人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


にひひひひひっ(●^曲^●)♪

2010.02.06 (Sat)

こんにちは^^

これなんだか分かりますか?

合格!!

合否…合。


では、こちらは?

100点は?w


((●≧艸≦)クククッ!


((●≧艸≦)クククッ!


((●≧艸≦)クククッ!


『医療事務修了認定試験』 合格いたしましたー

1枚、85点以上で合格なのですが ヤバイ!ギリギリでしたぁー^^;
3枚のレセプト中、1枚も100点がないってのも笑えますが…^^;
でも、何とか無事 修了することができました~ヾ(@^▽^@)ノ

医療事務終了認定証取得♪

これで、3月の医療事務管理士技能認定試験を受験することが出来ます!
ここまで来たら、正式に医療事務の資格を取得したいですもんね♪

いゃ~♪今朝、息子が変な夢を見るものだから
どぅも気分が優れなかったのですが…
この結果を見た途端 ((●≧艸≦)にゃははっ♪
顔が緩みっぱなしですぅぅ~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

今夜は、呑むぞぉぉーーーーー




いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





嬉しくてしかたないですぅぅ




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

おおお、やばい・・
逆の場合のコメ用意してた、、、うそぴょん。

それでは、お友だちの皆様のご祝辞が届いています。
順不同でご紹介いたします。

まずは、

NoTitle

鬼は~そと、福は~うち
玄関のカギ閉めて
福逃げないようにしてよかったね
息子さんに、感謝
(*´∪`*)v
合格
ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
一安心ですね
ャッタネェ━━v(o>Д<o)人(o>Д<o)v━━━!!!
今夜は、祝い酒 格別においしいよ
v(´・∀・`*)vィェィ♪

呑め!

よかった!よかった!
呑むしかないでしょう!

NoTitle

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪

何だか アタシもウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!! よぉ~~~!!

もぉ 内心 ドキドキもんだったのよぉ~^^って ウソウソ!
ZEROさんなら 大丈夫! って思ってたもの^^

今頃は祝杯あげて大騒ぎかな?^^ (* ̄m ̄)プッ

三月末の試験 ワタシも受けますぞっ!
(調剤の方だけど・・)

お互いにゴール目指して p(´∇`)q ファイトォ~♪

よぉーし! アタシも飲むぞぉ~ じゃなく 寝るぞぉ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ZEROさん 今夜は朝まで呑んじゃえ~~~!!
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ ♪

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

やっちゃった! 上のComment ワタシでぇ~~す!(;´▽`A``

NoTitle

つづきまして、
ルギーさんから宿便と祝電が届いています。
人生には3つの 袋 があります・・・
きんちゃくぶくろ、レジぶくろ、そして
よろこぶくろう、ということで、、、
苦労が身になったこと、心よりお祝い申し上げます。
当方も食うものが身になってお悔やみ申し上げます・・・

NoTitle

おぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉおぉおぉぉおi-199
『医療事務修了認定試験』i-189i-189i-189i-189
合格i-194i-185i-194i-185i-194i-185
やったぁi-184i-190i-190
おめでとうございますi-184

飲めや歌えの大騒ぎぃi-184

ワタクシまで幸せな気持ちになりました。

ルギーさんへ♪

ルギーさん、こんにちは^^

キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
逆のコメント考えてたのぉー((●≧艸≦)クククッ!
あたしのことだから、あり得るもんねぇ~w

でも、嬉しいよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
頑張って来て、本当に良かったもん♪
皆様の嬉しい祝辞、有り難くいただきましたよ~♪

ルギーさん、ありがとぅ(〃ω〃)♥

チーママさんへ♪

チーママさん、こんにちは^^

((●≧艸≦)にゃははっ♪
息子の夢って、縁起のいい夢だったのかな~?w
一気に頑張って来て、この結果は本当に嬉しいです♪

昨日は大盛り上がりの宴会でしたよぉー(*^皿^*)ノニャハ!

チーママさん、ありがとぅヾ(@^▽^@)ノ



負け中さんへ♪

負け中さん、こんにちは^^

負け中さんありがとう♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そそ!これが呑まずにいられますかぁー♪
大盛り上がりで、爆呑みしてきましたぁー((●≧艸≦)クククッ!

