人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


隙間風(杉 良太郎ちゃいますよw)

2010.01.06 (Wed)

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノでーす♪

ホットコーヒーお茶を入れたにもかかわらず
ちょっと時間が経つと、アイスコーヒーになってしまうくらい寒いですね汗
(こんな例えで、どんだけ寒いか分かっていただけるでしょうか?)

我が家はマンションなんですが、窓の隙間が広く開いていて
そこから、隙間風が入ってきてめちゃくちゃ寒いんです…。
古いマンションだから、贅沢は言えないんだけど
この寒さから 早く逃れたい今日この頃です汗

住むところって、大事ですよね!
と、あたしは思うのですがどうですか?
快適に過ごしたいと思うと、家賃が高いし…
かと言って、隙間風を毎年感じながら暮らすのも辛いです(pω・。)
若い頃なら、『誰かマンション買って~♪』とでも言えましたが
今となっては、『お前、アホちやうか?!』と、言い返されるのがオチですしね^^;

このご時世、買ってと言われて『よっしゃー!任せとけ!』
な~んて言うリッチな方は、そうそう居ないでしょうねw
てか、そんな方と 知り合う切っ掛けもないですけど…( ̄‥ ̄)=3

そぅ何年もしないうちに、息子も結婚し家庭を持つだろうし
そうなったら、あたし独りで住むことになるから
広い家は 必要ないですしね~(;^ω^)
癒し系男子♂(愛猫)と暮らせるくらいの広さがあれば十分って感じですね^^
(愛猫は、そんなに広い範囲必要ないですがw)

さてと、朝ご飯の準備でもするとしますかヾ(≧∇≦)ゞ

それでは今日も、皆様が幸せでありますようにハート


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ~

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
ホットコーヒーがアイスになってる!なってる!
(山ですから仕方ないんですがね)

住むところ大事!住む相手も大事!(笑)
快適に過ごしたいですね!!

不満だらけです...でも私が選んだ人生
前向きに元気出シテ━ヽ(*・∀・`*)ノファイト━!!

ZEROさん、私がバァバになってもよろしくね☆ポチ!

チーママさんへ♪

>住む相手も大事!(笑)

↑(●´艸`)ブハッ!

あたしの場合…どうも一緒に暮らすと駄目になっちゃうタイプみたいで^^;
長続きしないんですぅ~(〃゚д゚;A

だから、2度も離婚しちゃってるんですけどね(*´艸`)プッ
もう1度、結婚生活してみたいって思える人に出逢いたいものです^^

w(☆o◎)wバァバになったって、ずーっとお友達ですよ^^
こちらこそ、末永く(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

四国あたりの気候は温かくて
家賃は安いらしいけど、
どうなんだろうね。
4月までは我慢だね。


♪ 人を愛して~、 人は心開き、
傷つい~て すきまか~ら 見るだろう・・・

再婚もあるしねー、
とりあえず2人と癒ニャン住めるとこでないとね。
相手によっては揺れない1階のほうが良いか・・・

隙間風も肩寄せ合っていればほんわかほんわか♪
(それでも 寒いものは寒い! って?(*^^*ゞ)

いゃぁ~関東地方も寒いです!
関東の家も どうしてこんなに寒いのだろう?って思いますよ^^; 北国生まれ育ちのワタシなのだけど 北国の家のほうが断然暖かですもん^^;

ZEROさん、、隙間風で凍えないでくださいね^^
あ、凍ったらレンジで3分・・・・なわけないか!(*^.^*)エヘッ

負け中さんへ♪

四国かぁ~^^;
大阪から出たくないな~(^-^;

この冬を早く逃れたくて…
隙間風の入る家なんて、いまどき珍しくない?www
どんな家、住んどんねん!って話し~(●´艸`)ブハッ!

ルギーさんへ♪

♪その朝お前は~、小鳥のように
胸を開いて~みせれ~ばいぃぃぃ~♪

( *´艸`)クスッ♪

そうなのよぉ~。。。
隙間風さえなければ、特に問題はないんだけど
このまま年老いていくと…神経痛が…www

女って、結構冷え性だから この隙間風はキツイのぉ^^;
再婚…あるのかな?((●≧艸≦)クククッ!
も~しなくてもいいかな?な~んてwww

moonさんへ♪

あ、そうですよね!
北海道出身のお友達がいるんですけど
その子が言ってました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

大阪の方が寒い…って^^;
寒さ対策が万全なのでしょうかね?

>あ、凍ったらレンジで3分・・・・
ブーハハハハッ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
あたしが入るレンジ買わなきゃ~~~www

moonさん、めっちゃ笑った~~~♪

なついぃ!!

杉良さま~~v あはは
おばさまのアイドルは、今はヨンさま?(←もう古い?あはは)
コメで歌っている人もいるしぃ~~あはは
でも、寒さってだんだん身に凍みるようになったよぉ、もう><
最近、関東のマンション物件とか検索したりしてるけど、関西って入居する時にものすごーーくお金がかかるんだよね?たしか。
まーー一人だと思うから、1DKか1LDKで見ているけど。やっぱり東京都内は高いなぁ~~><
↑これも不安になった1つなんだけど。あは

真奈ちゃまへ♪

懐かしいでしょ~www
小学生の低学年くらいだったと記憶してるんだけど
杉良~って言ってたよねぇー( *´艸`)クスッ♪

てか、最近あんまり『ヨン様』って聞かなくなったよ。
関西は、敷金・礼金・保証金的なものがあったり
無いところもあるけど、かなり高いよ(≧△≦)
(ピンからキリだと言えばそうなんだけど…)
関東の方は、ワンルームとかでも
かなり家賃が高いんじゃない?

20歳前後の頃、東京の緑ヶ丘(自由が丘の隣駅)
ってところに住んでたんだけど
当時ででも、ワンルーム 8万円だったよ( ̄  ̄;)
バブルの時代だったから、割と優雅に暮らせてたけど
今はねぇ~。。。ったく、不安になる一方だよね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
