人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


有意義な日々に…

2010.01.15 (Fri)

今日は、寒波も和らぎ お天気も良くなりそうな朝です晴れ

一通りの主婦業を終わらせ
ゆっくりモーニングコーヒーお茶を飲んでいます^^

お正月が過ぎ、このところ毎朝、5時半起きです。
息子のお弁当を作り、朝ご飯を食べさせ送り出す。
これが、1日の始まりです顔 ニコ

息子が出張で居なかった時は、あたし1人だったので
かなりルーズな生活になっていましたが
それを考えると、今は健康的な日々を過ごせています♪

1人で食べる食事は、味気ないものがありましたが
息子に作ってあげられる喜びと、お喋りをしながらの夕食は
1人の時よりは、美味しさ倍増ですねうん
これって、当たり前なのでしょうけど…^^;

会話の重要性を実感する今日この頃です。


早いもので、1月に入ってもぅ、半分が過ぎますね。
この前、お正月だったのに…手書き風シリーズ汗1
なんだか、1日が 凄いスピードで過ぎ去っている気がします。
ボーっとしてられないな…って思っちゃいますょ…^^;

日々、充実した1日を過ごす事が出来ればいいんだけど…。
(なかなか難しい事ですが…)
出来る限り、1日24時間を、大切に使いたいですねぇにこハート

では、今日も1日 皆様が幸せでありますようにハート


こちらを 手書き風シリーズ矢印下ガックリ ポチっとしていただけると…管理人喜びます(〃ω〃)♥

マウス(左クリック) にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
マウス(左クリック) 人気ブログランキングへ
マウス(左クリック) fc2ランキング
マウス(左クリック) 日記@BlogRanking
マウス(左クリック) blogram投票ボタン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます

ブログ訪問してたら、更新されたのでビックリしました(@@)

ZERO さんも息子さんも、毎日5時半起きは
寒い時期辛いですね。
(私は、6時半起きです^^)


日々、アッと言う間に過ぎて行きますね!
寒くて、なんだかコタツから、抜け出せない
日々を送っています(ネコ系ですwwwニヤァ~)


息子さん帰って来てよかったですね♪
一人より二人で、おしゃべりしながら
食べる食事の方が楽しいですもんね♪
(スキな人と食べる食事は、何を食べても美味しいものですよ^^)

チーママさんへ♪

いつも、訪問ありがとうございます♪
丁度、更新してた時だったのかな~?www

うちの息子、朝が弱い子で…季節に関係なくなかなか起きてくれないんですよ~(≧△≦)
困った子ですぅーw(☆o◎)w

でも、ほんと2人しかいない家族なので
息子が帰って来てくれて、家の中も明るくなった気がします♪♪
スキな人…゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。はぃ♥
息子は一生、”スキな人”ですねっwww

チーママさんと一緒ですっヾ(≧∇≦)ゞデショッ?

小さな幸せって

日常の中にたくさんあるんだよね。
でも、それがルーチンワークになったりして、いつの間にか気がつかなくなっちゃう。
私も冬休みが終わって、子供たちが帰ってきて学校が始まって、朝早く起きて・・の日々が始まって、ましてやこの生活が終わるかも・・だから、すごく大切に感じているよぉ^^
失いそうになって初めて気づくってねぇ~><
私、この年になっても学習してましぇ~ん。うは
ZEROちゃんはホンマいいおかんだわん!

出張

息子さん東京への出張でしたか。
途中からお仲間にさせてもらったので、
東京に勤めてられてると思ってました。

まだ、5時半では真っ暗ですね。
こちらは6時半でもまだ暗いですよ。

真奈ちゃまへ♪

あたしも同じだよ^^;
いつだって、毎日が勉強だもーん…(;^ω^)

子供たちとの時間…そうだね。。。
とっても寂しい事だよね。。。

でもさ、原因は真奈ちゃまにあるんじゃないのに
子供を手放さなきゃいけないなんておかしいよね!
ドイツの法律は、どーなっとんじゃぃっ!?(怒`・ω・´)ムキッ

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
負け中さん、知らなかったの?
そっかー^^;

(o・ω・))-ω-))うん!そうなのよ…東京へ出張だったんだ^^
朝5時半っていったら、ほんと真っ暗だよ~w(☆o◎)w
それに、めっちゃ寒いしね…^^;

いっぱい着込んでお弁当作ってるし~~www
誰にも見せられない姿だよー(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ♪

NoTitle

朝、早くから起きて弁当作って
なかなか起きない子供を起こす。
娘が学生の頃は嫁さんは毎日毎日
それを繰り返してました。
それを見ていてワタクシには
出来ない・・・・
そう思ったもんです。
・・・女の人は凄い

”スキな人”・・・・i-190
いいですねー!
その呼び方i-179
ほんと家族は一生
”スキな人”・・ですよねi-189

ホテルマンさんへ♪

ホテルマンさん、おはようございます♪

朝起きてから、寝るまで 主婦は大変ですよね^^;
奥様も、頑張ってらっしゃったんだ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
”頑張る”って言い方は、おかしいですね!
家族の事を大切に想っているから、出来るんですよね^^

”スキな人”…このフレーズは、チーママさんのコメからパクりましたwww
いい言葉だな~って思ったので(*///▽///*)

ムカついて叱りつけることも多々あるけど
やっぱり、何者にもかえられない大切な息子なんですよね♪
はぃ♥ そんな息子は、あたしにとって 一生”スキな人”ですぅぅ~^^♪♪♪

NoTitle

当たり前だと思っている事が、実はそうじゃないんですよねー。
今をこうしていられる事が、既に奇跡みたいなことなんだなって思うと本当に不思議。
普通なら知り合えるはずもないZEROちゃんとも、こうして話してることも。
考え出すと、きりがないんだけど
毎日を大切に生きていかなきゃな~って思います。
…とか言って^^;
毎日、本当~にアッという間に過ぎちゃうんですよね。
さ~て、仕事仕事!

ぽよちゃまへ♪

ぽよちゃま、こんにちは^^♪

そうなんですよねぇ^^
この一瞬がとても大切なものに感じるようになりました。
一瞬一秒の積み重ねが、日々繋がってるし
その毎日を楽しかったとか、嬉しかったって
過ごせるようになれたらいいなって思います。

ぽよちゃまとの出会いも、ルギーさんと知り合えなければ
出会えなかったんだもんね♪
そぅ考えると、みんなどこかで繋がってるんだよね^^
繋がりを持とうと思わなきゃ、知り合えないだろうし
ほんと、出会いも大切にしなきゃいけないねっ♪

おっと!お仕事前に来てくれたの?
ぽよちゃま、ありがとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
