人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


リフレッシュしなきゃ~♪

2010.01.09 (Sat)

若い頃から、肩凝りが酷くて困ってます。
PCやり過ぎたりすると 目が疲れて、そこから肩凝り発動!
勉強してても、姿勢が悪いのか 首から肩にかけてパンパンになちゃいますぅ汗

そこで、その凝りを一時的ではありますが、解消する必須アイテムをご紹介します^^

低周波治療器

【 低周波治療器 】です(*^^*)
腰(ヘルニア)が痛む時も同様、使用していますが
脹脛や、足の裏などにも使っています^^

気分的なものなのかもしれませんが、これを使った後は
肩も、軽くなったように感じます。
ビクン!ビクン!と身体が揺れるので、たまにその異様な揺れが面白くて
1人、((●≧艸≦)クククッ!と、笑ってしまう事もありますwww

でも、1番肩凝りに効くのは ”注射”を肩に打ってもらう事です。
たまに、気持ち悪くなるくらい凝ってしまう事があって
そういう時は、病院へ行って注射をしてもらっているんです。
ビックリするくらい 即、効きますよ!

あたしが通院している病院の先生も、めちゃくちゃ凝り性らしく
凝りが酷くなったら、自分で注射しているそうですw
(なんか想像すると笑えます)
痛みは、針がささる時 チクッっとするだけで、殆ど痛くはありません。

肩凝りの原因は、この寒さのせいもあるのでしょうけど
お風呂に入った時にでも、ゆっくり浸かってマッサージしなきゃって思ってます^^
血行が悪いのも、肩凝りの原因の1つですもんねっ^^
心も身体もリフレッシュしなきゃ~♪リフレ~ッシュ♪

では、今日も1日、皆様が幸せでありますようにハート


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます

ZEROさんはヘルニア・肩こりがひどいようですね。
ZEROさんも、健康には気をつけてくださいよ!!
無理をされないように!!


私は、肩凝りから来る偏頭痛で
昨日はダウンでした。
(更年期ではないかと思うんです)

ZEROさんが、幸せでありますように♪♪

チーママさんへ♪

チーママさん、そぅなんですよ!
ヘルニアもだし、肩凝り・喘息・アレルギーと
身体はガタガタですぅ~──・゚・(。>д<。)・゚・──

パッと見、健康そのもの!みたいな身体つきなんですけど
どうも、虚弱体質みたいです^^;

あっ!あたしも毎月の様に偏頭痛あります。
肩凝りから来るものなのか、不明なんですけど
偏頭痛とも長く付き合ってますねぇ。。。w(☆o◎)w

チーママさん、ダウンされてたんですね!
今日はもぅ、大丈夫ですか?
あの偏頭痛だけは、我慢できないですよね(´・ω・|||)
更年期…これも、軽いのと重いものがあるみたいですね。
極力、考えない方がいいと聞いたことがあるんですが
そんな事で解消できるものなのかな?^^;

>ZEROさんが、幸せでありますように♪♪
ヾ(≧∇≦)ゞわーぃ!ありがとうござまーす♪
チーママさんも素敵な1日でありますように^^♪♪

前記事、交際宣言、ということで
復縁か新規開拓、と思った・・・・
あ、淳のことね・・
この機械、EMS腹筋マシンと同じようなものかなあ。
今度肩こったら
ロボコンに出てくる看護婦ロボット、
ロボペチャに おチュー してもらいましょうか・・・

肩凝り三号

ZEROさんこんにちわ^^

ワタシも肩凝りが酷くて鋼鉄のような肩だねぇ~と言われてしまいます(;´▽`A`` やはり目から来るもので首筋から背中にかけて長年のが固まっちゃった感じです^^;
偏頭痛も一昨年は頭が割れるように痛くなり脳神経外科へ行きましたゎ^^;

もう あちこち ガタガタヨレヨレ・・・だはっ^^;

寒いと余計に身体に力が入ってしまいますもんね?^^
適度に運動して血流を良くしないとですねぇ~^^

ボクも肩こりがひどい
ので、なるべく肩こり
しそうなことはスルー
してます。(笑)
面倒だしね。

こんばんは

おぉぉぉぉぉぉi-199
肩こり仲間がこんなたくさんi-201
わたくしも負けん位、こり症なんです。
肩こるから目の奥が痛くなるのか?
目が疲れるから肩がこるのか?
絶対これセットになってますi-182
だいぶ前に書いた
ブラジル人がする中国整体もあんまり
効き目ありませんでしたし・・
(オモシロかっただけ・・)
でも人の肩揉むのはうまいんですよ。
学生時代、部活の先輩に
ずっと揉まされていましたから。
どこがどこのツボか勉強したりして
肩揉みにこってますぅ
・・・・とか
訳わからん事言うてました。

ルギーさんへ♪

ルギーさん、レスが遅くなってすみません^^;

>EMS腹筋マシンと同じようなものかなあ

どぅなんだろう?
それも低周波なの?

ってか、あたしの復縁or新規開拓じゃなくて残念でした~www
((●≧艸≦)クククッ!
今は、試験の事で頭いっぱいだ~^^;
今日は、テンプレ変更に時間かけたけどねw

moonさんへ♪

moonさん、レスが遅くなりごめんなさい^^;

そうなんですよ!
たしも、偏頭痛が酷くて救急病院へ走った時もありました!
(夜だったので)

moonさんも、偏頭痛持ちでしたよね!
我慢できる範囲ならいいんだけど…酷くなるとね(pω・。)

適度な運動は毎日してるつもりなんだけど
動かす場所が悪いのかもしれないねw
血行良くして、ストレッチがいいかもです♪♪

Messengerの使い心地はいかがですか?^^
後で、”送信”しに伺いますね♪

負け中さんへ♪

負け中さん、レスが遅くなってごめんなさい^^;

あちゃーw(☆o◎)w
負け中さんも、凝り性なの?
やっぱり、多いんだね^^;
(年齢とは関係なくw)

PCしてると、肩凝りませんか?
そんなに長い時間してないのかな?

極力、疲れないようにはしたいんだけど
PCや勉強してると、どうしても目を使うから疲れちゃいます^^;

ホテルマンさんへ♪

ホテルマンさん、レスが遅くなってすみません^^;

>ブラジル人がする中国整体
Σ(・艸・*)エェ!! これ、どんな風にするのかな?www
効き目なかったんだぁー((●≧艸≦)クククッ!

ホテルマンさんも凝り性なんですね!
ほんと、多いな~^^;

でも、マッサージが上手なんてポイント高いですぅ~♪
あたし、マッサージ屋さんにいくと、必ず明日も来て下さいっていわれるんです^^;
1日では、凝りが解れないくらい硬いんだって~(pω・。)
身体、ガタガタですぅ~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
