人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



どこでスイッチが入っちゃうの?

2010.01.14 (Thu)

我が家の癒し系男子♂(愛猫)は、独り遊びが得意ですw
昨日の夜の出来事ですが、お米屋さんから頂いていた
カレンダーを見つけると、いきなり威嚇し 格闘し始めました怒

お得意の【猫キック】炸裂ですおっ!

画像がピンボケですがお許しを…汗

癒し系男子♂(猫)VSカレンダー

外側に巻いてある、ビニールは
歯と、キックの爪あとで ぐっちゃぐちゃです…がーん
このカレンダー…折角 頂いたのですが
使い物になりそうにないですぅー号泣

この前は、ストローと格闘していましたが
ストローにしても、カレンダーにしても
どうして猫って、自ら動かないものにでも
闘争心を燃やす事が出来るのでしょうねぇ~www

ストローと格闘中♪
(ちと、顔が怖いです…w)

いつもなら、全く気にも留めないのに 急に威嚇がはじまります。
どこで、スイッチが入っちゃうのか 全然分かりません(*^皿^*)ノァハハw

ほんとに、飽きない子です(*´艸`*)ァハ♪


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

マウス(左クリック) にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
マウス(左クリック) 人気ブログランキングへ
マウス(左クリック) fc2ランキング
マウス(左クリック) 日記@BlogRanking
マウス(左クリック) blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カワイイ癒し系男子♂

>どうして猫って、自ら動かないものにでも
闘争心を燃やす事が出来るのでしょうねぇ~www


自ら動かないものにでも、突っ込み入れて
闘争心を燃やすし、ボケる!
関西のネコは、こうでなければwww

ZEROさん似(笑?)の、カワイイ癒し系男子♂では
ないですかwww


チーママさんへ♪

チーママさん、こんばんは~ヾ(≧∇≦)ゞ

そぅなのよね♪
1人遊びしてる姿見てると、自然に笑顔になっちゃって
それを、ずぅーっと見てると、今度は面白くなってくるの~w

『あんた、いったい1人で何やってるん?』って(●ゝ艸・)プッ!
ストローで遊んでた時は、深く口の中に突っ込みすぎて
オエッ!!ってなってたよ~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

そんなどんくさいところは、あたし似かもぉ~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
