人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


喘息の発作…

2010.01.25 (Mon)

おはようございます笑顔

今日は午後から雨の予報雨
今朝は、何よりも先に洗濯を済ませ、様子を見ることにする。

TVを観てると、”ゴマキ”(モームスの後藤真希)のお母さんが
自宅3階から転落死。自殺らしいです。。。
息子(ゴマキの弟)の事で、かなり悩んでいたんじゃないかな…。
朝からちょっと、ブルーな気持ちになった。

息子と言えば、うちの息子は今日も元気に出勤したウインク
あたしも色々と、息子には悩まされた時期もあったけど
今では、それもいい思い出と言えるくらいになったかなw

あたしは…と言うと、今日は病院へ行く日。
喘息のお薬が切れそうなのです^^;
先日、先生から…
『家事は出来ますが、仕事はまだ無理でしょう』と言われ
ちょっと凹み気味のあたしなんですが
病は気から…と言うけれど、ほんまかな?^^;
気合はめっちゃあるんやけど…病は一向に良くならないよぉー手書き風シリーズ汗1
確かに、遊びに行ってても 発作は起きる。
仕事中に発作がおきて、吸引…ってのは
職場にも迷惑だよね…汗
何とかならないものなんだろうか…?
今日、もう1度先生に聞いてみることにする┏| ̄^ ̄* |┛



ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日 皆様が幸せでありますようにハート




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

季節の変わり目とか 気圧の変化で発作が起こりますね
うちの息子もそんな感じです

ご自愛くださいね^^

*sakura.*さんへ♪

*sakura.*さん、こんばんは~^^

*sakura.*さんのお子様も喘息ですか?
ほんと、*sakura.*さんが言われるように
季節の変わり目や空気が入れ替わる時なんかに発作が出ます。

出来るだけ、早く仕事をしたいと思っているのですが
なんせ、突発的に来るものなので
病院の先生も、もう少し暖かくなるのを待って
それまで、様子をみましょうという感じでした。

なかなか、思うように行かないものですね…。
息子さんも、大変ですね…。
同じ喘息だから気持ち、すっごく分かります。
辛そうな息子さんを見てる*sakura.*さんも、辛いですよね…。

なんか・・・

それも辛いねぇ><
自分はこうしたいのに、そうできない原因が外にあるって、時々やるせなくなっちゃうよねぇ。
でも、体は資本だしぃ。
なんて励ましていいのか言葉がみつからないけど、もう少し様子をみながら、がんばろう!
ごめんね。いつもZEROちゃんに励まされっぱなしな私なのにぃ。
うぅ・・・役立たずだわん><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真奈ちゃまへ♪

真奈ちゃま、そんな…役立たずなんて言わないでよ~(≧△≦)
そんなことないんだから!

喘息は、ずっと続いてる事だし
あたしも薄々…仕事、まだ無理かな?
とは、思ってたんだ~^^;
でも、体調と裏腹に 気持ちでは働きたい!って思ってて。
で、先生に聞いたら…やっぱり駄目だって^^;
気力があっても、無理な事ってあるんだよねぇ。歯がゆいね…。

でも、もう少し様子を見て 先生とも相談しつつ前向きに考えるね♪
真奈ちゃま、いつもここぞ!という時、励ましてくれてありがとう(*///▽///*)
感謝してるよぉ~♪♪♪

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、訪問ありがとうございます^^

心配していただいてありがとうです(*///▽///*)
でも、大丈夫なんですよ♪
喘息の発作は、いつもの事なので^^

ただ、お仕事が無理って言われちゃったんで…ショック^^;
ちょっとした壁が立ちはだかってますが
その壁、よじ登って 乗り越えますから~♪
(●´艸`)ブハッ!

応援ポチ、ありがとうございます♪

大丈夫ですか?

私も喘息持ちなので気持ちが解りますよ。
発作が起きると 生きた気がしなくて・・・

季節の変わり目は本当に怖いです。

あまり無理はしないでくださいね♪

ポチ ポチしていきまーす!

happy mama*さんへ♪

happy mama*さん、こんにちは^^

Σ(・艸・*)エェ!!
happy mama*さんもですかぁー?
そうなんですよね…発作が起きると、苦しくて苦しくて…Σ(|||▽||| )
このまま息が吸えなくなったらどーしようって毎回思います(≧△≦)

ありがとうございます♪ お互いに無理しないようにしましょうね^^♪

応援ポチポチ☆ありがとうございまーす゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ウレチイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
