人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


プッチンプリン・いちご味♪

2010.01.13 (Wed)

最近見かけるCMで、プッチンプリン・いちご味が気になり
昨日、某コンビニで買っちゃいましたラブ

プッチンプリン いちご味

プッチンプリンなんて、久しぶりに食べました^^
”女の子の日”が近いせいか、身体が甘いものを求めているみたいです。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
このパッケージからして、美味しそうには感じない…。
通常売られている、元祖プッチンプリンを見慣れているせいなのかな?
カラメル部分が、ピンクってのに違和感を感じる手書き風シリーズ汗1

カラメル部分がいちごだよ~ん^^

でもね、蓋を開けたら いちごの匂いがプゥ~ンハート
プリンの甘い匂いと一緒に香ってきたの(〃ω〃)♪

気が付いたら、あたしの右手は、スプーンを手にしてた((●≧艸≦)クククッ!
どんな味だろう?って、食べるまでは 『ほんまに美味しいんかな?』って
ちょっと、疑ってたけど なんの!なんのっ!!
ぅおーーーいし~ぃっっ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

蓋を開けた時に香ってきた、いちごの匂いからすると
味は薄めだったけど、それくらいが丁度いいかなって思いました♪
久しぶりに食べたけど、ほんと美味しかったです手書き風シリーズ26ピース

蓋にくっついてたプリンは、我が家の癒し系男子♂(猫)が
ペロッと、食べちゃいました…(;^ω^)
彼は、カズタード系が 大好物なのもで猫おんぷ
ぷぷっ(〃▽〃)♪

では、今日も1日 皆様が幸せでありますようににこハート



こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると…管理人喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

プッチンプリン・いちご味は
息子が、大好きなんですよ( ゚∀゚)

プッチンプリン・いちご味のジャンボが
クリスマスの時にスーパーで見かけ
買ってから、お気に入りになっていましたv(´・∀・`*)v


ところが私は、息子に取られ
食べたことがないのですよ(´_`。)グスン

次回は、必ず食べるZO~(*ゝ∀・)v

チーママさんへ♪

あれれ~~~w(☆o◎)w
そんなに早くから、それもジャンボも発売されてたんですか?
ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン

うっ…完璧、出遅れてました。。。www

へぇ~♪息子さんが好きなんですか?
ほんまに、美味しいですもん♪♪♪

あ…、チーママさん まだ食べてないんでしたよね^^;

実は、チーママさんと逆で
あたしだけ食べちゃってて、我が息子はまだ食べてないんですぅ(*´艸`)プッ!

次回は、必ず食べさせるZO~(●´艸`)ブハッ!

NoTitle

おお、プッツンブチ切れプリン・・・
CMも見たけど、色的にはおいしそうに見えないですね。
なんか表面に
「よくできました」って書きたくなるような色と形。
これ売れたら他の種類も出すでしょうね。
レインボー色なんていいかも、、、作れんか・・・


NoTitle

甘いもの めちゃ欲しくなるときありますねぇ~^^
プリン・・・ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

プリン

ボクも男の子の日が
近いので、買って食べようっと!
テレビでCMしてるんだ。

ルギーさんへ♪

ルギーさん、こんばんは^^

あのピンク部分にデコレーションでもしたくなるような色だよねw
”たいへんよく出来ました~♪”みたいな(*´艸`)プッ!

確かに、色的に不味そう…^^;
でもね、味は美味しかったょ~ヾ(≧∇≦)ゞ♪ぅんまー!
気が向いたら、1度お試しあれ~^^♪

moonさんへ♪

moonさん、こんばんは^^

もう直ぐ、女の子の日なので
その関係で、甘いものが欲しくなってますwww

moonさんも…そうでしょ?^^

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
男の子の日、近いの?www ウケるぅぅ~~♪

ぅん!あのCMね
記者会見場?なのかな…^^;
男性のヘアースタイルがアフロで、その中央に火山が乗っかってるのよ!

で、一生懸命その男性が話してるんだけど
1人の記者さんが転寝状態に…
それに怒って、頭の上の火山が噴火するのw
そこで、隣にいた人が プッチンプリンをあげると機嫌が直っちゃうっていうCMwww

ちゃんと説明できたかな~^^;

だーーい好き!

プッチンプリン・・・日本へ帰ってコンビニにたばこを買いに行くと必ず買ってしまうアイテム!
あのぷるんっていう感じがいいよねぇ。
ドイツのプリンってユルユルなの。
いちご味もでたんだねぇ。今度帰った時、絶対食べる!あはは

真奈ちゃまへ♪

真奈ちゃま、こんばんは~^^

プッチンプリン、昔からあたしも好きだったよ~♪
舌触りがいいし、味も美味しいもんねぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ

ドイツのプリンって滑らかなの?
な~んとなくだけど、分かる気がする^^;

いちご味出たんだよ~(*´艸`*)ァハ♪
期間限定じゃないと思うから、絶対に食べてみて~!!^^

今日から、女の子になっちゃって…w(☆o◎)w
甘いものが欲しかった筈だわ~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
