人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


自分にエール♪

2010.01.11 (Mon)

おはようございま~す手書き風シリーズ26ピース

今朝は、ひどく寒いって事もなく お弁当作りも順調でした笑顔
そぅ、今日は休日だと言うのに 息子はお仕事手書き風シリーズ汗1
頑張って出掛けていきました^^

夕べは、息子の親友が遊びに来ていて、3人でピザをつまみながら
久しぶりの再開に、話も弾みました♪
今、パチンコ屋さんで働いているみたい。

あたしも、1度目の離婚して直ぐ パチンコ屋さんで働いていたので
重労働だってことは、よぉ~く知ってる。
仕事終わりに、皆でご飯を食べるんだけど
体をもの凄く動かしていたせいか、2人分くらいペロッと平らげてましたw
あ!500mlの缶ビールも2本ほど飲んでましたっけ~ヾ(≧∇≦)ゞ
それでも、全く太ることもなく 逆に痩せていく一方でした。
だから、食べなきゃ体力がもたなくて…^^;
ブロ友さんの真奈ちゃまのフレーズじゃないけど
あの頃のあたし…まぢ、ドカ食いでしたよ~きらりん手書き風シリーズ汗1
今、そんな食べ方してたら えらいことになりますからね…え?キケンダ!

パチンコ屋さんで働きだしたのは、息子が1歳10ヶ月の時。
保育園にあずけてたんだけど、熱が出たら先生から連絡が入り
お迎えに行かなくちゃいけない…な~んてこと多々ありました手書き風シリーズ汗1
小さい子供って、直ぐ熱出しちゃうんですよね~^^;

店長にその旨を伝えて、仕事を抜け出しお迎えに…。
仕事が終わるまで、2階の寮に寝泊りしている同僚に
様子を見てくれる様頼み、そのまま仕事に戻ったりしていました。
熱を出して苦しんでる息子をほったらかして
仕事に戻る時の何とも言えない気持ちは、今でも忘れてません。
だけど、離婚して直ぐだし 働かなきゃ食べていけない。
息子には悪いとは思いながらも、必死でした。

必死…そぅ、必死に生きてきたから
辛いとか、しんどいと感じる暇がなかったんですよね!
そんな息子も、今では立派に働いてる。
今振り返ると、あっという間だった様な気がするな~ヾ(´▽`*;)ゝ"たはっ!

辛いとか悲しいとか感じるってことは
考える暇があるからなのかもしれないね!
昨日までテンション下がってましたけど
仕事でも始めて、忙しくしてたら
考える余地もなくなっちゃうかもしれない…と、思う今日この頃w

いゃ、そぅなんだ!って思うことにします(o・ω・))-ω-))うん!


ファイト~!あたし!!┏| ̄^ ̄* |┛ヨッ!

頑張れ~!あたし!!┏| ̄^ ̄* |┛ホッ!


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パチンコ屋

パチンコ屋で働いてたんですね。
今はイメージがきれいですが、
当時はちょっと怖かったですよね。
がんばりましたね。

仕事でミスして、パンチの人4人に
囲まれ、パチンコ屋の事務所で
怒鳴られたことあります。
今でも怖かった。(笑)

負け中さんへ♪

負け中さん、おはようです^^

そうなんです…離婚して直ぐ、お給料のいいパチンコ店で働きました。
まぁ、パチンコ店って言ったら 怪しい方が経営してることがおおいですもんねw
あたしが働いてたパチンコ店の社長は、3兄弟でやっていて
3人ともイカツイ方々でした~((●≧艸≦)クククッ!
お客さんも、それらしい方多いもんね^^;

でも、無我夢中で働いてたので 社長の目に留まって
女性初の班長にさせてもらったんだ~^^;
余計、忙しくなっちゃって大変だったけどねwww
(その分、お給料は良かったけどw)

