人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



元カレからのプレゼント

2010.01.27 (Wed)

元カレからプレゼントしてもらったPCが届きました。

VAIO画像

VAIO-Xシリーズ モバイルPCです。

キーボード

英字配列のキーボード。
ちょっと分かりにくいですね^^;

VAIO-X

ゴールドが綺麗です^^

PCケース&ポーチ

スパンコールだらけのPCケースとポーチ♪
黒で良かったと思ってます^^;

キーボードを打つのに、ちょっと打ちにくいですが
慣れれば大丈夫だと思います^^

快適スムーズな動きに感動中♪
画面もめちゃ綺麗ですよ!
これで、どこででもネットで遊べますww
元カレに、感謝しなきゃ…罰が当たりますね。。。
ありがとう…R。
大切に使わせてもらうね。。。




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

好かったですね^^

楽しいブログをこれからも続けてくださいね。
どうなるかちょっとだけ心配でしたがww

ピカピカ!

さすがピカピカですね。
速さ、サクサクかな。

あげると言ってんだから、
喜んでもらえばいいと思う。
PCは変なこと、言わないし。

higanatsuさんへ♪

higanatsuさん、こんばんは^^

たははっwww
あたしも、どーなることやら?と人ごとの様に思ってましたw
ありがとうございます♪
今後も、自分らしいブログを書いていきます^^
ポジティブに…ねっ^^♪

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

ピッカピカのサックサクだよぉーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ほんと、快適だしね♪

そうだよね。。。
あまりそこんとこ考えずに、有り難く使わせてもらうことにするよ^^
PCは、無口だしねwww
ぶっつぶれるまで使いたおすよぉー!にひひひっ♪

おはよ~^^

あは~、新しいPC、快適そうで良かったね。
PCも気持ちも、軽~くがいいのかもしれないね…
おっと、体重も。

スパンコールのケースとポーチ!!
ぅあ、、、ZEROちゃんにすっごく似合いそう~。
うう~、鼻筋欲しい…(関係ないけど)

NoTitle

ZEROさん おはようございます^^

来ましたね~~♪

いゃぁ~ やはり この色はいいですね^^

シックでゴージャスで♪

ちなみに アタシのパソもVAIOだす^^v
 といっても 古ぅ~~~~いんですけど(笑)

新しい パソ 欲しいぞぉ~~~~!ww

ぽよちゃまへ♪

ぽよちゃま、こんにちは^^

本当に、サクサク動いてくれてめっちゃ快適だよおー♪
元カレに、感謝しなきゃねぇ(;^ω^)
あはっ♥体重も…かぁー((●≧艸≦)クククッ!
そうだね!体重も軽かったら、行動力出るし
サクサク出かけられるのかも~w

で、このケース&ポーチ!
ほんまハデ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ピンクとかだったらマヂ ドハデ過ぎてヤバかったよーwww
黒でよかったなり~(σ^▽^)σ

moonさんへ♪

moonさん、こんにちは^^

でしょ?でしょ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
やっぱり、この色最高です♪
実はね、携帯も、ゴールドなのw
どこかで、叶姉妹に対抗してるのかも?(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ♪

moonさんも、VAIOなんだーヾ(@^▽^@)ノ
あたしも、ずぅーっと古いPC使ってたから
今回はめちゃくちゃ嬉しいよぉ♥

元カレには、ほんまに感謝せな…(;^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
