人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


VAIO-X *キーボード英字配列*

2010.01.29 (Fri)

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

今朝は、冷えますねぇ
洗濯物を干すのが辛かったですぅ~(;^ω^)

それと、息子のお弁当に 保温ランチジャーを使っているのですが
コンソメスープを入れる時、出来たてで沸騰していた為
器越しではありましたが、あまりにも熱くて火傷したかと思いましたよ^^;

暫くは、左手がジンジンしてました…

モーニングコーヒーも、この寒さで直ぐ冷めちゃうし…
余計、体が冷えますよね…(。┰ω┰。)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン それにしても
モバイルPC、タイピングにまだ慣れず 打ち直しが多いです。
普通のキーボード配列と多少違う部分があるので、あれ?って…(;^ω^)
違うって言っても、記号部分なんですけどねw

英字配列

ちょっと分かりにくいかもしれませんが
クリックして拡大してみてください^^

それと、キーの感度が悪くて 打ってるのに表示されない事も…。
2度打ちしたり、BSで戻ったりと…忙しいですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
なので、今までより強めに、しっかりと打つようにしています^^;
この作業も、慣れてくるのかなぁ~



ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


では、今日も1日 皆様が幸せでありますように




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寒~い

朝冷え込みましたね~

私は朝からボ~ッとしながら、お弁当作るんで
軽いヤケドが多いんですが
ZEROさん大丈夫だったんですか?
気をつけてくださいね!


ZEROさん若いから、パソコンに慣れるのも
早いと思いますよ♪
ファイト☆

チーママさんへ♪

゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚
チーママさんに、今レスしてたところでしたw

ほんと、今朝は寒いですよねぇ(。┰ω┰。)
そそ!軽い火傷っぽい感じですw
どんくさいと言う言葉で片付けたくないんですけど
多分…きっと…確実に…どんくさいです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

あ、この寒さで赤くなってた手も冷えて
全然、大丈夫ですよぉーヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございます♪

こうしてレスしてても、何度もBSキーに手が…Σ(|||▽||| )
早く慣れて欲しいな~^^;

NoTitle

ZEROさん おはようございます^^
(って こんにちわ・・の時間かぁ?w)

キーボードによって 
キーの数やキー配列が違ってきますので
慣れるまで苦労しますねぇ~^^;
特に 良く使用する特殊キー(del、BS、shift)などは
以前に使用していたキーの位置に慣れてしまうと
ついつい指がぁぁ・・・・になってしまいます(笑)
キーの数によっても キーボードの幅が違ってきますし(デスクトップキー)
 あるはずのところに キーがないぞっ! と・・。^^;
キータッチも沈みが浅かったり キーの高さで感覚の違いがあったり・・。
デスクトップマシンのキーボードを使い慣れている人には
ノートのパンタグラフキーが軽過ぎて使い難いと感じることも多いようです^^;(その逆も然り・・)
ま、ま、こればかりは 慣れるしかないのですが・・^^

ちなみに アタシ・・・娘のノート@vaioは
とっても使い難いのですぅ~ww
使い難いなぁ~と文句を言いながら 借りるんですけど ね(笑)

ZEROさん こんにちわ♪

本当に冷えますね~
私も昔、同じような事をして顔にヤケドをしてしまった事があるんです(T_T)ZEROさん、大丈夫でしたか?
朝からバタバタしちゃうとリズムがくるってしまいますよね。

キーボード打つ時はどうしても自分がよく使うところは指が勝手に動くのですがたまーに使うところはBSばっかですよねw

まだまだZEROさんはこれからなんだから大丈夫ですよ♪

NoTitle

ストロークが浅いと打ちにくいですね
・・・ブラインドタッチが出来る方は
私は指2本なのでそこまで違和感は感じませんがww

それでも以前A5のノートPCを使っていたときには
やはり感度が悪かったので自分で改造しました。
感度はよくなったのですが、熱暴走で・・・修理費5万掛かりました(涙)

