人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


スノボ・国母和宏くんに賛否両論!

2010.02.13 (Sat)

(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪です☆

いょいよ、バンクーバオリンピック開幕ですね
今日から、寝不足の日々が続く予感w

週末はいいんだけど、平日の寝不足は 朝が辛いからなぁ…
とか言いながらも、どーせ観るんですけどね(●ゝ艸・)プッ!

今回のフィギュアスケートは、実力者揃いな感じがするけど
やっぱり、気になるのは”真央ちゃん”。
調子上がってきたかな?
絶対に、キム・ヨナちゃんには勝って欲しいし
金メダル、取って欲しいな~♪

あと、スノボの”国母和宏くん”(21歳)が
日本からバンクーバーに移動する際の服装の乱れを指摘されて
注意を受けた件で、取材陣の質問に対して
『チッうっせーなッッ』と小さな声でつぶやいたのを見て
【わちゃー!残念な子やなぁー】と思いました。

(その記者会見の様子はこちらからご覧になれます)


聞こえないだろうと思ったんだろうけど、ちゃんとマイクは拾ってましたょw
今のマイクって、感度いいんだからぁ~(* ̄ー ̄*)フフッ

服装の件は、賛否両論あるだろうけど
言われるほど、乱れていたとは思わなかったんだけど…
(息子の私服より地味だったわw)
鼻ピアスも、この時代 特別なものでもないし、それも個性だと思うんだけどな。

ただね、やっぱり 『チッうっせーなッッ』だけは、いただけませんでしたねぇ。






 応援ありがとうございます 
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





訪問してくださった皆様が
今日1日 健康で、そして幸せでありますように





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

品格

競技で優勝したら,「金メダリストの品格」とかっていわれるのかな~

ZEROさん おはようございます^^

国母選手、、開会式も自粛されたとか・・

服装については
スノボ世界では ごくごく普通の格好という意見もありますよねぇ^^;
”こうあるべき”が強い日本は
横並び一線から出るものは 打たれる!
良いのか悪いのか、ま、ま、TPOを重んじますからね

ただ、服装は度外視しても
あの態度は そりゃぁ 言われても仕方がないと思いますわ^^;

いくら大学生といってもお子ちゃまじゃないのだから 
それなりの対応の仕方、態度があるだろ?! と
ワタシが親なら 言うわな・・

ただ、こういった騒動が彼自身の競技に影響を及ぼさなければいいけどd(^-^)ネ! 

服装の自由は認めてあげても
いいように思うんだけどなぁ(^^)

スノボが一流でも人としては
ちと、イケテなかったなぁ~

まだ若いんだから、スノボも人としても
一流になって欲しいですね
日本代表だし(^^v

ふむ。

よくわかんないけど、
スノボやってる人は、
こんな感じの人多いのかな。

スノボはオリンピック競技に
しなくてもいいのにね。

柴犬ポコさんへ♪

柴犬ポコさん はじめまして、訪問コメントありがとうございます^^

あははっ♪
朝青龍が言われ続けてた あの【品格】ですか?w

若いからと言う理由は、21歳という年齢では成り立ちませんしねw
今日、謝罪会見していたみたいでしたけど
いい勉強になったのではないでしょうか?^^

また、お立ち寄りくださいね♪

moonさんへ♪

moonさん、こんばんは^^

そうですよね。
年齢からして、あの態度はいかがなものかと思いましたよ。

オリンピックに出るほどの実力があるのに
あの態度は、残念の一言ですね^^;

謝罪会見もしてましたし、後は競技に集中して欲しいですね!

チーママさんへ♪

チーママさん、ほんとですよね^^;
せっかくオリンピックの選手に選ばれ
実力を発揮できるステージに来てるってのに
あの態度は…ちょっとね^^;

仲間内では、あの態度でもいいだろうけど
目上の人への接し方があれでは、残念な人としかいいようがないです。

反省して?記者会見していたみたいなので
心を入れ替えたのかもしれませんねw

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

どうなんだろうね?
スノボの仲間同士なら、あれでも良かったんだろうけど
記者会見という状況でのあの態度はやっぱり駄目でしょぅ?^^;

ほんと、あたしが親なら…恥ずかしいですもん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
