人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



皆様に質問です♪

2010.02.11 (Thu)

今、【婚活】って言葉をよく耳にしますが
あたしの場合は、【資活】【恋活】です^^

【資活】…資格取得の場合、この言い方でいいのかな?^^;


ダイエットしてる方だと…【減活】?
離婚を考えてる方だと…【離活】?


皆さんは、今 【何活】中ですか?






あらっ記事より、ランキング欄の方が目立っちゃってるよ…^^;






いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





訪問してくださった皆様が
今日も1日 健康で、そして幸せでありますように





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ずっと

ずっとずっと
【恋活】と【金活】です。
でも結果がついてこない。(ToT)/

【金活】は、
お金儲け活動だよ~。

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

ヾ(≧∇≦)ゞにゃはは♪
【恋活】あたしもはじめたよん♥
仲間♪仲間♪
根気よく、素敵な【恋】見つけようねぇ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

【金活】って、FXのことでしょ?
儲かってるの?

わたしは、、、

【とんかつ!】【チキンかつ】【ビーフかつ】
おまけに【愛はかつ!!】Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ってか ボケかまして どないしますんねん!

やっぱ 【資活】【就活】でんなぁ・・・
資格は何とかなるとしても
 就職の方は かなり厳しいと思われ・・・e-441
ま、ま、 がんばりまっせぇ~♪

moonさんへ♪

moonさん、こんばんは^^

キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

就職、なかなか決まらず
あたし【生活】【カッツカツ~!!】
ってな感じでどないですやろ?(●^曲^●)ニヒッ♪

資格取っても、就職までは厳しいのかな?
仕事しなきゃ、お金も貯まらないよぉー(。┰ω┰。)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