やはり慣れるのを待つほうがいいですね。
VGP-BKB1も魅力ですがww

NoTitle

ほんとモバイルってやりにくいです。
でかい指だとメチャダブる、というか。
なので会社の普通の大きさのヤツだとでら快調です。
ただ大きさ違う2つやってるとなかなか早く打てない・・
あ、そうだ、
ワープロ苦手で、電卓とかは早かったんだけど
確かに電卓のキーも早いとなかなか反応してくれない。
なので買い換えるときも今と同じ商品しか買わないです。
実際1日使ってみないとわかんないんで。
特別な機能もない電卓なんだけど、1万円以上するしね、、、。

PC

そら、贅沢でしょ!
そのパソコンで文句を
言ったら、、、。
なんていっても無料なんだし。

moonさんへ♪

デスクトップでのキーボードで慣れているので
ノートになると、ちょっと…(;^ω^)
ノートを使うのは初めてのことなので余計なのかもしれませんね。

打ち間違いというより、ここにあるはずだと打っているんですが
配置が違っているので、エエェ(・ω・三・ω・)ェエエってキーを見直す始末w
あら?ここじゃなかったのね。。。的なwww

まぁ、少ししたら慣れてくると思います^^
表示が遅かったのは、表示速度の設定が”遅い”になっていたせいでしたw
表示速度を”速い”にしたら、ちゃんと打てるようになりましたよぉー( ̄m ̄*)ぷぷっ

後は、慣れるだけですぅーヾ(@^▽^@)ノ

happy mama*さんへ♪

happy mama*さん、レスが遅くなりごめんなさい。

お陰様で、手の方は大丈夫でしたーヾ(@^▽^@)ノ
心配していただき、ありがとうございますぅ♪
ちょっとしたミスで、手にこぼれちゃって…どんくさいです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

キーボードは、配置が今まで使っていたのと違うので
普段通り打ってしまう癖がついていて
あれれ?ここじゃなかったのね…みたいな感じなんですよ( ̄  ̄;)
この配列に慣れるしかないみたいですねwww

happy mama*さん、ありがとうでーす♪

higanatsuさんへ♪

higanatsuさん、レスが遅くなってごめんなさい。

ブラインドタッチで打っていたので
ここにあるものだと思いこんでいて、その癖で打ってしまうので
この配列では、打ち間違いが多くて…^^;
つい、BSキーへ指が伸びる回数が増えてますw

感度というか、表示速度の設定が遅かったみたいで
”速い”にしたら、解決しました~(;^ω^)
でも、自分で改造出来るって凄いですよね!
またもや、尊敬♪

あ!VGP-BKB1、見てみましたw
購入を考えてるの?
キー配列は、これから使っていく上で慣れてくるでしょうね^^
でも、何処ででもネット出来るって最高ですねぇ~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

ルギーさんへ♪

ルギーさん、レスが遅くなってごめんね。

そうなのよ(;^ω^)
あたしね、モバイルは初体験なものだから
なんか慣れなくてね…w
でも、配列は慣れしかないみたいだし
指が覚えるまで打ちまくるしかないみたい~((●≧艸≦)クククッ!

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ?
ルギーさん、卓検持ってるの?
そー言えば…前の前の彼氏がw卓検持ってたなー(*^皿^*)ノニャハ!
それこそ、キーは見ずに凄い速かったよw
目が追いつかなかったもんキャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

速く打つと、反応するのが遅くてイラッってするよね(;^ω^)
でもね、表示速度設定で速いにしたら、大丈夫になったよ♪
全然打ちやすくなっちゃった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

後は…配列克服だけだ…Σ(|||▽||| )

負け中さんへ♪

負け中さん、レスが遅くなってごめんなさい。

あははっ(;^ω^)
文句言ってるつもりじゃなかったんだけど
モバイルが初めてだから、何となく違和感があったの^^

PCによって、使いやすかったりそうじゃなかったりするから
慣れるまで我慢しなきゃですね…^^;

なんたって…無料だもんね…(〃゚д゚;A
元カレには、ほんまに感謝してるよぉー(;^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
