人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


後輩の死…。

2010.01.28 (Thu)

昨日、仲が良かった後輩の本通夜に出かけていった息子。
その後輩は、18歳。妻子もいた。

新聞記事によると、自ら飛び降りたとしているけど…
本当のところ…どうだったんだろう?
今となっては、亡くなった後輩くんにしか分からない事だ。

悪いことをして罪を償うことは当たり前のことだけど
なんか、やりきれない。
どうしてそんなことしたの?と聞いたところで…
生きて償って欲しかった。

息子は、後輩くんが 自ら飛び降りたとは思っていない。
『あいつ…笑っとった…。顔…笑っとったわ…
現場にタバコを置いてきた。
泣きそうやったけど…我慢したわ…。』

あたしは…
『そっか…笑ってたんやったら、せめてもの救いやな…』
としか言ってあげられなかった。

いくら悪いことをしてしまった結果だからと言っても
後味の悪い 悲しい出来事です。。。




ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

息子さんの心中を考えると
言葉がないです。

若い人が先に逝ってしまうのは胸が痛いですね。
残された奥さんやお子さん、そしてご両親のことを
思うと、やりきれない思いです。


ご冥福を、お祈り申し上げます。


チーママさんへ♪

チーママさん、こんばんは^^

体調の方はいかがですか?
具合の悪い中、訪問ありがとうございます。

若くして結婚したんですが、奥さんや子供のことを考えると辛いです。
ご両親も、こんな事になってしまい悔やんでも悔やみきれないでしょうね。。。

チーママさん、後輩くんの為に、コメントありがとうござました。

NoTitle

関係者には申し訳ない仮定で、
例えば仮に後輩君がとっさに飛び降りちゃった、としたら

あまりにも妻子たちがかわいそうでやりきれないです。

一緒にいた女性を、自分のためだけに救急車すぐ呼ばず
死なせた人もいれば(いるかどうかは不明・・)

仲間のこととか考えて自分が死んじゃった、って人がいれば
それはあまりにも虚しいです。

とっさだと無理もないけど、
仲間のことが思い浮かんだ時と同時でも前でも妻子が頭をよぎったら
ちがう結果になってたかと。
切な過ぎるよね、やさしいい子だったんだと思う。

芸能人でも若い頃悪いことしてた人もいっぱいいる
やり直すことはできるからメチャ残念で悔しくて虚しい・・

以上、
両親やZERO息子さんも悲しいんだけど、
まずは今後ずっとそばいにいた妻子たちが一番ショック、という想定と、
冒頭の仮定はすべてルギーの妄想でのコメであること
申し訳ありません。
(必要に応じて削除等してください)

息子さんには、
今、当面はただ悲しいし悔しいのが100%なんだけど、
これがどんな形でもいいんでいつかは
この出来事がなにかひとつでも前向きにさせる後輩君の死
になってほしいと思います。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルギーさんへ♪

ルギーさん、おはよう^^

コメント、ありがとうございます。
後輩くんの事がニュースで流れたのを観て
他の3人は、次の日に出頭してきたみたい。
新聞に載るくらいの出来事なのに
警察のHPの”最近の検挙欄”には、一切記述がないのも不思議。

息子の”あいつが自分から死ぬわけない”の言葉が引っかかります。

あたし達の辛さや、悔しさに比べたら
奥さんや家族の悲しみは、計り知れないものがあるだろうと思います。

ほんと、生きてて欲しかった。
生きて、償って欲しかったとばかり思えてなりません。
息子も、あれから口には出しませんが 悔しい気持ちでいっぱいだと察します。
こんな結果だからこそ、胸のつっかえがとれないだろうと思います。
後輩くんが何故死んでしまわなくてはいけなかったのか…
後輩くんしか、わからない事なんですよね…。。。

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、ありがとうございます。
気にしないでください^^
自由に書いてくださっていいんですから♪

ありがとうです^^♪

NoTitle

どんな事情があっても
 若くして命を絶つのはとても刹那いですね・・
そして やりきれなさが残ります・・。

うちの娘一号の地元友が昨年 仕事中のビルの9階から落下し亡くなりました。
 やはり 幼い子と妻を残して・・。
亡くなる前日に友人と電話で話していた娘は、知らせを受けてもショックで
 すぐには友人の死を受け入れられませんでした。
噂では 自殺したんだ。。ということも流れましたが、
娘は そんなこと絶対にしないやつ・・と言い 噂など信じません。
暫くは気持ちの整理がつけられずにいましたが
 友人をずっと忘れずにいることが自分に出来ることとしたようです。

息子さんも、、今は 辛いでしょうが
 お友達は心の中で生き続けてる・・・と思えるようになれればいいね。

 お友達のご冥福をお祈りいたします・・。

どんなことがあっても

自ら「死」を選ぶのは・・・許せません。
ましてや妻子がいて、どうしてそんな強盗なんて・・・
って思っちゃいます。
何があったのかは彼らにしかわからないことなんだろうけど。
妻子があるなら、若いとはいえ責任が伴うはずなのに。
とっても痛ましい事件だよね。
たまたまそのニュースはyahooニュースで読んでいたけど、その記事の方だったのでびっくりしちゃった。
残された奥さんやお子さんのことが本当に心配です。
息子さんもやりきれない思いでいっぱいだと思います><

moonさんへ♪

moonさん、レスが遅くなりごめんなさい。

そうですね。。。
でも、自ら命を絶ったかどうかが不明なんです。
息子は、絶対にない!と言い切ってます。
警察に対して、不信感を持っているので
その部分に、引っかかりがあるみたいです。

ただ、本人がいない今
事実は分かりませんしね…。

後輩くんが亡くなった事実は、自分なりに受け止めているようです。
後輩くんが生きた証として、これからずっと忘れないでいることが
供養になるとあたしも思います。

moonさん、コメントありがとうございました。

真奈ちゃまへ♪

真奈ちゃま、レスが遅くなってごめんね。

うん…。
自ら命を絶ったのかは、不明です。
警察の言ってることを真に受けると、そうなるんだろうけど…。
息子は、その真相が分からない苛立ちもあるみたい。
(警察を信用してないから…)

悪いことをしたんだから、生きて償って欲しかったよ。
友達みんな、悔しがってるみたい。
後で、出頭した子の中に主犯の子がいるんだけど
その子、年少から出てきたばっかりなんだよね。
悪さばっかりやる子だから…。
この子と息子との関わりも昔あったんだけどね。。。
まぁ、それは また追々…(;^ω^)

奥さんと子供さん、今は辛いだろうけど
強く生きてって欲しいよね。。。

真奈ちゃま、コメントありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
