人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


欲求不満…

2010.02.12 (Fri)

変えちゃいました!テンプレートw

前のも、とても気に入ってるデザインなので
気分次第で、交互に使っていこうと思っています

まだ、毎日寒いけど 春っぽいイメージのテンプレートを見つけ
色合いなんか見てると、気持ちも春のような暖かな気分になります♪


夕べは、遅くまで起きてたんだけど
今朝は、すんなり起きれました
息子が帰ってきて、朝が早い生活になっているので
体が朝型になってきてるのかもしれませんね♪

いい事だ゚!.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ぅん♥

でも、本質的に 夜型人間なので
何か物足りなさを感じてしまう…。
夜、早い時間に寝るのが とても勿体なく感じるんですよ^^;

何故なら…
昼間より、夜に刺激的な出来事が待っているから…( ̄m ̄*)ぷぷっ

このところ、記事に【刺激】という言葉が頻繁に出てきてるけど…
余程、【刺激不足】なんでしょうねぇ。。。


もしかして…


あたしって…



欲求不満…


そっか…欲求不満なのかぁ。。。






いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





訪問してくださった皆様が
健康で、そして幸せでありますように





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初春という感じのテンプレートですね♥

同じく日々欲求不満ですがww
今日は寒いので震えながら部屋にいます。
欲求も凍りそうですよ^^;

higanatsuさんへ♪

higanatsuさん、こんにちは^^

そうなんです♥
ちょっとこのところ、心が冬の状態なもので
せめて、テンプレだけでも春っぽくと思ってw

同じく欲求不満~((●≧艸≦)にゃははっ♪
毎日、同じ事の繰り返しだと…なんか面白くないですよね!
欲求不満にもなりますよぉーw(ちょっと自分を正当化w)

夜の街に繰り出して、発散したい衝動に駆られてますぅ~(*´艸`)プッ♪

テンプレかえたんですね(^^)
春を感じる良いテンプレですよ(^^v

気分次第で変えたくなるの分かるわぁ~
私も飽き性なのかなぁ~(^^ゝ
でも、面倒で出来ない・・・めんどくさがりですわぁハハハッ


ZEROさん、刺激を求めて外にでないと☆

欲求不満はストレスになり
勉強にも、集中できないですよwww

チーママさんへ♪

チーママさん、おはよう~w
よく眠れましたか?(*^皿^*)ノニャハ!

けけけっw
結局、変えちゃいました~ヾ(≧∇≦)ゞ
自分のブログだもん♪気分でテンプレ変更してもいいよねぇ^^♪

チーママさん、あたし…飽き性&面倒くさがりだよぉー( ̄m ̄*)ぷぷっ
でも、どっかでスイッチが入ったら、決断力&行動力が出てくるみたい^^;

あ、そっか…ストレスになったら勉強に影響しちゃうよねw(☆o◎)w
そりゃまずい!(o・ω・))-ω-))うん!
近いうちに、発散v-275するよぉーヾ(@^▽^@)ノ

結局、孫が来て、ゆっくり寝れなかったんですウ~(::)


ウンウン(^^)発散しないと
爆発するZO~(笑)

秒読み開始3・2・1。。。Doカ~ンwww

こんな風にならないために
週末だし、ソロソロ準備始めてくださいネ(笑)

チーママさんへ♪

あー♪お孫さんが来てたんですかヾ(@^▽^@)ノ
そりゃ~賑やかだったでしょうねえ♪

ほんと、発散しないと爆発しちゃいますよね^^
なんだか、ウズウズしてきたぁぁぁ~((●≧艸≦)にゃははっ♪

いつのまに・・

テンプレかわっちょるぅ~~!

前のもステキだったけど
 こちらのも ほこほこ柔らかくていいですd(^-^)ネ!

「でも、本質的に 夜型人間なので
何か物足りなさを感じてしまう…。
夜、早い時間に寝るのが とても勿体なく感じるんですよ^^;」
 ↑
これ、、ワタシも同じ~~^^;
夜の方が落ち着くというか、、、^^
やっと自分の時間だぁ~~というのがあって
(一年前までは 日中は仕事してたしね^^;)
早々に寝るのが勿体無い! って思ってしまうのww

今は仕事を始めたら、、のことを考え
なるべくシンデレラ時間には寝るように心掛けてるけど
ついね、、夜更かししちゃいますぅ~^^

ZEROさんも たまには がっつり発散させてきなされ~^^
若いうちだもん^^ 夜通し遊べるのは^^

moonさんへ♪

(*^皿^*)ノニャハ!
テンプレ、変えちゃったのら~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

春を待ちきれず、テンプレだけでも春を…と思ってw
前のも今のも、交互に気分で変更したりして
ブログ生活を楽しもうと思ってるよぉ~♪

moonさんも、同じなんだw
夕方くらいになると、なんかワクワクしてくるのよぉー♥
後は、街のネオンを見ると、めちゃテンション上がってくるの((●≧艸≦)クククッ!

今後、医療事務の仕事をしようというものの…
規則正しい、昼型人間に 完全になれるのか今から不安だよw

オールが出来る今のうちに、夜遊びはしなきゃね♪
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
