなってしまう友達。
薄い関係だからよい点もあるけど、急に消えたら悲しい関係。
でも、ZEROちゃんとはずーっとお友達でいてほしいって心から思っています。
来年もまたどうかひとつ!よろしくお願いします^^

オフ会!絶対参加した~い。早くドタバタをやっつけて行くからねぇ。
ではでは、良いお年をお迎えください^^

今見たら初コメ先月25日でした。
今年もいろいろお世話に、、ていっても
まだ1ヶ月なんですねー。
ZEROさんに出会うことができまして
大変楽しいブログ生活となりました。
一生付いていきます、、、脂肪とともに・・・
来年も銅像やらしく尾根が芋を仕上げます、、、。

kohiroさんへ♪

kohiroさん、゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜

カラオケで、新年を迎えて楽しかったですよ~^^
笑っただけ、幸せが舞い込むようめちゃ笑いましたwww

(*≧∇≦*)今年もよろしくでーす!!

チェリーBOYさんへ♪

チェリーBOYさん、゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜

うん!とうとう来ちゃったね^^;
応援を力にして、頑張るなり~ヾ(≧∇≦)ゞ
ありが㌧♪

(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

ぽよ子さんへ♪

ぽよちゃま~゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜

およよ♪息子さん帰ってきたのですね:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
短い日数かもしれませんが、思いっきり楽しい時間を作ってくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

真奈ちゃまへ♪

真奈ちゃま、゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜

あたしも同じ♪ずーっとお友達でいてね(〃▽〃)
ネット上だけじゃなく、普通にお付き合いできる日を楽しみにしてるよ~♪
その為に、オフ会はめちゃんこ楽しみなのら~www

(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

ルギーさんへ♪

ルギーさん、゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜

Σ(・艸・*)エェ!! まだ、1ヶ月なんだね!
もっと前からって感じするよねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>来年も銅像やらしく尾根が芋を仕上げます、、、。
新年、一発目ありがとう((●≧艸≦)クククッ!

(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
