人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



明けましておめでとう♪

2010.01.01 (Fri)



明けましたヾ(≧∇≦)ゞ

皆様、おめでとうございます♪
え~っと、予約投稿したので、ちょうど今頃は
息子達とカラオケで『あけおめ~~♪』と、大騒ぎ中だと思いますw

我が家の癒し系男子♂の画像で始まった2010年^^
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


新年初、こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ZEROさん、明けましておめでとうございます。

わたくしは年末正月関係なく、ホテル稼業の真っ只中でございます。
接客スマイルの連発でほっぺたがピクピクしとります。
エレベーター待ってる時間もったいないので階段ダッシュで
足がピクピクしとります。
こんだけ働いても給料安いんでコメカミピクピクしとります。

こんなピクピク野郎ですが今年も宜しくお願い致します。


お願い・・・・わたくしの、つたないブログにZEROさんの
リンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?
お返事お待ちしております。



さぁーこれからチェックインが始まりまっせー。
ちょっくら行ってきまっさ!!

今年もよろしくです

ZEROさん、昨年バタバタしたまま
ご挨拶も出来ないまま、新年を迎えることに
なってしまい、すいませんねした。


今頃、息子さんと盛り上っているのでしょうネ
ZEROさんの楽しそうな笑顔が浮かんできて
私まで嬉しくなって来ます(笑)



今年も
(○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)

ホテルマンさんへ♪

ホテルマンさん、゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜

w(☆o◎)wあ…やっぱり、お仕事でしたか^^;

>接客スマイルの連発でほっぺたがピクピクしとります。
エレベーター待ってる時間もったいないので階段ダッシュで
足がピクピクしとります。
こんだけ働いても給料安いんでコメカミピクピクしとります。

↑ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
新年早々、大爆笑させてもらいました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ホテルマンさんのコメントを見ている限りでは
めちゃくちゃ楽しそうに感じてしまいますwww
1度、必ず泊まりに伺いますからね♪
花火も、楽しみにしてますし:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

Σ(・艸・*)エェ!!リンクしてくださるのですか?
:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆嬉しいですぅ♪
これまた、新年早々嬉しい出来事に感謝ですヾ(@^▽^@)ノ
是非、こちらからもリンクさせていただきますので
今後とも宜しくお願いいたします♪

あ、チェックインのお時間なんですね!
はーぃ♪行ってら~(ノ≧∀≦)ノ

そして、(*≧∇≦*)今年もよろしくでーす!!

チーママさんへ♪

チーママさん
゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜

年末はほんと、急にバタバタになっちゃって大変でしたね!
もぅ、お孫さんはすっかりよくなられましたか?

昨日は、息子達とカラオケ三昧で
唄ってる最中に新年を迎えました♪
初めてカラオケボックスで、新年を迎えましたが
なんら、普段と変わらない感覚でしたよぉ~((●≧艸≦)クククッ!

で、まだ息子は寝ております(●´艸`)ブハッ!

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪
(*≧∇≦*)今年もよろしくですぅ~!!

ZEROさん こんにちわ^^
すっかり明けてしまいましたが、、
 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

本年も よろしゅうお願い申し上げます♪

moonさんへ♪

moonさん
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゜:.A HAPPY NEWYEAR.:゜+。】

始まっちゃいましたね!2010年^^
今年は、どんなことがあってもいい年にしなきゃ~www
認定試験もひかえてるしね~^^;

こちらこそ(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