負け中さん、怖い思いしたんだね…^^;
今はそういうことも少なくなったんじゃないかな?w


NoTitle

息子さんの友達とも仲良しなんですね~。

…実はね、自ブログには書かないつもりなんだけど
息子の親友がこの前亡くなっちゃって。
一昨日、息子から電話があって、すっかりパニックになっちゃってる息子を
あわててアパートまで迎えに行ってきたんだー。
今日は告別式に出席して、またアパートに送って行くんだけど
「ひとりになるのが怖い」って言ってた。
心臓が悪くて、もうどれくらいもつかって言われてはいたらしいんだけどね。
一昨日の夜は「眠れない」っていう息子の手を、久しぶりに握ってやってね。
過保護かもしれないけど、私も辛くてね。。。
息子さん亡くしたご両親の方が、もっとずーっと辛いのはわかっているけれどもね。
ZEROちゃんの言うように
>辛いとか悲しいとか感じるってことは
>考える暇があるからなのかもしれないね!
そうだね~、考えながらも、私達は前に進んでいかなきゃいけない。
ファイト~!ZEROちゃん!!
ファイト~!あたし(笑)

NoTitle

必死に・・生きてきた・・

うん! この言葉の重さ 痛いほどわかります^^

辛いとか、苦しいとか・・・言葉に出すと それまで頑張ってた気持ちが崩れちゃいそうでね^^
仕事が終わり帰宅し 二人寄り添って寝ている娘たちの寝顔を見ながら「ごめんね」って 何度もつぶやきましたっけ・・^^ (わたしも、、経験者なのよ^^;)

生きていたら イロイロあります^^<ZEROさんのブログタイトルじゃないけど・・^^

でも、神様は乗り越えられない試練は与えないと言います^^
 いつか笑って話せる想い出になる・・・
   それまで頑張りませぅ~♪

ぽよちゃまへ♪

ぽよちゃま…息子さん、辛かったね。。。

あたしもね、高校の時付き合ってた子が
17歳の時 交通事故で亡くなったの。
彼は、原チャ…相手はダンプ。
カーブの道だったんだけど、正面衝突だったのよ。
就職も、京都に決まってたのに…。
今考えても、めちゃくちゃ残念でたまらないよ。。。
その時、あたしも半狂乱だった。
お通夜で、彼の両親や親戚、その他沢山人がいたのに
棺桶に寝かされてる彼を、必死で起こそうとしていたそうです。
(記憶がないの…)
だから、息子さんの今の気持ち、すっごく分かるよ。。。

あたしがこんなこと言わなくてもぽよちゃまなら分かっていることだけど
暫くは、息子さん…立ち直れないと思うから
ぽよちゃま、力になってあげてね。。。
多分…1人で居るのがとても嫌だと思うから…。

ぽよちゃまも…そんな息子さんを見るの…辛かったよね…。
親友の方の、ご冥福をお祈りいたします。。。

moonさんへ♪

Σ(・艸・*)エェ!! moonさんも、経験者だったの?
じゃ~2度目ですか?
(し…知らなかった)

辛いとか、しんどいとは思わなかったんだけど
息子に対しては、寂しい思いをさせて申し訳ないって毎日思ってました(;^ω^)

可愛い盛りの息子と、本当ならもっと一緒の時間を持ってあげたかったんだけど
母子家庭…そんなわけにもいかず。。。
息子が社会人になった今は、もぅいい思い出になっています^^

なんとなく、あの頃を振り返ってみたんですが
moonさんも同じ様な経験をお持ちだったなんて驚きです!
これからも生きていたら、なにかと思い悩む事があるんだろうけど
何だかんだ言いながら、乗り越えて行きたいですね(*^^*)♪

moonさんも、苦労されたんだね…。。。

NoTitle

えっと、通常ブログのほうをポチ。
・・・異常ブログもあるのかなあ、、、。
こんにちは。 自分はエールエールです・・
がんばってたんですねー。
考える暇もないくらい働いたんだ・・・
考えたら肥満になってたくらい腹たいらげた当方は大違い・・
世あたり上手なZEROさん、素敵やん・・・

