人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


新年早々、爆笑www

2010.01.01 (Fri)

わーぁ♪新年早々、ブログのページランクが”2”になってるぅ~ヾ(≧∇≦)ゞウレチイ♪
てか、ページランクが上がったらどーなるの?www
意味も分からず、喜んでるあたしです( ̄m ̄*)ププッ!

今日は、朝一 届いた年賀状を見ていたのですが、Σ(´゚ω゚`;)エッ!!
中学生の時、離別した父親からの年賀状に異変。

『なんじゃこりゃ???』・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

合計3枚届いてる…。

1枚目は、宛名に あたしの名前と母親の名前。
一緒に暮らしてないので これは、ありえません…。

2枚目と3枚目は、息子宛。
なにゆえ、同じものが2枚も???

脳梗塞で倒れてからと言うもの、少々物覚えも悪くなっている様子。
字も、とても綺麗に書く人だったのに ヨレヨレの文字で書かれていました。
普通なら、大丈夫かな?と、心配するのでしょうが
あたしと母は、『とうとう頭おかしなったんちゃう?』と、大爆笑でした。
父に電話して聞くと
『書いた日にちがバラバラやったから、書いてたのを忘れてた』との事。
((●≧艸≦)クククッ! リハビリでは、どうしようも出来ないですねw
記憶力と、確認不足ってやつです^^;
電話口で、父も自分のやらかしてしまった事が面白かったのか、笑ってましたwww
そんな年賀状を貰うのも珍しい事だし、新年早々笑わせてくれた父に感謝かなっ?w

(●´艸`)ブハッ!
今思い出しても、笑えるぅぅ~~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!

新年あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

子供より孫への思いのほうが、
強いのでしょうか。

負け中さんへ♪

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

(o・ω・))-ω-))うん!
多分…娘のあたしより、孫への思いが強いんだと思うよ^^;
同じもの2枚書くって…笑っちゃったよ~www
正直、ボケたのかと思ったもん^^;

おめでとう^^

明けましておめでとうございまーす^^
今年もよろしくお願いします!

なんかさぁ・・大阪人のノリをみたような気がする。あはは
普通なら、えっ?大丈夫なの?とか思うところを笑って飛ばすって・・・さすがやわ!あはは
うちの母も、電話をしていたら、同じことな何回か言うのね。
私は遠く離れているからすごく心配なんだけど、妹たちはやっぱり爆笑してたぁ。

あけましておめでと~♪

今年もよろしくお願いしまs~す♪
私は息子との甘~い蜜月(?!)な時間を送っていますが
奴はTwitterで色々なんちゃらかんちゃらな様子…
へっ、暇ができたら参加してやるぜと思いつつ
そろそろ子離れせねばとも思う今日この頃です。

まぁ、私も二児の母と同時に人の子でもあるので…
あまり心配かけないようにしないとね。
なんだかオフ会にも参加したいぞ~!!
と、いうことで。
詳細を待ちつつ今年もよろしく、ルギーさん経由と言いながらも秘密の話も出来たらいいな^^;
でへでは~、またねっ!!

あけましておめでとうございます。

謹んで新年の御祝詞を申し上げます。

A HAPPY NEW YEAR 。

すみません・・・
書いた時刻の分がバラバラだったんで
書いたの忘れてました、、、。

こんにちは

お父さんも、年を取られて
若い頃の自分に反省されているのでしょうか

おじいさんって、自分が現役で仕事していた頃は
自分の子供は、お母さん任せで
しっかり見ていなかったから
孫はかわいいらしいですよ


当時は、奥さんや子供のこと
傷つけて・・・
男の人って勝手ですね

真奈ちゃまへ♪

真奈ちゃま、明けましておめでとう~ヾ(≧∇≦)ゞ

今年もヨロピクねぇ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

でしょwww
大阪のノリっていうか、まぢ、頭おかしくなったかと思ったw
でも、聞いてみたら確認不足って言うか…単なるアホ?
キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

大笑いして大正解~って感じだったよ~w

ぽよちゃまへ♪

ぽよちゃま…ほんとあたしもいっつも思うんだよね^^;
子離れしなきゃ…って。。。
でも、どうしても子供依存症から脱出出来なくて(〃゚д゚;A
息子には迷惑かけてる可能性大www

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ♪
オフ会、参加してくれるのぉ~♪
:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆ウレチイイ
『秘密のお話』大歓迎~ヾ(≧∇≦)ゞ
あたしも、ぽよちゃまと親密になって
あたしの秘密…しゃべっちゃぅぞ~~~((●≧艸≦)クククッ!

あ…あるのか?秘密の話…(*≧m≦*)プププw

ルギーさんへ♪

Σ(|||▽||| )ルギーさん…
うちの父親の病気が移ったのでは???

ヤバイ!!直ぐ病院へ行っておくれ!

あ、記憶喪失なら…違う病棟か…www

ルギーさん、今年も勢いは衰えてないねぇ~♪
その調子で、今年もヨロピコ~ヾ(≧∇≦)ゞ

チーママさんへ♪

チーママさん、その通り!!
うちの父親ったら、若い頃は女遊びにあけくれてて
相当、母親を泣かせたのよ…。

病気と、年のせいもあって 今では反省してるみたいだけど
もー、間に合わん!!( ̄‥ ̄)=3 フンって感じwww

でね、あたしの誕生日は忘れるくせに
息子の誕生日はしっかり覚えてるのよね(≧△≦)
やっぱり、孫って無条件で可愛いのかもしれないねwww

男っていうか、うちの父親は最低な男でした(6 ̄  ̄)ポリポリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
