人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


**Acid Black Cherry** SPELL MAGIC

2010.01.21 (Thu)

おはようございまーす笑顔
ずーっと欲しかった【Acid Black Cherry】yasuの単行本ハート
yasuの誕生から、バンドに目覚めた時期の事や
恋・友達・祖父母・両親・兄弟・s○x・などなどが書かれた
yasuだらけの単行本なのですぅ~(*///▽///*)
(当たり前かッッwww)

BLACK BOX♪Acid Black Cherry yasu^^
《 BLACK BOX 》

そのまま素の”yasu”の言葉がかかれているので
すっごく身近に感じてしまうあ・た・し…ラブラブ
もぉーね、実らぬ恋ですけど ”yasu”に恋心抱いてますwww
武道館で、yasuに抱きしめられて失神した”あの子”が羨ましい泣き顔

『こいつ、アホや!』って思ってるそこの人!

ほっといてください。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今、あたしのテンションを上げてくれるのは
”yasu”しかいないんだからッッハート

↓この曲で、朝からテンションアゲアゲのZEROでした(〃ω〃)♥


**Acid Black Cherry** SPELL MAGIC


(音量に気をつけてください)

まぢ、カッコ良過ぎでしょぉぉ~~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
”オタク”姿のyasuも 笑えるぅ~~ヾ(≧∇≦)ゞ
女優さんとの絡みなんて、エロ過ぎっしょーー!!Σ(*`ロ´ノ)ノ



ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ♪

お返事ありがとうございます(*μ_μ)

こんな美形な方に私も抱かれて失神したいかも・・・
ZEROさんの気持ち解りますよ~

目の保養になっちゃいましたw

happy mama*さんへ♪

happy mama*さん、こんにちは^^

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・にょほほほほぉ~♥
あたし、このyasuが大好きなんですぅ♥
歌声も、曲も歌詞も…そして、エロさも…www

さっき、失神した女の子の動画リンクを追加しました^^;
本当に羨ましいったらありゃしないんだもーん(≧△≦)

目の保養になってもらえて良かったですぅ~♪

NoTitle

ゴッメ~ン♪笑ってしまいました<(〃´∀`〃)>
息子が、バンド組んでること、前に話したと思うのですが
リュック提げてベース抱えて、家を出る姿を
いつもキモイ!と思っていたので・・・
ダブってしまいました。

最後の舌出してる姿カワイイですね♪
動画何回も繰り返しみました♪
ZERoさんのテンション上がるのわかります♪

息子もここまでカッコよくなってくれるといいのですが☆

チーママさんへ♪

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
オタク姿ってのは…笑っちゃうねw
あれでオーディション受けに行くって設定も笑えるし~ww

でも、ギャップがめっちゃいいって言うか(〃ω〃)♪
格好だけつけてるのより、ブサイクな部分を出してるところに
心を打たれちゃうんですよぉー♥

繰り返し観てくれたんですか?
:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆ウレチイ♥
ね!!元気出る曲でしょッッ…ちと、エロい部分もありますが^^;

息子さんも、続けていくとお洒落にも気を遣うようになるだろうし
目覚めますって゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
親としては、カッコイイ男になってほしいですもんね~(〃ω〃)♥
うちの息子は…やめちゃいましたけど。。。あははっ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
