人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1個のつもりが…

2010.01.14 (Thu)

昨日、”負け中さん”(ブロ友さん)のブログへお邪魔した時
【鯛焼き】の記事を書かれていて、その時ふと 思い出したんです。
我が家の冷凍庫に、鯛焼きが入っていた事を(*^皿^*)ノニャハ!

数日前、某コンビニで 2個入り105円の鯛焼きを見つけ
その時は、特に食べたいな~って事もなかったのに
いつか”おやつ”で食べるかも?と思って買っちゃってたのょんw

某コンビニで買った2個入り105円の鯛焼き^^

袋から取り出し、お皿に置いて
ラップはかけずにそのままチンレンジチン

あの後、負け中さんの記事に あたしの胃が反応してしまい
1個だけのつもりが…美味し過ぎて
2個とも食べちゃったんですねぇ~苦笑い

2袋買っといて 良かったわ~ヾ(≧∇≦)ゞ♪♪
これで、今夜の”おやつ”も 鯛焼きくんだゎねっ( ̄m ̄*)ぷぷっ♪


こちらを 手書き風シリーズ矢印下ガックリ ポチっとしていただけると…管理人喜びます(〃ω〃)♥

マウス(左クリック) にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
マウス(左クリック) 人気ブログランキングへ
マウス(左クリック) fc2ランキング
マウス(左クリック) 日記@BlogRanking
マウス(左クリック) blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

これZO本物!

これZO本物!鯛焼きだぁ~

白いたい焼き、食べました?
美味しいのですが、お餅のような・・・
鯛焼きと言うには???


しかし、夜食に鯛焼きとは・・・
しかも2個とは、いい度胸www
アッパレ!ZEROさん(参りました 笑)


チーママさんへ♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
白たいやき、食べたよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

カスタードとチョコを食べました^^
モチモチしてて、触感はお餅っぽいですよねぇ♪

でも、王道はこの鯛焼きですよねぇ(ノ≧∀≦)ノウマイ♪
コンビニ鯛焼きでしたが、味はかなり あたし好みでした^^
普通なら、1個で十分なくらいの大きさなんだけど
夕べは…胃袋が我慢できなーーい!って言ってた((●≧艸≦)クククッ!

今夜も、ありえるかもぉ~~♪♪♪(*^皿^*)ノァハハw

鯛焼き

本当の鯛焼きでしたか。
アイスの鯛焼きだと思ってました。

2個も食べてしまったのは、
ボクの記事のせいでは、
けっしてありません!!(^_^)

NoTitle

おお、たいやきくん、なつかP・・
♪ まーいーにーちー まーいーにーちー
飲むお茶 鉄観音~
なんか白いたいやきとか見た目イマイチで食べたことないです。
普通の露店の外カリカリの、
ルーズソックス、、でなく、オーソドックスなのがいいなあ・・
あ、はい、
2個食べちゃったのは、、失礼・・
現在、4個食べつくした、(と思われる・・)のは
ZEROさまのさじかげんです・・・

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは~^^♪

あはははっ♪ 本物の鯛焼きだよぉーヾ(≧∇≦)ゞケケッ♪
鯛焼きアイスってのも、あったよね?w

あの記事を読んで、鯛焼きを買ってたことに気付いて
我慢できなくなっちゃった~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

あ…2個目食べたのは、自己責任ですぅ~www
今のところ、今日はまだ食べてないけどね(●ゝ艸・)プッ!

ルギーさんへ♪

゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚
ルギーさん、レスと同時に現れたからビックリした~www

およげたいやきくん♪懐かしいねぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ
めちゃくちゃ流行ったし(*^皿^*)ノァハハw
つーか、飲むお茶 鉄観音ってぇぇぇぇ~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ 白いたいやき…食べず嫌い?
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン…でもね、あたしの友達にも
ちゃんと食べてみて 好きって人とそうでない人に分かれるね。
でも、好きって人のほうが多いよ^^♪

見た目で決めないで、1度食べてみたらどーだろう?
案外、クセになっちゃったりして~(●ゝ艸・)プッ!

取り敢えず、今夜の”おやつ”は、まだ冷凍庫よ~んwww

画像をみて・・・

そういえば、生まれて初めて自分のおこづかいで買ったレコードが「泳げ!たいやき君」だったなぁ~って思い出した!あはは
たい焼きとかお焼きとか、時々無償~~に食べたくなるよねぇ。
うまそぉ~~><

真奈ちゃまへ♪

あはははっ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
そーだったのぉー?

あたしは、”みずいろの雨”だった((●≧艸≦)クククッ!
♪あ~ぁ、みずい~ろの雨~♪ってやつwww

老けた小学生だったみたいなり~(*^皿^*)ノァハハw
あたしもね、久しぶりに鯛焼き食べたのよ♪
あまりの美味しさに、2個完食~~~(●´艸`)ブハッ!

あ、昨日もね…食べちゃったキャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
