人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*Louis Vuitton*

2010.01.22 (Fri)

皆様、おはようございます(〃ω〃)♪

今日は土曜日。と思っていたら、金曜日でした…ガーン
ったく、仕事をしていないせいか 曜日が分からなくなってる手書き風シリーズ汗1

土曜日だとばかり思ってたので、今朝 息子に…
『今週も今日までやね!頑張っておいでやー♪』と、言ったあたしに
何の突っ込みも入れなかった息子・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

彼もまた、曜日が分からなくなっていたのか?
それとも、あたしを気遣って黙っていたのか?
いゃ、突っ込むのも面倒なくらい呆れていたのか…?
てか、もしかするとまだ寝ぼけていたのかもしれないねwww
いずれにせよ、スルーされちゃったのは確かです…(6 ̄  ̄)ポリポリ


それはそうと、昨日Louis Vuitton心斎橋店が強盗にあったみたいですね。
これまで購入したVuitton全て、あのお店で購入したものなんですよ。
でも、御堂筋沿いの あんな見通しのいい場所で強盗?
なんて、大胆な行動なんでしょう!!w(☆o◎)w
被害総額、900万円くらいだったそうですね。。。
あんなブランド品を盗んでも、直ぐ足が付きそうなものだけどねぇ。

厚さ2㌢のガラスをぶち破り 進入したみたいだけど
ものの数分で 盗んで逃走しちゃったんだって!
計画的犯行だね。

パーキングの料金BOXを根こそぎ持ってったり
ビックリするような大胆な犯罪が多いよね!
大阪って所は、ほんま どないなってんねん?

とまぁ、暗い話はこの辺にして
今日も、Positiveに頑張る事にしますかっっ^^♪

皆様の今日1日も 幸せでありますようにハート




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


最後に、よかったらポチっと…




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ZEROさん こんにちわ♪

アレ???今日って土曜ではw
きっとZEROさんと私が会話してたら成立してましたよ(o ̄∀ ̄)ノ”
今日が金曜だとは思いたくなーーーーーーぃぃぃい。

最近は不景気もあって 大胆な強盗が多いですよね。
盗んだ物はどうするんでしょうね?

happy mama*さんへ♪

happy mama*さん、こんにちは~^^

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ♪
一瞬、あれ?やっぱり土曜日だった?って思っちゃいましたww
お仕事してたら、まだ金曜日~~~?なんて思っちゃうでしょうね?

happy mama*さんは、土日がお休みなんですか?
それとも、日曜日だけ?
あたしは、毎日お休みですぅ~((●≧艸≦)クククッ!

この不景気で、悪いことに走っちゃう人多いですね^^;
盗んだものって、ほんとどーするんだろうねぇ…。
ただ単に、売るだけなのかしら?(*´-ω・)ん?…
900万円相当のLouis Vuitton…正直、欲しいわぁ~www

たぶん

「あ~、もう朝からなんかわからんこと、
言ってるよ。眠いのでかまわんとこ。
はいはい、行ってきます」

こんなかんじではないでしょうか。

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは~^^

(*≧m≦*)プププw
やっぱそっちかー(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

朝から何寝ぼけとんねん!!的な???www
アホなオカンをもつ息子は、大変やわ~(*^皿^*)ノァハハw

ワタクシなんぞは

昨日今日、風邪の熱で頭もうろうで
携帯カレンダーみるまでは今日は水曜日と
思ってました。
金曜日やん!そしたら明日は土曜日・・・
超忙し日やんi-282
ショックでございました・・・・

まぁ大胆な盗人です事
盗品はその道の販売ルートでも
あるんですかねぇ。
その辺の喫茶店で即売会とか
してたら怖いですねぇ。

ホテルマンさんへ♪

ホテルマンさん、笑っちゃいけない事は分かってるんだけど
水曜日って…キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
あたしより、酷かったなんてぇ~~www

でも、もぅ体調はいいんですか?
今日も熱があったんだね。。。
明日は多忙日…Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
そんな身体で…あ!
お仕事の出来るMちゃんがいるから大丈夫だね^^
Mちゃんの天然で、風邪も吹っ飛ばしてもらっちゃってください(*´pq`)クスッ♪

ほんとに、Vuitton盗難事件…大胆ですよね^^;
まぁ、中が丸見えってのもどぅかと思いますけど…(;^ω^)
2㌢のガラスは、割られない前提だったんでしょうかねぇw

>その辺の喫茶店で即売会とか
してたら怖いですねぇ

そこは大阪だもん、ありえるかもぉー(●ゝ艸・)プッ!

ホテルマンさん、無理せずお大事にしてくださいね♪

すごいねぇ~><

そんな事件があったのねぇ。
年末に「日本警察24時!」みたいな番組を何本かみたけど・・・、
大阪のオマワリさんは怖そうだぁ~><
河内弁とかで尋問なんかされたら、おしっこチビリそう。あはは
関西弁はフレンドリーだけど、怖い部分もあるなぁ。
こっちがどこまで調子にのって突っ込んでいいのかがまだわかんないからかな?あは

真奈ちゃまへ♪

真奈ちゃま、こんばんは^^

(o・ω・))-ω-))うん!あったんだよ~^^;
大阪弁って、そういうイメージがあるんやね…。
河内弁は、とくに怖いって感じがするのかもしれないねw

てか、大阪人にもノリのいい人もいれば
そうじゃない人もいるしね^^;
本当に気心が知れるまでは、普通に会話するのが無難かもしれないよぉ~w

警察24時観てるんだーヾ(≧∇≦)ゞ
あたしも観てたけど…
最近は、あえて観ない様にしてるぅ~(;^ω^)あはは…。
ほら!…色々とね。。。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。