人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


朝帰り…?

2010.01.24 (Sun)

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

昨日は、夜遅く(日付替わってました)に友達からのお誘いがあり
久しぶりに、お酒を呑みに出掛けましたお酒

多分…朝の5時頃まで呑んでたと思います…^^;
そんなこんなで、先程 起床苦笑い

久しぶりの外出にテンション上がっちゃって
めちゃくちゃ楽しい夜でした~ヾ(@^▽^@)ノ
ただ、未だ お酒が抜けきれてない感じもしますが…手書き風シリーズ汗1

あたしが到着した時には、皆 既に出来上がっちゃってまして
そのテンションに追いつこうと、ビールはやめて
いきなり焼酎のロックから入りましたwww
これがまた美味しいったらありゃしないッッラブラブ
”修了認定試験”も終えたと言う気持ちの余裕もあり
思いっきり、それまでのストレスも発散出来ましたぁールン

やっぱり、家の中に閉じこもってたら駄目ですね!
外に出なきゃー( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン!!

今日は寝坊したので、これからゆっくり家の用事を済まそうと思ってます。
こーんなにお天気が良かったなんて…^^;
太陽の光が、多少眩しく感じるZEROでありました…手書き風シリーズ汗1



ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

ストレスも発散出来できてよかったヽ(・∀・)ノ♪

>やっぱり、家の中に閉じこもってたら駄目ですね!

そうそう!外に出て、太陽(ネオン)の光を浴びて
水分(焼酎)を十分に与えてあげないと
枯れちゃいます(*´∀`)アハハン♪
添え木(マイク♪)もしてあげないとね♪

そうじゃないって~♪o(〃>∀)ノ彡☆




()

たまには

パァーっとするのも
いいと思います。
もういい大人なんだしね。

NoTitle

やっといつもの自分に戻った感じでしょ?^^ ふふ^^

もぅ 頭の先からつま先まで
 アルコール消毒しちゃいませぅ~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

NoTitle

ZEROさんに夜は似合いますね・・
とにもかくにも
医療事務試験、乙加齢サマンサフォックス。
飲んで帰ったら日の出、っていいなあ。
なんか一日時間得した気分。
外出先の手洗い消毒用アルコール吸わないように・・・

いいねぇ^^

いいねぇ~いいねぇ~~。
試験も終わったことだし、爽快だったでしょ?
私も早くパ~~っとやりたいよぉ!
あ・・・お酒は飲めないけど、テンション上げ下げ自由なB型ですからぁ~
ウーロン茶で酔っ払うことができるからねぇ~!あはは
日常に追いたてられているけど、たまにこういう日が、また明日から
がんばろう!ってなれるよね^^
楽しかったみたいで、よかったよかった!

チーママさんへ♪

チーママさん、こんばんは^^

あはははっ♪だよねぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ
このところ、ずーっと家に閉じこもってたから
ストレス溜まってました~(*´艸`*)ァハ♪

でも、楽しい時間だったよぉ♥

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
そーだよね♪
ちょっと、家にじっとしすぎてて
夜の街の事、忘れかけてた~www

moonさんへ♪

moonさん、こんばんは^^

(*^皿^*)ノァハハw
うん♪これがあたしだー!!って再認識w

ここんとこ、無理してたからしんどかったし~^^;
でも、めっちゃ楽しかった~♪
やっぱり、これが本当のあたしだよぉーwww

ルギーさんへ♪

ルギーさん、こんばんは^^

Σ(・艸・*)エェ!!やっぱり?
夜っぽいイメージ?
てか、夜行性が基本だったから
この生活になって、ちょっと退屈してたかもぉーwww
ルギーさん、ブログ読んだよ♪
DHAやアミノ酸のお蔭で、集中できたんだと思う。
ありがとう~ヾ(≧∇≦)ゞ

真奈ちゃまへ♪

真奈ちゃま、こんばんは~^^

キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ウーロン茶で酔う?
でもね、息子の友達もお酒呑まない子いてんねんけど
その子、皆で呑みにいった帰り
ジュースしか飲んでなかったにもかかわらず
リバースしてたらしい…((●≧艸≦)クククッ!
雰囲気に酔っちゃったのかもねぇ~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

認定試験お疲れ様でした♪

頑張った自分にご褒美♥ですね。

いきなり焼酎ロックは凄い ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私なら次の日もダウンしてますよw

これから実践の場でのご活躍
期待してま~す♪

happy mama*さんへ♪

happy mama*さん、こんにちは^^

そぅですよね(*///▽///*)
自分にご褒美デ━d(ゝω・*)b━ス!!

焼酎ロックは、あたしの大好物なので
いきなりでも何の問題もないんですよぉーwww

実践の場…まだ先の事になりそうです^^;
喘息の方を、なんとかしなきゃ~(pω・。)

happy mama*さん、ありがとうです♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