ルギーさんへ♪

ルギーさん、こんばんは^^
ははっ!ある意味、このブログが異常ブログですけどねっw

それがね…その頃 自分では、頑張ったって感じてなかった^^;
考える暇がない方がいいのかな?…って思いたいだけなの。

あの頃は、ただただ無我夢中で仕事&子育ての毎日だったから
それだけに、必死だったんだー^^

世あたり上手?あたしが?
またまた~冗談でしょ~?www
あたしが 世あたり上手だったら、今頃は幸せになってるよぉ^^;

NoTitle

ありがとう。
そっか、、、ZEROちゃんにもそんな経験があったなんて。

告別式の後、息子を送りがてら二人でドライブしてきました。
彼は友人でただ一人、火葬も行ってきたし
今日も誰よりも早く会場に行って、ずっと祭壇の前にいたそう。
帰ってきた時は、だいぶ落ち着いていて
弔辞を任されたおかげで、自分の気持ちを皆に伝え、悲しみを分けあえる事も出来たと言っていました。
ものすごく大切な友達で、実家に寄らなくても病院にお見舞いに行くだけの目的でこっちに何度も来てたらしい。
亡くなる数時間前までメールをしていたんだけど
「もうメール返せないかも」というのが、本当になっちゃった…
車の中で、ぽつりぽつりと思い出を話してくれてね。
もう涙・涙でした。
今ごろ、どんな気持ちでいるのかと思うと…
でも、「大丈夫」っていう言葉を信じるしかないから。
いつか、ZEROちゃんみたいに立ち直れるよね…
ごめんね、明日は元気なコメントするからね。

ぽよちゃまへ♪

息子さんの友達想いな性格が伝わってきました。

>亡くなる数時間前までメールをしていたんだけど
こう言うのが辛いんですよね。。。(pω・。)

友達が生きていた証として、いつまでも覚えていてあげることが
その友達への1番の供養になると思います。
あたしも、落ち込んだ時や 辛い時なんか
今でもたまにブツブツと、亡くなった彼に向かって話しかけてるんだよ^^

正直、今でも思い出すと涙が出る事はあるの。。。
でも、悲しんでも彼は喜ばないだろうし…。
高校生時代の彼を思い出して、クスッっと笑う事の方がいいですもんね♪

>ごめんね、明日は元気なコメントするからね
ぽよちゃまの素直なコメントでいいんですょ^^
色々話してくれて、嬉しかったもん♪(〃ω〃)
ぽよちゃまのお蔭で、また彼のこと思い出すことが出来たし^^
天国で、彼もきっと喜んでくれてると思うんだー♪
(俺の事、忘れるなよ!)ってwww

ぽよちゃま、逆に感謝します♪ありがとう~(〃ω〃)♪

そうだよねぇ

みんな、いろいろな試練を乗り越えて生きているんだよねぇ。
わかってるんだけどねぇ~。私は今凹み人生だから、どうも自分だけ・・・とか思っちゃうよぉ。
私も最初の時はねぇ~若かったこともあるから、2つ仕事をかけもちしてがんばったよぉ。
だから、2度目は・・・楽しすぎたのかもしれないね>< あは
なんか・・・人生って辛いことばっかり~って今はネガティブ。うは
でもでも、乗り切らないといけないもんね。
これまたわかってるんだぁ~。ただ、時間にずるずる流されないようにしなきゃとは思ってるよぉ。
がんばります!!

真奈ちゃまへ♪

シングルになると、昼も夜も働かなきゃ生活できないもんね(≧△≦)
”無我夢中”とか”必死”って言葉がピッタリ!
真奈ちゃまが言うように、若かったから出来たんだよね~^^;

ほんと、人間生きてたら色々あんねん!www
((●≧艸≦)クククッ!
タイトル通りの生き方してるけど、だからこそ
小さな幸せでも、より一層大きな幸せに感じることも出来るんだろうね♪

悪い事は長くは続かないから、きっと真奈ちゃまの納得のいく進むべき道が見えてくるよ^^♪

1人じゃないってこと、忘れないでねっヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
