人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


愛する息子♪

2010.01.02 (Sat)

こんばんは!!
今日は、更新が遅くなりました^^;

普段生活しているのと変わりのないお正月を過ごしていますが
皆様は、いかがでしょうか?

家から出る事も無く、これと言って変化のない生活をしているので
記事にするような事もないんですよねぇ~(〃゚д゚;A
はぃ!ネタ切れってやつです(≧△≦)

よく考えてみると、今日は息子が中学の時の同級生とデートに行く予定です。
っていうか、行きますwww
そこで、ヘアースタイルを整えてる息子をパシャリハート


(クリックで拡大します)

ワックスで、好みのヘアースタイルにしている最中^^

『あ、そこ…もぅちょっと上げた方がいいんちゃぅ?』
『おっ!!めっちゃカッコええやん~♪』

と、横から口を挟みながら おかんは 素敵になっていく息子を見てニヤニヤwww
(はぃ!今年も、お待ちかね…親バカ発動ですw)

まぁ~楽しんできてちょ~♪って感じですヾ(≧∇≦)ゞ
おかんは、1人…飲み明かしてますから…(* ̄ー ̄*)クククッ。


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハデッ!

この写真ブログにUPしても
OKなの?息子に怒られないの?

タレントさんの衣装みたい。


負け中さんへ♪

((●≧艸≦)クククッ!
うん、大丈夫www

てか、派手な服でしょ?
ホストか?って感じww

この写真撮って、『ブログにupしよーっと!』って、言ったけど
息子は何にも言わなかったから大丈夫だと思うけど(*^^*)
…Σ(・ω・ノ)ノ!あっ!!
デートの事で頭いっぱいで、聞いてなかったのかな?
それだったら…ヤバイΣ(|||▽||| )

ZEROさん 明けちゃいましたがおめでとう♪
(って 前にも言ったっけかぁ?^^;)

いゃはや、、ZEROさんの溺愛振りに私までニヤニヤ^^
子供と過ごせる時間も年々少なくなっていきますので
 この時を楽しんでくださいね^^

moonさんへ♪

あはははっヾ(≧∇≦)ゞ
あたしも、何度も言ってる気がします♪

でしょwww
息子に対しては、まぢ、溺愛しすぎですよね^^;
でも、それくらい愛してるんです!
かけがえのない息子ですから゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
オギャーと産まれた時から、あたしの分身なので
可愛くて仕方ありません。
もしかしたら…この親、アホちゃぅか?って思われるかもしれませんが
それでもいいんです^^
あたしが死ぬまで、愛しい息子のままですからwww

こんばんは

ZEROさんの息子さん
むっちゃカッコイイ顔されてますね♪

ZEROさんに似ているのでしょうか!?

ZEROさんの宝物
拝見出来てよかったです!!


女の子にモテルんでしょうね

彼女が居てもいいですが
まだまだ側にいて欲しいですね!



我が家の長男が、お正月に彼女連れて帰って来たので
ニコニコしていましたが、心はムッツリでした(笑)


今までにも女の子を家に連れて来ているので
取られたくない、ってわけではないのですが
もう少しマシな子・・・と思ってしまいました(苦笑)


段々親から離れて行くのは
やはり寂しいですね!

おかん 飯!と言って帰って来てた頃が
よかったです。

若っ!

って、あたりまえかぁ~あはは。
というか、しばらく若い日本人男子を見ていないからとっても新鮮!
私も息子とススキノへ一緒に行って、「あの子、めんこいねぇ」とかやるのが夢だったよぉ。あはは
ねーねー、彼女とか連れてきたら、ZEROちゃんはどうなる?(笑)
私も普段と全然かわらない生活だから・・・暇で暇でしょーがないよ~あはは

チーママさんへ♪

チーママさん、レスがめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい^^;

>むっちゃカッコイイ顔されてますね♪

ひやぁ~♪嘘でもそんな風に言ってもらえると
めちゃくちゃ嬉しいです~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
モテてるのかどうかは、あたしには分かりませんが
このお正月中に、彼女が出来ました^^;

チーママさんちの息子さん、彼女さんを連れて帰ってきたのね!
母親としては、理想と違ってると
(*´-ω・)ん?…と思っちゃうところありますねwww

>おかん 飯!と言って帰って来てた頃が
よかったです

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これ、本当にそう思います!
『おかん!おかん!』と探し回ってくれてたころが
めちゃ懐かしいですぅ~(;^ω^)

真奈ちゃまへ♪

真奈ちゃま~レス、遅くなっちゃってほんとにごめんね~^^;

あ!そっか!
日本人の若者を見ることって、ドイツに居たらないんだよね!
今日はね、息子と買い物に行ってきたよ♪
で、あたしと入れ替わりに彼女も出来たみたいでさ~( ̄  ̄;)
今、彼は幸せの絶頂なの~( ̄‥ ̄)=3 フンwww

>彼女とか連れてきたら、ZEROちゃんはどうなる?

う~ん、中学の頃から彼女が変わるたびに連れてきてたんだけどね
特に変わらず((●≧艸≦)クククッ!
一緒にご飯食べに行ったり、着なくなった洋服あげたり
カラオケにも行ったりしたよ♪
一回は、卒業前に、面接の練習とかしたりして
結構楽しかったよぉ~( *´艸`)クスッ♪
真奈ちゃまだったら、どーなんだろう?www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
