人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


運命を感じる

2010.01.03 (Sun)

おはようございますヾ(≧∇≦)ゞ
突然ではありますが、猫の鼻の穴って見たことあります?
このようになっております↓

鼻の穴丸見え…^^;

この角度、めっちゃ可愛いんですけど~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
と、昨日に引き続き もぅ1人の息子に”親バカ発動”www

この子は、何も喋ってはくれませんが
あたしに”癒し”と言うものをくれる唯一の息子なのです(〃ω〃)♪

抱っこも、スキンシップもさせてくれない息子ですが
なくてはならない、唯一の家族の1人なんですよねぇ~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

猫であっても、犬であっても 自分家で育ててるペットだったら
皆さん、同じ思いじゃないかな?
この子のお蔭で、寂しさも和らいだ。
何も言ってはくれないけど、傍に居てくれるだけで 癒される。
そんな想いをさせてくれるのは、あたしの場合、この愛猫だけなんですよね♪

ずっと長生きして欲しい。
居なくなるなんて事、考えたくもないけど
そうなった時は、今度はあたしが、しっかり腕の中に抱いて
この子の最後を見送ってあげたいと思います。
やんちゃで、悪戯大好きな猫だけど、縁あって 我が家に来てくれた事に
なにかの運命を感じる今日この頃です。


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うぅぅぅぅぅぅi-241

ZEROさん・・やさいい

わたくしもi-100i-101大好き

でございます。

今のマンションはペット禁止なので飼えませんが

やはり別れは相当辛いので

飼えないのは

かえって諦めがついてよいのかも・・・・

と思っています。

ZEROちゃんって・・

愛情深い女性だよねぇ^^
私は気まぐれだからなぁ~。
べたべたしたい時と離れていたい時とあるのだぁ><
だからワンコでもわがままワンコが大好きなの。あはは
ペットとのお別れって悲しいことで、ぽっかり心に穴が空くよね。
でも、ずーっと心に残り、絶対そばにいてくれるはずだよ^^
あーーん、私も癒しがほすぃ~。

確かにいつも上から
ネコの顔みてるので、
下からみることは
ないですよね。
健康な顔してますね。

抱っこさせてくれないとは、
変わったネコですね。フム。
小さい時にしなかったせいかな。

ウチのネコはボクが油断
すると、ボクの顔に足をおき、
渡って行きます。
もう慣れましたが。

久々の母の味噌汁に感動のZERO息子さま。

「ウンメー、おかん! 汁!」  ・・・・
すみません、、真奈ブログコメつながりで
ギャグが入った、、、。
しゃべんなくて、抱っこもダメですか。
硬派ですねー。
飼い主と逆になるのかなあ・・・

ホテルマンさんへ♪

ホテルマンさん、レスがめちゃくちゃ遅くなってすみません^^;

あ!ここだけの話…うちのマンションも
動物はNGなんです~(〃゚д゚;A
内緒で飼っちゃってますwww

ホテルマンさんも、動物は好きなんですね♪
ブログのあの、猫ちゃん見てたらそんな気がしてました^^

別れの時の事を考えると、やはり最初から飼わない方が
1番いいのかもしれませんよね…。
保護してしまったあたしは、既に家族の一員なので
手放す事は絶対に無理だし…。
管理人さんに見つかったら、引っ越します!ってくらいですwww

真奈ちゃまへ♪

そうなんだよね…。
昔、ワンちゃんを飼ってた時があったけど
父親の仕事の都合で、引っ越さなきゃいけなかった時
仕方なく、保険所へ連れて行ったんだ。

あの時の悲しさは、今でも心の傷になってる。

愛情が深いほど、居なくなった時の辛さが大きいよね。
後悔がないように、我が家の癒し系男子には
愛情をいっぱいそそいであげなきゃだね^^

負け中さんへ♪

でしょ?
上からばっかり見てるから
たまには下から見てみるのもいいでしょっヾ(≧∇≦)ゞ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン…
小さい頃から、だいたい抱っこが嫌いな子で
どうやっても、逃げちゃうんだよね…。
ちと、寂しいものが…^^;

>ボクの顔に足をおき、
渡って行きます

キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
そーなん?
めっちゃ可愛いやん♪
そんなクールなところが猫っぽい♪

ルギーさんへ♪

レスが遅くなってごめんです~^^;

日にちが経ち過ぎて、コメつながりの意味がわかんないー(〃゚д゚;A

喋らないことは、置いといて…
抱っこさせてくれないってのは寂しいよね^^;
猫って感じしないもんね…www

硬派なのか、冷たい猫なのか…
きっと、あたしの事、猫以下だって思ってるのかもねΣ(|||▽||| )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
