人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


心の洗濯♪

2010.01.23 (Sat)

おはよぅございまぁーす゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

今日が、本当の土曜日(●^曲^●)
昨日が土曜日だと 一瞬、勘違いしてたわたしですが
今日は完璧ですwww ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

先日、母からこんな写メが送られてきましたSH702iDアップロードファイル

5歳の頃のZEROにゃり~^^♪

神戸に住んでいる、親戚の家へ訪問した時の家族写真にこ
あたしが、まだ5歳の頃だそうです。
5歳というと…昭和47年くらいですね^^
(携帯に疎い母が頑張って撮った写メなのでピンボケですがご了承をw)

ブーツなんか履いて、えぇとこの子みたいじゃない?(●ゝ艸・)プッ!
この日は、何故か思いっきりお洒落させてもらってたみたいです^^

父の身長は、175~6㌢だったから その父と比べて考えると
5歳のあたしって、結構大きいでしょ?^^;
幼稚園の頃から、皆より頭一つ飛び出してるっていう感じでした。
今は、バラバラに暮らしてる家族。
こうして写真ででも 家族一緒の姿を見ると
あの頃の事が、とても懐かしく思えてきました顔 ニコ

決して、いい父親・母にとっていい旦那ではなかった父ですが
(浮気にギャンブル、悪さをし塀の中など…家庭を省みない人でした)
唯一、あたしにとって忘れられない事は
あたしの誕生日に、手作りのサンドウィッチを作ってくれたことでした。
これだけは、一生忘れられない 父の思い出です。

母は…というと 最近、太ってきたらしく
毎日ウォーキングをして 一汗かいているそうですw
いちいち あたしに報告メールが届くのですが
元気であってくれたらそれでいいです^^♪

なんか、写真っていいですね!
たまに昔の写真を取り出して見てみるのも、心の洗濯になります♪



ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪



では、今日も1日 皆様が幸せでありますようにハート




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

ZEROさん おはよう~♪
ZEROさんの5歳のときですかぁ~^^
ちょっとお澄まし顔ですね~ ふふっ♪

最近はデジカメや携帯カメラが主流になって
 こうして”写真”に残すことも少なくなって来ましたよね^^;

私の亡き父は 若い頃から写真を撮るのが趣味で(カメラ好き)
家族写真を撮って自分で現像していました。
なので 実家に帰るとアルバムがたくさん!
そのアルバムを 娘たちや姪、甥がみんなで
私たち姉妹・弟や両親(ジジ・ババ)の若かりし頃の姿を見て
大笑いしている様子も 微笑ましいものがあります^^

昨年は おちびの誕生日に
 生まれる前(お腹の中にいる様子)から4歳までの
携帯やデジカメで撮り溜めていたデータを写真にし、
一冊のアルバムにして presentしました^^ 
やはり 写真で残ってる方が 
 ずーーっと後になっても見れるもの d(^-^)ネ!

写真には 古い想い出がたくさん詰まってますもん♪
ZEROさんのお母さん、、古い家族写真を写メしてくるって
 ステキですぅ~^^

moonさんへ♪

moonさん、こんにちは^^

へぇ~♪お父様、カメラが趣味だったんですか^^
それなら、moonさん 沢山写真撮ってもらったんじゃないですか?
多分、この写真のカメラは…いたって普通のカメラだったと思いますw
写真自体は、綺麗に取れているのですが
写メにして送ってきたものは、このピンボケです(●ゝ艸・)プッ!

写真って、ほんとタイムスリップしちゃいますよね♪
記憶が蘇って来るし、幼かったあの頃の気持ちに戻れる感じ^^

おちびちゃんの成長記録として
アルバムにするのは、いいことですね^^
これから、まだまだ増えるから 毎年、プレゼントするといいかもぉ♪
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
