人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


安い方がイイに決まってる♪

2010.01.12 (Tue)

そろそろ、マツゲパーマに行かなきゃヤバイよぉ~手書き風シリーズ汗1

マツゲが下がってくると、瞼まで重くなっちゃう…。
ただでさえ、引力に負けて 色んな部分が下がってきてるってのに^^;

通常なら、3000円ちょっとっていうお値段なんだけど
あたしの行ってるお店は、期限付きクーポンをくれます。
それがなんと!1050円で出来るクーポンなんですぅ~笑顔

その期限が、近づいて来てるもんだから
クーポンが使えるうちに行かなきゃ~と、焦っておりますえ?
だって、どー考えても 1050円の方がいいでしょっ?ルン
安いに越した事はないですからねぇ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪

幾つになっても、女を忘れず お洒落には気を遣いたいものです♪
今現在は、恋してないけど…
恋をした時に間に合うよう、輝いていたいですもんねっ^^♪
磨かなきゃいけないのは 外見もだけど、内面も.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

人の痛みが分かる、自分に厳しい女性でありたいな♪
(自分と愛猫に甘過ぎる傾向があるので…w)

それでは、今日も皆様が幸せでありますようににこハート


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると…管理人喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

まつ毛パーマ∑d(d′∀`*)グッ~!
バーピー人形になるんですねwww

しかも1050円はお得!!

磨きをかけて、新たな出会いにGO!!GO!!ヾ(>∇<*)o

チーママさんへ♪

チーママさん♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
バービー人形ほど お目々ぱっちりんこじゃないけど
睫毛クルリンコ~♪ってやってもらって
次の出会い?を待ちまーすぅ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚けけけっ♥

1050円って、バリ安いでしょ~ヾ(≧∇≦)ゞ♪♪♪
期間中に行かなきゃ、絶対損だよねっ!!

安いものには敏感にゃり~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
www

NoTitle

あ、
フォーリンラブのバービー? ・・・
ザキヤマ似ですか・・・
3000円かあ、
女性がいろいろ手入れするとすごい額になるんですね。
女々しい性格だけど、男でよかった・・・

日頃から・・・

そうなんだよねぇ~。恋して慌てている私です。あはは
日頃から自分にストイックに生きていこうって思ってるよぉ。
もうこのお年頃って、気を抜いたら下降は早いけど、復活には時間がかかるもんねぇ~^^;
私もZEROちゃんに負けないように「自分磨き」をがんばるよん♪

ルギーさんへ♪

ルギーさん、こんばんは^^

あはははっ♪♪♪
イェスッッ!フォーリンラブ♥の女ザキヤマwww
ほんま、めっちゃ似てるよねぇ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

女性ってさ、大人になってからもお金かかるけど
子供の頃も、男の子と違ってお金かかってるのよねぇ^^;
髪留めのような小物から、今では子供用のお化粧品まであるんだよ~( ̄  ̄;)
シングルマザーの立場から言うと
あたしの子供…男の子で良かったのかもしれないなぁ~(〃´o`)=3 フゥ

真奈ちゃまへ♪

あはははっ♪
恋すると、一途になっちゃうからな~www

で、普段の自分には無い 弱い自分をそこで発見したりして…^^;
そこは、やっぱり…女なのよねぇ~(〃ω〃)♪

ほんと、いつ頃からだろう?
引力に負けるようになったのは…ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン
一気に変化しないから、全く気付かないまま今に至ってるのよねぇ~( ̄m ̄*)ぷぷっ!
10年後の自分を想像して、こんな風にはなりたくない!とか
この人のように若くありたい!って毎日イメージしとくって大事だよね!
あたしも、自分の弱さに負けないように(自分に甘いからw)
自分磨き、頑張るよーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

NoTitle

ぅわ~ん、引力のばかー!!
そうだ、宇宙に行こう!!
これがきっかけで、宇宙飛行士に…なわけないですが^^;

女磨きかぁ~。
そうですね~、ちょっと痩せてきたら、そんな気持ちも芽生えてきたかも。
うん。
もちろん内面も。
ステキな女性になりたいわん。。。

ぽよちゃまへ♪

>ぅわ~ん、引力のばかー!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ぽよちゃま、朝から笑わせてもらっちゃったーwww
無重力なら、引力には負けないけど…
逆に体が膨張するみたいだよ~?
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!それヤバイゃん!!

あ…独り言でしゅ^^;

女磨きは、女性で生まれたからには
死ぬまで心がけていたいですよね♪
10年後の老け具合が、多少でも回避できるように力を入れたい部分です^^
内面は、沢山の人達と接する事で心豊かになる。
このブログで、交流させて貰って 色々勉強させてもらっています♪

いい女になるって…難しいねぇ~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
