人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


なんでやろ?

2010.01.19 (Tue)

おはようございます笑顔

今朝目覚めて、少し寒気と頭痛を感じたので
”葛根湯”を飲みましました。

風邪の引き始めみたいだから、早めの予防対策ですねウインク
医療事務の終了認定試験前なので、風邪を引くわけにはいきません^^

いつものように、洗濯機を回しながら
お茶モーニングコーヒーを飲んでますが
こうしていると、1日が始まったな~って 気合が入ります。
お天気が悪いと、憂鬱になりますけどね…^^;
コーヒーって、あたしにとって体と脳を目覚めさせる薬のようなものです。

w(● ̄0 ̄●)wおっと…!!
洗濯が終わったみたいなので、ちょっと中断www


うっひょぉーーw(☆o◎)w
洗濯物干す時、手が冷たくなる冷たくなる…。
キーボードを打つ指が強張っちゃうよぉー手書き風シリーズ汗1

でもまぁ、これで今朝の主婦業も終わったし
少しのんびり出来るな~ヾ(@^▽^@)ノ

Σ(*`ロ´ノ)ノあっ!忘れてた!!
Yahooキッズ(携帯でのweb規制)を
間違って設定してしまった オバカな息子のせいで
ショップまで行かなくちゃいけなかったんだっけ…。
携帯で出来る設定なのに、解除するのも携帯でいいじゃないよぉー怒
何で、わざわざショップまで出掛けなきゃいけないわけ・!?

と、SOFTBANKのシステムに納得できないZEROでありました。。。むぅ…



ライン♪


!いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

fc2ランキング

日記@BlogRanking

blogram投票ボタン


とても励みになっています笑顔ハート


ライン♪




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

朝のモーニングコーヒーは
格別に美味しいですね♪

朝、5時半起床は、まだまだ寒いので
風邪、こじらせないように
早めの予防ですね!

体調悪くても、息子さんの代わりに
お出かけしないと行けないのは
どこも一緒ですね~~
なんだかんだ、言いながらも
結局、動いてしまうんですよね^^

お体お大事にね!!

NoTitle

わたくしはついに風邪をひいてしまったようです。
朝から鼻水が止まりません。
いつもは「あなたの風邪はのどから」なのに
今回は鼻水地獄・・・・
接客中にもダラダラでます。
ZEROさんも大事な時ですから
体調壊されないようにi-179
そして試験がんばってくださいねi-199

携帯?

Yahooキッズの規制って、
そんなに面倒なの?

普通のサイトも見れないの?
よくわかんないです。
息子が設定したって、
母親を信用してないんだ~(笑)


チーママさんへ♪

チーママさん、レス遅くなっちゃってごめんね。。。

ほんと、何をやらかしてくれることやら…^^;
お昼休みに、職場から電話が入ってね、そんなこと言うもんだから
ハァ???でしたよwww

ネットで調べてみたら、ショップまで行かなきゃ解除できないって書いてるし…
結局、あたしが行くはめにΣ(|||▽||| )

『もぉー!いらんことせんといて!』って言いましたよwww

ホテルマンさんへ♪

ホテルマンさん、レスが遅くなってすみません。。。

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
ホテルマンさん、風邪なの?

(●´艸`)ブハッ!
>「あなたの風邪はのどから」

今度は、鼻がつらいのね~んwww
ホテルマンさんも、体調悪い中訪問&コメありがとうございます。
あたしの体調不良は、”気のせい”ってことでマインドコントロールしています((●≧艸≦)クククッ!

冗談はさておき、ホテルマンさんも無理なさらないようにしてくださいね。

試験の応援、感謝でーす♪
☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

負け中さんへ♪

負け中さん、レスが遅くなってごめんねぇ。。。

そうみたい!
携帯から設定できるくせに、解除するのはショップしか駄目なんだって!
変な話だよね?
身分証明書も必要だしさ…
まぁ、これは免許証でいいんだけどね。

Σ(・艸・*)エェ!!あたし、信用されてない?
((●≧艸≦)クククッ!
ちゃうねん!ただ単に、自分の操作ミスで設定してしまっただけなのよん♪
あたし名義の携帯だからさ、あたしがショップに行かなきゃいけないわけ。。。
ったくもーだよね。。。( ̄‥ ̄)=3 フン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

そうなのかもしれませんね^^
ハッキリ言って、間違った息子が1番悪いんですけどねぇ~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
