人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


バーゲン♪

2010.01.04 (Mon)

こんばんは^^

今日は、息子と難波まで靴を買いに行きました^^
って言うか、予定では靴を買うはずだったのですが…
結局、靴ではなく、洋服を買う事になってしまったのですけどね^^;

先ずは、息子の用事があって 谷九まで行き
その後、難波まで出掛けました。
予想以上に、息子の用事に時間がかかり
その段階で、2人とも『バリ、お腹すいた~~~』状態www
そこで、難波で買い物より先に食事をする事になりました。

サーモンとイクラの生春巻き♪

千日前に”土筆んぼう”と言う居酒屋?みたいな所があるんですけど
そこへ行きました。(駅から近くだったので)

馬刺し

生ビールを飲み、その後芋焼酎に切り替え
これから…って時だったけど、その後の買い物の事を考えると
それ以上、お酒を飲む事は出来ませんでした( ̄  ̄;)

が、しかし!!
このお店を出て直ぐ、あたし達は いざ!カラオケへ((●≧艸≦)クククッ!

つーか、買い物はどないしてん?!

たははは…^^;
まだ、時間が早かったので とりあえず 2時間唄いまくりましたw
あ、延長はしませんでしたよ(●´艸`)ブハッ!
思いっきり唄ったせいか、2人とも気分はルンルン♪
買い物も無事終わらせ、今に至っているというわけです^^

お正月明けで、バーゲンだらけ♪
いい時期にお買い物が出来て、ラッキーでしたヾ(≧∇≦)ゞ


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさま♪

ZEROさんって大阪やったんや(急に大阪弁;笑)
すごいうれしいわぁ
私、千里に住んでるから、地下鉄1本で難波出れるのに
長いこと出てないわぁ~(ヒッキーやし;笑)

バーゲンでなんかゲットできた?
安いの買って、安いことを自慢するのが大阪人!って
ケンミンshowでやってたわ(笑)
難波まで行ったら、欲しいのいっぱいやろねェ~

カッコイイ息子ちゃんの服
今度みせてね♪
息子ちゃんによろしく♪

楽しそう^^

お買い物予定が新年会に早変わりだったのね~^^
とっても楽しげにしていたZEROさんのお顔が浮かぶようですよん♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

チーママさんへ♪

Σ(・艸・*)エェ!!チーママさん、千里なんですか?
難波まで、御堂筋で1本ですね!
同じ大阪だったなんて~ビックリ~♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

じゃ~、チーママさんとは
いつでも会える距離ってことじゃないですか~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いつかミナミで、ランチでもご一緒したいですね♪(σ^▽^)σ

もぅね、何もかもが安くって
息子の買い物なんだけど、自分のものに目が行っちゃってwww
そそ!大阪人って、聞かれもしないのに 『これ何ぼやったと思う?』って
どれくらい安かったかを自慢しちゃうんですよねぇ(*≧m≦*)プププw

それにしても、大阪住みだって聞いて嬉しいですよ~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


moonさんへ♪

moonさん、そーなんですよ~(●´艸`)ブハッ!
買い物から、新年会になっちゃったみたいwww
ほんと、そんなつもりは全くなかったんですけど
流れ?っていうか~((●≧艸≦)クククッ!

親子水入らずで、買い物に出掛けるのも
4ヶ月ぶりだったので、テンション上がっちゃったんでしょうね♪
しかし、彼女の話ばっかりでちと、つまんなかったですけど(;^ω^)トホホ…。

息子はんとZEROはんで
男婆、いや、難波でデートでっか、
メッチャ仲ええねんねぇ。
昼からよう飲みはりますなあ。
で、カラオケ2時間て・・あんじょうやりやー。
買いもんでお値打ち品買うてよろしおまんなあ。
わてのサイズ、バーゲン品には出てきーへん。 えーなあ。

あ、もう時間や。
ほな さい ババ・・・

ルギーさんへ♪

はははっははっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
何か、笑えるぅぅ~~~www

あ、記事に時間書いてなかったね!
夕方5時~食事&お酒してん^^
だから昼間っから呑んでたんじゃないねんなぁー(* ̄ー ̄*)ケケケッ!

安いもん買うと幸せな気分になるやんなー♪
服とかじゃなくても、靴もめっちゃ安かったで~ヾ(´▽`*)ゝ"

らんぼルギーにさんも、安いもん見つけに出掛けてみたらどないでっかーwww

ほな、さいならヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

難波

昔、難波で買い物したこと、
あったんですが、
だいぶ変わったでしょうね。

カラオケ好き過ぎますね。

負け中さんへ♪

負け中さん、最近は難波には行ってないの?
いつごろ行ってたんだろう?
多分、変わったと思うけど…
新歌舞伎座もなくなっちゃったしね^^;
待ち合わせ場所には、今はマルイを使ってるけど
マルイも、去年か一昨年に出来たんじゃなかったっけ?

はぃ♪ カラオケ大好きなり~(〃ω〃)
唄ってストレス発散?違う違うwww
唄うのが好きなんだよね~♪
負け中さんは、カラオケとか行かないの?

あ…あたしほど行かないよねwww

カラオケェ~~♪

いいないいな~息子ちゃんとカラオケ!
私、カラオケだーい好きだったんだけど、この5年、全然歌っていないから、声がでなくなっちゃったよぉ><
もし、ZEROちゃんと私が一緒にいったら・・・
アン・ルイスとか中森明菜とか・・歌っちゃう??あはは

こんばんは

ワタクシも生まれも育ちも大阪です。

今は、今働いてる土地が好きで移り住みました。

でも頻繁に友達に会いに帰ってますよ。

ZEROさんも大阪やったんですねーi-184

なんかうれしーですi-179

ますますヨロシクですi-199

真奈ちゃまへ♪

Σ(・艸・*)エェ!!真奈ちゃま、5年もカラオケ行ってないの?
じゃ~日本に帰ってきたら絶対に行こう!!

明菜ちゃん大好き~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
アンルイスもたまに歌ってるよぉ~♪
(松田聖子は大っ嫌いだけど( ̄‥ ̄)=3)
ラ・セゾン…なんか、アンルイスになりきって歌ってるもん!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

演歌も歌うけど…引かないでねwww

ホテルマンさんへ♪

話の中で、ホテルマンさんって…もしかして関西?って思ってました^^
当たってた♪ヾ(≧∇≦)ゞ
たまには大阪に戻ってるんですね♪

なんか、同じ大阪人と聞くとめっちゃ嬉しいですよね♪
もぅ、大阪へ戻る予定はないのですか?
面白いですよ~♪大阪ってwww
(あ、知ってますよね^^)

こちらこそ、ますますヨロピクでーす゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
