人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ブログ遺言

2010.01.21 (Thu)

先週くらいのことだったと思う。
”死”について考えた。

人って、病気で亡くなる事もあるけど
逆に、突然の出来事で死んでしまう事もある。
突発的な事故だとか、殺されちゃう事もある。

でね、ふと考えたんだ…。
あたしが死んでしまった後の事。

ブログを毎日更新しているけど
あたしに もしもの事があったとしたら
当たり前のことだけど、更新は止まります。

皆さんとブログで出会えたのに
”さよなら”も言えないんだろうな…って。
今、自分で何書いてるの?って思うけど
どうしてもコレだけは伝えておきたかった。

更新が止まったら、ZERO…死んじゃったんだって思ってください。
死んじゃった後で、こんな風に伝えられないから
今日、思い切って記事にしました。

縁起でもない…って思うだろうけど
突然、更新が止まってしまったら
『あれ?ZEROさん、どうしたんだろう?』って思うでしょ?
『ブログ止めるなら そぅ言ってくれればいいのに…』とか。

あたしだったら、急に更新がなくなったり
連絡が取れなくなったら、めちゃくちゃ心配になるし
それ以上に、悲しいから…。

ふざけて書いているのではないんです。
更新がなくなったら、ZEROの状況はこうなんだなって分かって欲しいし
その後、是非 明るいコメントを貰いたいなって思って^^
こんな人が居たな…って、たまに思い出して欲しいと思います。

それまでは、こんなあたしですが
どうぞ、末永くお付き合いくださいね^^

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

はい、よくわかりました。
そのときはいつまでもそこにいて、皆を見ててくれるんですね。
では、振り向いて手は振るけど後戻りはしないよう歩きます。
当方が例えば、20年長生きしたとしても、
立ち止まる位置はすぐ横にいるんですね。
20年で大きく動いちゃったら過去から未来人の居場所確保できないもんね。
大阪と名古屋と違い、そっちのほうがすぐ近くだから
そちらに行きましたらもっと仲良く遊んでください・・・
できたらタバコやめて、100になっても遊んでほしいけど・・

ってことだよねー、ぽよさん。
まあ、2人ともおバカで今年痩せて健康になるから
ずいぶん長生きかもしれんけどねー・・・

NoTitle

ZEROさん こんばんわ^^

( ̄-  ̄ ) ンー そうなったらですね、、、

あの世に パソをお届けしますから~~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しっかりと 更新するように! www

って、、順番からして、、、
アタシの方が先に逝かせていただく予定なんですけどd(^-^)ネ!

まだ

まだ大分先のことでしょう。
たぶん、ボクのほうが先でしょうし。
明日はもっといい日になるといいね。

ルギーさんへ♪

おーっと!?
ぽよちゃま宛?(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

ルギーさん、こんばんみぃ♪
なんかね、昔ブログやってた時も
いきなり居なくなってしまった人がいて…
ブログはそのままなんだけど、レスもなくて…
ほんとに寂しいって言うか、心配した思い出があるんだ。
だから、ふとね…思ったの。
一寸先は闇って言うでしょ?
明日何があるか分からないし、せっかく知り合ったみなさまに
さよならが言えなかったら、あの世で悔やむだろうって思ったのよ^^
もしも、あたしが先にそうなっちゃったら
ちゃーんと見てるからね^^
あ、ルギーさん…リバンウンドしてるやーんΣ(*`ロ´ノ)ノってwww

moonさんへ♪

moonさん、こんばんは~^^

うひょぉ~♪それは、めちゃくちゃ嬉しいお届け物ざますぅ~www
ってか、ほんまにあの世で更新できたらいいのになぁー^^
(無理やって((●≧艸≦)クククッ!)

