人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ピリ辛ラーメン♪

2010.01.18 (Mon)

おはようございます^^♪
今日は、10度を越える気温になるらしいですね♪
この調子で、早く春が来て欲しいですぅヾ(≧∇≦)ゞ

昨日、お買い物に行った時 見つけちゃったんですねぇ~きらりん

チゲ味

サッポロ一番から発売されている【ピリ辛味噌ラーメン・チゲ味】!
”真奈ちゃま”(ブロ友さん)のブログで紹介されていたのが
記憶に残ってて、見た瞬間 アッッ!!w(● ̄0 ̄●)w みーっっけ♪

さっそく、お昼に食べましたルン
食べる事に集中していたので、残念ながら写真を撮るの忘れたー手書き風シリーズ汗1

辛いものが大好きなので、期待して食べてみたけど
めちゃくちゃ辛いって感じではなかったですが、それなりにGOOD手書き風シリーズ26ピース
麺を食べ終わった後、残りのスープに
ご飯を入れて食べれば良かった~w

チゲ味・ピリ辛

辛さという部分では物足りないかもしれませんが
息子には好評でしたよ~♪
今度買うときも、このラーメン買っちゃうかもっ!って思ってます^^

さぁーてよし アミノ酸もDHAも飲んだし
今日も勉強頑張るぞ~ヾ(@^▽^@)ノ
やる気だけは十分あるZEROでしたッッウインク♪


それでは 今日も1日、皆様が幸せでありますようにハート



ライン♪


手書き風シリーズ星いつも応援ありがとうございます!

色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 人気ブログランキングへ 色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† fc2ランキング 色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 日記@BlogRanking 色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† blogram投票ボタン 色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

とても励みになっています笑顔ハート



ライン♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

ZEROさん おはよ~さん^^
今頃 集中力upで 頑張ってるかなぁ~?^^

ピリ辛って ハマるんですよねぇ~~ww
炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

辛いけど旨いっ・・・やめられんっ・・・ってd(^-^)ネ!

うちの娘一号も 辛いもの大好き人間ww

このラーメンも美味しそうだけど
 最近 娘がハマってるラーメン・・・(めちゃ辛)
今度 ZEROさんにご紹介しますゎ^^ ww

アミノ酸と唐辛子で 
 燃えろぉ~ いいオンナ~~~♪(古っ!^^;)

お久しぶりです

ピリ辛ラーメン美味しそう~~

スーパーで見かけたら買ってみますヽ(●'∀`○)ノ

残りのスープに、ご飯を入れて食べたら
ハマリそう~d(´∀`*)

moonさんへ♪

moonさん、こんばんは^^

あちゃちゃー^^;
こんな時間になっちゃったよー。。。
(勉強に力入りすぎた…途中、お昼ね入りwww)

゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚
娘さんがハマってるラーメンとは、どのような??
是非、今度教えてくださいね~♪

それ食べて…
♪眩しすぎる お前との出逢い~~~~♪って言われるいい女になります((●≧艸≦)クククッ!

チーママさんへ♪

チーママさん、こんばんは~^^

そーなんですよ♪
スープにご飯入れれば良かったって、めちゃ反省^^;
絶対に美味しいと思うでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ
あたしは、サーバーで買いました♪
普通のスーパーには、なかった様な…。。。

1度、お試しあれ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪

NoTitle

10度超えないと運動やる気になれん、、、
10度よ、いっらっしゃい。
♪ HEY 10~度  ・・  by 脂ートルズ
でまた、当方辛いのもメチャ好きです。
この 尻からラーメンも、、
ココイチは4辛。
ギャグイマイチは昔辛・・・
このごろ料理に七味とか多く入れてるけど、
食欲が沸いちゃうのよねー・・・

