人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


交際宣言♪

2010.01.08 (Fri)

昨日は春の七草、七草粥を食べました。
この1年、無病息災 健康で安全に過ごせますように…。

七草粥

てか、ロンブーの淳と安室ちゃん!堂々の交際宣言しちゃいましたね~♪
Σ(・艸・*)エェ!! ビックリしたけど
ヾ(≧∇≦)ゞワァ! この2人、いいんじゃない?とも思いました^^

安室ちゃんのお子様も、もぅ12歳になるんだねぇ。
時の経つのは早いもので、あたしも年を取るはずだッッ…(^-^; タハハ

海老蔵さん&真央さん・フジモン&ユッキーナ etc…
芸能界のラブラブモードも全開のようですね(*^^*)
なにはともあれ、明るい話題なので 素直に祝福したいな~♪

あたしのラブモードは…というと、しばし休憩ってとこですか汗にゃははっw

では、今日も1日 皆様が幸せでありますようにハート


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ZEROさん おはようございます^^
『交際宣言♪』とタイトルを見て 
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪ 
新春早々縁起がいいやなぁ~v-238と思っちゃいましたぁ!

が、、、、(o_ _)oコケッ⌒☆ (笑)

七草粥も頂いたことだし
 恋も勉強も張り切って参りましょう~♪<七草に関係ないが、、( ̄o ̄;)ボソッ

こんにちわ~

ZEROさんの『交際宣言♪』かと
思いましたが
淳と安室ちゃんだったんですねwww

早く、春が訪れて欲しいですね♪

ZEROさんに、幸あれ♪

タイトル

同じく騙された。
復縁かと思ったよ。(ToT)/~~~

芸能人同士で付きあった
ほうが素性もわかってて、
都合いいんでしょうね。

それにしても、
もう12歳なんや。早っ。

moonさんへ♪

キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

すみませんw
あたしの恋愛ではなかったんですぅ~ヾ(≧∇≦)ゞ

勉強に今は力を入れなきゃいけない時期なので
恋愛は、またいつか…ってところでしょうか(●ゝ艸・)プッ!

moonさん、ありがとうでーす♪

チーママさんへ♪

あらら~www
チーママさんも、あたしのラブラブ宣言かと思っちゃいましたか?
((●≧艸≦)クククッ!

淳&安室ちゃんなら、応援したくなるカップルです^^

あたしの”幸”は いつ訪れるのでしょうか…(;^ω^)トホホ

チーママさん、ありがとうですっヾ(≧∇≦)ゞ

負け中さんへ♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
負け中さんまで~www

あたしの恋愛模様を知ってる負け中さんだから
復縁?って思ったんでしょ?

残念ながら、”おひとりさま”のままですぅ~(*≧m≦*)プププw

でも、安室ちゃんの子供さん、12歳だって!
ほんと、早いよねぇ~(はるな愛風でw)
だけど、安室ちゃんって昔と全然変わらないよね!
自分を磨く毎日だと、老けないのかな~?^^;

私も・・・

思ったよぉ!!おぉ~~ZEROちゃん、やるぅ~♪って・・・。
アムロちゃんが結婚したころ、20歳前後で結婚する風潮が流行ってよねぇ。
自分も19歳で結婚&出産したから、やめとけぇ~~!と思ったもんです。あはは
でも、淳とアムロちゃんは意外だったなぁ。びっくりした!
私、ロンブーはあんまり知らないからどうなのかはわかんないんだけど~。
でも、うまくいって欲しいなぁ~って思うよん^^

真奈ちゃまへ♪

あはっ^^
真奈ちゃまも、あたしの恋愛復活かと思っちゃった?www
紛らわしいタイトルだったね(*´艸`)プッ

そうだったね!
当時は、早く結婚するのが流行みたいなところあったもんね♪
でもさ、早く子供を産むと後が楽だよね!
あたしも、息子を産んだ後に妊娠したんだけど
外妊で、入院・手術。右の卵管切除…^^;
30代では、子宮頸癌(初期)とやっちゃってるから
子供はあれから出来なかったんだー。
あたしが一人っ子だったから、息子には
兄弟を作ってあげたかったんだけど、無理だった。

あれ?淳と安室ちゃんの話はどこいったんだ?((●≧艸≦)クククッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