負け中さん、ありがとぅ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

moonさんへ♪

moonさん、こんにちは^^

Σ(・艸・*)エェ!!moonさん…内心…(〃゚д゚;A
((●≧艸≦)クククッ!
心配してくれてたんですよね♪
ありがとうございます。

もぉーね、昨日は大盛り上がり!
友達にも祝って貰って最高の夜でした♪

3月、moonさんも試験なんですね^^
って、Σ(・艸・*)エェ!!そんなに早くですか?
確か…、自宅で受けるんでしたよね?

取り敢えず、来月末はこれまでの復習をして
しっかり望みたいと思います^^

moonさん、お互い目標達成のため頑張りましょうねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

moonさん、ありがとぅ(*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ルギーさんへ♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
食うものが身になって…((●≧艸≦)クククッ!
ったくもー♪笑ってしまったよぉーwww
身にならないように、今努力してるんじゃーん♪

でも、好きなものを好きなだけ食べるって事が
本当は幸せなんだけどねぇ^^;
制御するって、ストレスだよね!
あたし、ついつい食べ過ぎちゃうけど…
我慢ってもんが出来ない性格なんだろうねぇ~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ♪

ルギーさん、沢山コメントありがとう♪

ホテルマンさんへ♪

ホテルマンさん、こんにちは^^

゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚
ホテルマンさん、ありがとう!本当に嬉しいよぉー♪

夕べは、呑めや歌えの大騒ぎしてきちゃいましたよぉ~(●^曲^●)
暫く行ってなかったので、なんかめっちゃテンション上がりましたぁー♪

同じように喜びを感じていただけて、嬉しいですぅ~ヾ(@^▽^@)ノ

ホテルマンさん、ありがとぅ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

遅くなって・・・

ごめんねぇ~><

でもでも、おめでとう!!!!
よかったよかったぁ~~。
とーーーってもうれしいよぉ、私も♪
すっごーーく勇気づけられました! ありがとう、ZEROちゃん。
あたしも負けられないなぁ。がんばるよん♪いろいろと。あは

真奈ちゃまへ♪

真奈ちゃま、ありがとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やったよ!あたし、やったよぉー♪
ってか、本当は自信なかったんだ…(ーー;)

封筒を開けるまで、ドッキドキだったもん^^;
目標に向けて、1歩踏み出せたって感じ♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ぅん♥
真奈ちゃまも色々と頑張ってるやん♪
一緒に向上していこうねぇ~^^

真奈ちゃま、お祝いのコメントありがとう:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

で、出遅れた!

夜中に雪山から帰ってきたチェリーです。
記事読んで朝からこちらもテンションがあがりました!
ZEROさん、おめでとう!!!!
ホントに頑張ってましたもんね。
とても大きな前進だとおもいます!!

チェリーBOYさんへ♪

チェリーBOYさん、おはよぅ^^
雪山より、無事 お帰り~ヾ(@^▽^@)ノ

雪山、どうだったの?
あたしの経験のない、スノボ?かな?^^
楽しかったんだろうなぁ♪
ってか、女の子も勿論居たんだよね?(●^曲^●)にひひ♥

もうね、信じられないけど合格できちゃいました~((●≧艸≦)クククッ!
この年齢での勉強って、ほんとキツカッタ…(〃゚д゚;A
でもね、結果が出ると本当に嬉しいね♪

次の本番も、頑張るから応援しててねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヨロピク^^♪

お祝いコメント ありがとう~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

おめでとうございます

遅くなりましたが
修了認定試験合格おめでとうございます。

長かった道程もあとわずかですね。
桜の花が無事咲きますことを祈ってます。

行百里者半九十

higanatsuさんへ♪

higanatsuさん、こんにちは^^

ありがとうございまーす♪
なんとか無事合格出来ました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

【行百里者半九十】
はぃ!気を抜かず、目標を達成するまで頑張りますね!

ところで、元気でしたか?
心配してましたょ…(〃゚д゚;A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