ルギーさんへ♪

ルギーさん、こんばんみ~^^

そうなんだよねぇ^^;
体調に支障のない気温にならないと
運動って出来ないよね~。。。

唯一、お風呂上りのストレッチは 問題なく出来るけどw

ビートルズ、懐かしいね~♪
って言っても、あたし小学生低学年だったかな?w
(サバよんでないよwww)

おっ!!ルギーさんも4辛なの?
あたしもだよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それ以上になると、カレーの味じゃなくなっちゃうから無理(*´艸`*)ァハ♪

NoTitle

こんばんわ~♪

燃え過ぎて焦げてませんかぁ~~? (* ̄m ̄)プッ

んで、、辛党娘一号がハマってるラーメンは・・・

こちら http://www.nongshim.co.jp/
 韓国のインスタント麺「辛ラーメン」ですぞ^^
袋入り麺とカップ麺があります。

ある筋からの情報によりますとぉ・・・
(牛筋、御堂筋、、、って どの筋だぁ?)

同じ辛ラーメンでも 日本で製造されたものより、
本場韓国のもののほうが 麺にコシもあり、辛さも味も一段上だとか・・・^^
 netでも買えます。^^
ま、ま、物は試しで 見つけたらチャレンジあれ~♪

みそ味のラーメンの
ちょっと辛めのかんじでしょうか。

残りのスープ、ご飯にかけるの、
いかにも関西人ですね。
関東ではビックリされるらしい。
さんまさんがテレビで言ってた。

moonさんへ♪

moonさん、さっそくありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

ってか、めちゃくちゃ激辛の予感www
サイト開いたら、真っ赤っか~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

本場韓国ならではの感じが伝わるぅぅ~♪
ネットでも買えるんだね^^
教えてくれて、ありがとうぅ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

そうだなぁ。。。チゲ鍋の出汁味って感じ(●ゝ艸・)プッ!
辛さは、特別に辛いって感じではないんだー^^
スープに豆腐入れて煮込んでも美味しいって思うよ♪

Σ(・艸・*)エェ!! スープにご飯入れるのって…
みんなやらないの???
負け中さんも?美味しいのにな~~~♪♪

関西人ならでは…なんて言われて
さんまもビックリ!!だっただろうねっ(●´艸`)ブハッ!


こんばんは♪

初コメ、少しばかり緊張ですっ・・・

「辛ラーメン」というカップラーメン売ってて
食べたことあるけど(かなり辛いっ!
どっちの方が辛いかなぁ。
僕も甘いものだけならず辛いものも好物♪

東京人だからかな。
スープにご飯入れたこと無いです・・・
ごめんなさい!(・・・何故、謝る?
でも美味しそうなんで、今度やってみよっとw

また遊びに来ます。。。

勉強、頑張ってくださいね♪応援しています。

ポチポチ。

シン・イチローさんへ♪

:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆にょほほぉ~♪
来てくれたんだねっ♪ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

だよね!初コメって、緊張するよね^^
でも、まぢ、嬉しいです♪

それがこのラーメン、たいした辛さじゃないのよ^^;
辛さを求めるって感じじゃないかもしれないね^^

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
シン・イチローさんも、スープにご飯入れないの?
Σ(|||▽||| )ガーン!!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
美味しくてクセになっちゃうかもよ~ん♪是非やってみて♪

応援ポチ、スペシャル感謝でーすヾ(≧∇≦)ゞ

食べた~い><

おぉ~~「サッポロ一番」にもあるんだねぇ。
うぅ・・・明日、いつもの「辛」ラーメンを買いにいきそう~。あはは
韓国の「辛」って書いてあるやつが一番好きなんだけど、アジアショップに行かないといけないくて。
あーーん、無性に食べたくなってきた。あはは

真奈ちゃまへ♪

真奈ちゃま~おはよう^^

真奈ちゃまの記事思い出してさ~www
つい買っちゃったよぉー((●≧艸≦)クククッ!

辛さは、やっぱり物足りなかったけど
それなりに、美味だったよぉー♪

あっという間に、5袋なくなっちゃいましたとさッッ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
