人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


気になる…

2010.02.04 (Thu)

数週間前から少し気になることがある。
右足だけ、浮腫みと 足首の痛みを感じてる。
正座すると、右と左の高さが目に見えて違うんです…。
これって、どー考えてもおかしいよね?

何をした…って言うわけでもなく
数週間前くらいからこの症状なんです。

病院へ行った方がいいのかな?
行くとしたら、何科だろう?
内臓から来る浮腫だったら内科だし…
でも、足首って…整形外科だろうし…

この場合、内科が先かな?

老廃物が溜まってるのかもしれないと思って
お風呂でリンパマッサージもやってみたんだけど、変化なし。

ん?今思ったんだけど…
ヘルニアからくる足の痛み&浮腫かもしれないね!
腰の方は、今のところ痛みは感じてないんだけど…違うかな?^^;
自己診断したって意味ないし、様子を見て病院へ行ってみようっと!

うーんこうして座ってても、足パンパンだょぉー




いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





明日も1日、皆様が健康で、そして幸せでありますように




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

心配

それは心配ですね。
う~ん、ネットで検索は?

病院だね、早めに。

NoTitle

病院込んでるしなぁ~なんて思って
自己診断して病院になかなか行かなくて
娘や息子に叱られる時ありますよ(^^ゝ

なんだか気が重いですよね~

でも、気になるようなら
早めに病院行ってみてくださいね。

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

ぅん…ネットで検索してみたけど
やっぱり、骨盤のゆがみとかいけないみたいだね…。
あたし、出産の時、骨盤が2㌢ずれたまま今日まできてるから…(〃゚д゚;A
整体に行く方がいいのかも?

あと、腰からも浮腫みってあるんだって!
腰の痛みがないからって、油断しちゃだめらしいよ。。。

チーママさんへ♪

チーママさん、こんばんは^^

そうなんだよね^^;
ついつい、面倒で行かなかったりするよねw
子供には、行け!行け!って言うくせに
自分は足が向かないって事よくあるぅー^^;

後、数日様子を見て、病院か、整体に行ってみるね!
ありがとうー:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

NoTitle

ZEROさん おはようございます^^

以前、ワタシも同じような症状になったことがありましたぁ~~~!
同じく右足首から甲にかけて 何をしたわけでもなく 腫れてパンパンに・・!
右足だけ まるで 象の足みたいでした ( ̄▽ ̄;)!!
時折痛みも伴い靴(パンプス)も入らず、、、
思い当たる原因は、普段 アルコールを飲まない私が、
飲む練習をしようと連夜 アルコール摂取したことぐらい・・。
それと 長時間パソの前にいて同じ姿勢をしていた・・

結局は アルコール摂取をやめ 長時間同じ体勢で居るのもやめると
 徐々に戻りましたので病院へは行かなかったのですが・・。
糖尿病か? リュウマチかぁ? とか思っちゃいました^^;

こういうときって どこの診療科にかかっていいものやら わからないですよねぇ^^;
 まずは 病院の総合受付窓口で 何科で受診したらいいのか 訊いてみると良いかと・・^^

早く良くなりますように^^

moonさんへ♪

moonさん、こんにちは^^

このPCを使う前は、椅子に座ってPCしてたんですが
その時は、そんな症状はなかったんですけど…。
実は、右手も浮腫んでるんです…。
足も手も、右側なんですよねぇ。。。(ーー;)

moonさんが言うように、総合病院に行く方がいいみたいですね^^;
骨盤の歪みから、色んなところが悪くなるらしいので
整体も行ってみなきゃって思っています。

本当は、自然に治ってくれるのが1番なんですけどねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
