人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


テンプレート

2010.01.05 (Tue)

お正月も終わり、次に来るイベントと言えば『バレンタインデー』だよね。
イベントに関係なく、テンプレを変更しようと色々と見てみたんですが
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン…これといって、気に入るものが無い。

結局、初めの頃から使ってるテンプレに納まってる今日この頃^^;
B型だからなのか、暫く使ってると 飽きてきてしまうんですよねぇw
(血液型には関係ないかもしれませんが…)

自分で作るのは、難しくて無理だし…
カスタマイズ用のテンプレを借りて
自分好みに作っていくのも時間かかっちゃうしなぁ~(〃゚д゚;A
と、こんな風に考えてたら 結果『このテンプでいっか~』って事になっちゃってw

慣れてるのが使い易いってのもあるんだけど
違うのにしてみたいって言う気持ちにもなるんだよねぇ^^

まぁ、暫くはこのテンプレのままって事でしょうね^^;

今まで、タイムショックを観てたんですが、面白くなってきたのでこの辺でwww
ロザンの宇治原~頑張れぇぇ!┏| ̄^ ̄* |┛


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ~

テンプレ飽きてくるの同じです。
(テンプレより主人に飽きてきていますが。。。お互い)

自分で作るのも、カスタマイズも
目が、チカチカして来るんです(年かなぁ~)

テンプレ探すだけでも
時間掛かりますよねぇ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も~!

本当、テンプレート、なかなか気に入ったの見つけるの大変><
私も探したりとかしてて疲れちゃって、前のでいいやぁ~っていつもなっちゃう。あはは
実は・・今、私が使っているのは冬のイメージで使っているけど、あんまり好きじゃないという~。うは
でも、なんかこのハートは、ZEROちゃんぽいって思うよぉ^^

チーママさんへ♪

チーママさん、おはょーヾ(≧∇≦)ゞ

Σ(・艸・*)エェ!!…旦那様に飽きちゃった?www
笑っちゃいけないんだろうけど、長く生活をしてると
そんな感じになっちゃいますよね^^;
飽きるっていうか、居て普通みたいになっちゃうんでしょうね!
この際、違う旦那さん見つけますか?www
(あ、シャレになりませんね^^;)

そうなんですよ!
長い時間PCと睨めっこしてると、目が痛くなって
体調まで悪くなってきますよね!(肩凝り&頭痛とか)
で、結局最後まで探す事が出来ず、断念みたいな((●≧艸≦)クククッ!
皆一緒で安心しました~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

鍵コメさんへ♪

おはようございます^^

本音を言えば、自作したいんですよね^^;
ただ、優先順位で…今は無理かな?なーんてw

時間が出来たら考えるかもしれません♪
てか、仕事見つかったら…多分、出来なくなっちゃうでしょうね(≧△≦)

真奈ちゃまへ♪

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪真奈ちゃまも同じ?
嬉しいわ~www
あたしって、何でこうも決断力&継続性がないのかしら?って思ってたから
同じことしてるって聞いて(;≧∇≦) =3 ホッとした~♪

Σ(・艸・*)エェ!!今のテンプ、気に入ってないの?
可愛いと思うんだけどな♪
目にも優しい色合いだしヾ(≧∇≦)ゞ

あ!これいい!っての、見つけたいねぇ~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