でも…moonさん、予定は未定って言うでしょww
その順番が逆になる事だってあるからさー^^;
取り敢えず、伝えておきたかったのだ^^♪

パソコンは、念の為 ちゃーんと持って行こうっと♪
キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは~^^

あっ!!負け中さんも、順番どおりだと思ってるんだw
逆パターンもあるかもしれないし、その時は
今日のブログ遺言を思い出してね^^

いつ逝っても悔いのない毎日を送れるよう
1日1日を大切に生きようと思ってるよっ♪

ほんとだね^^
>明日はもっといい日になるといいね
この言葉、とっても温かいね♪
ありがとう!負け中さん^^♪

NoTitle

ZEROさん、順番は守らないとダメですよNoNoNo(ェ)b゙
横入り禁止ァカンァカン(´゚д゚`)ノ゙ノ゙

ランチ・温泉・アロマが先やからね♪

チーママさんへ♪

チーママさん、おっはよぉ~^^

あははははっwww
順番どおり守る事が、流れ的にはいいのでしょうけどねw

おっ!そうそう♪
ランチも温泉も、アロマエステも行かなきゃだもんね♥
ぜーったいに、行こうね~ヾ(@^▽^@)ノ

先ずはランチからだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
素敵なお店、探しとかなきゃ~(*´艸`*)ァハ♪
早く暖かくなんないかな~♪
チーママさん、楽しみにしてるよぉ~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

NoTitle

ルギーさんが振ってくれたのに、遅くなっちゃった~!
え?
振られたの?
私…ルギーさんに?!
私とゴールインできないと、早くも負けを認めたのね。
って、ZEROちゃんのコメ欄で遊ぶのはこのくらいにしといてっと。
私もね、健康で長生きするつもり。
長生きっていっても、密度の濃い人生にしたいなー。
ZEROちゃんには、本当に感謝です。
こうやって、笑って話ができるって良いね~。

ぽよちゃまへ♪

ぽよちゃま~こんばんは~^^

キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ぽよちゃま、おもろ~~~♪
負けを認めた…え?そっちぃー?みたいな!!((●≧艸≦)クククッ!

ほんと、こうやって笑えるって幸せだよねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
”笑う門には福来る”って、昔から言うし
笑顔でいれば、きっといい事が舞い込んでくるよぉー♪

こんなあたしが、力になれたと思うと
まぢ、:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆嬉しいよぉー♪
ぽよちゃま、密度の濃い人生を思いっきり楽しもうねぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ♪

平等だよね^^

5年前に息子が他界して、本当に私の考え方も生活も180度変化しました。
今は、結局、人間は「無」なんだなぁ~って思っているから、物にも執着しなくなったし、
いつでも旅立てるよう、すっきりした生活を心がけているよぉ^^
もし急に死んだら、この汚い部屋に人が入るのかぁ~と思うとねぇ~。あはは
やっぱり若い人たちよりは、先に逝く確立は高いしね。
だから日本へ帰ってもストイックに生きようって思ってます^^

ただ、できるならば・・・自分は苦しくてもいいから、病気とかになって死ぬまでに時間が
ある死に方をしたいです。
息子のように急に他界されると、残った者はものすごく引きずるから。
闘病生活とかあれば、子供たちも周りの人々も心構えがある程度できるでしょ?
本当にそう思っています。

ごめん>< 「死」について書き出すと、止まらなくなるし暗いコメになっちゃうなぁ~。反省!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

真奈ちゃまへ♪

うんうん!分かるよ!
どこかで”死”って言うのは考えてる。
母親も、そんなに若いわけじゃないし
あたしが逝ってしまったら、息子は一人ぼっちになっちゃうな…とか。

出来ることなら、今までかかわってくれた人達に
”さよなら”と”ありがとう”だけは伝えて逝けたら本望だよね。

それまで心残りが無い様に、1日1日を大切に生きようって思う^^
この一瞬一秒が大切な時間なんだもん♪
でも、もしも突然だった時は 真奈ちゃま…
悲しまないで、明るいコメント頂戴ね^^
ずっと見守ってるからさ♪♪♪

これは、あたしの明るい遺言なのだーヾ(≧∇≦)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、レスが遅くなり、ごめんなさい。

そうですよね。
心ないコメントです。
あたしも、同じ事を感じていました。

息子には、教えておくのもいいかもしれませんね^^
ただ、更新がなくなったら 予約投稿で最後の記事を
今のうちに書いておくってのもいいかもしれませんw

結構大切な事だと思っているので、真剣に考えてます。

鍵コメさん、ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
