人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


後退する気持ち…

2010.01.11 (Mon)

久しぶりに、夜中の更新顔 ニコ

やっぱり、テンプレートを変更して
気分が少し変わったのかなっ笑顔ルン

正直なとこ、お正月が過ぎた頃からテンション低下気味だったんです手書き風シリーズ汗1
久しぶりに帰って来た息子との親子水入らずは別として
別れた元カレからの電話であったり、医療事務の勉強であったり…。

元カレには、ハッキリ気持ちがないことも伝えました。
食事に誘われたけど、それもキッパリお断りしました。
電話で話す内容も、今までの反省?と言うか
あたしには、言い訳&未練にしか聞こえなかった。
何度、同じ事を言われても無理なものは無理。
そんな内容の話を聞けば聞くほど、気持ちが離れていく…。

復縁はもぅ、無い!って事に気付いて欲しかったので
ストレートに、あたしの気持ちは伝えました。
期待されても困るから。

勉強の方も、着々と進めてはいますが
不安という言葉は やはり頭から離れません汗
”もしも落ちたら…”と、悲観的になり
つい、自分を追い込んでしまうんです号泣

そんなこんなで、テンションが低下していたのですが
少し、気持ちも落ち着いたような気がします♪(多分ですが…)
明日から…あ、もう日付が変わったので 今日からですね^^;
気持ちを入れ替えて、また頑張ることにします普通顔ハート


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

久しぶり~
心配かけてすいません。

素敵なテンプレになっていたので
驚きました♪

ZEROさんに、いつも励まされているのに
こんな時に、ダウンしててゴメンナサイ!!

医療事務の試験が、もうすぐなんですね。
焦らずにヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!
いつでも、どんな時もZEROさんの応援団です!!

ZEROさんの幸せを祈っています♪♪

チーママさんへ♪

チーママさん、おはょぅでーす♪ヾ(@^▽^@)ノ

偏頭痛が酷くなってダウンしているのではないかと心配しました^^;
もぅ、大丈夫ですか?

あはっ♪テンプレ変更しちゃいました~(〃ω〃)♪
最初は使いにくいかもしれませんが
『通常のブログ画面』から入っていただくとO━━d(*ゝω・´*)━━K!!!です♪
コメントのこのページは、また違うページになっちゃうので^^;
迷路みたいでややこしいけど、今後とも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

>こんな時に、ダウンしててゴメンナサイ!!
そんなことないですよ~^^
健康が1番ですから、全然気にしないでくださいね♪
あたしの悩みなんか、時間が経つと忘れちゃうくらいなものですからヾ(≧∇≦)ゞテヘヘ♪
>いつでも、どんな時もZEROさんの応援団です!!
めっちゃ嬉しいですぅ~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆ありが㌧♥

チーママさん、元気いただきましたょ~ん:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

不安はつきもの^^

zeroさんこんにちは^^

試験日が迫ってくると見えない”不安”に押されちゃいそうになりますね^^;<わたしも そうだった・・^^
また落ちたら・・とか 突拍子もなく難しい問題が出たら・・とか 自分で自分を追い込んじゃうこともありました^^;
でも、そんな不安は逃げれば逃げるほどついて廻り増幅して行くんだと気づいて 逆に負の気持ちに向かってやれぇ~~~! って(笑)  一つずつ負の気持ちをなくしていけばOK♪

zeroさん p(´∇`)q ファイトォ~♪だぁ~~!ww

moonさんへ♪

moonさん、こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

今やらなきゃいけないこと(勉強)だけに力を注ぎたい時に
元カレの連絡やら、その内容を耳にするのが
たまらなくイライラしてしまって、集中力がなくなってきてたんです(pω・。)

認定試験の合否や、不安な気持ちも勿論あるんですけど
ほんと、そっとしといて~~って感じで…。
今は、試験以外の事を考えたくない時期だから
余計、気分が落ちちゃって…^^;

moonさんなら、分かってくれると思うけど
医療事務のレセプト作成なんて
集中してやらなきゃ、絶対に間違っちゃうでしょ?
じっくり時間もかけて算定して、見直しもやって…。

それなのに、集中力を乱されてたから、イライラしてたんだと思うんだ^^;

気持ちを切り替えるのに、実際めちゃくちゃ神経使ってる今日この頃ですぅ~(;^ω^)

でも、頑張るよヾ(≧∇≦)ゞ ありがとぅ~moonさん♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、ありがとうございます(〃ω〃)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
