人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あたしらしくあるために…

2010.02.14 (Sun)

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

底冷えするこの部屋、何とかならないかしら…
(引っ越すしかないんだけどね…)

昨日は、オリンピック観るぞ~と、気合いは十分だったんだけど
あっという間に、夢の中へ吸い込まれたあたしw
今朝は、寝不足もなく 普通に起きられました^^;

お天気はいいのだけれど、気温は低いみたいで
我が家の癒し系男子♂も、あたしの膝掛けの中に潜り込んでますw



ところで、ここ最近…あたしの気分は不安定です。
体調不良とは関係なく、”陰”の要素がたちこめてる感じ。
【孤独感】みたいなものを感じてるんだと思う。
そんな空気を振り払おうと、極力元気な振りをしてるけど
何か、スッキリしない。。。

たまに感じる”陰”の空気。
そんな時は、極端に明るく振る舞う事で 吹き飛ばそうとしてしまう。
クセ?になってるのかな?
”陰”になんか、負けないぞー!って、気合い入れてるんだと思う。
なんか、上手く言えないけど…
そんな風にして、今まで乗り越えてきたようにも思うんだ。

こうして、ブログに書く事で 今現在の自分を知り
客観的に自分を見つめる事が出来る。
素直な気持ちを、今日は書けてるんだなーって感じです。
(読んでくださってる方には、ちゃんと伝わらないかもしれないけど…)

色んな事が面倒くさく感じられたり、喜怒哀楽が激しくなったり…
これって、更年期と関係あるのかな?
だとしても、自分でいい方にコントロールしようとしてるってことは
特別心配するほどの症状ではないんだろうなっ!とは思うけど…。
更年期とは、ちょっと違うか…^^; たはっ

グチグチ言わずに、ポジティブに考えなきゃ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

さて、今日はモーグルの上村愛子さんが決勝に臨みます!
全力で応援しなきゃ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚







いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン






訪問してくださった皆様が
今日も1日 健康で、そして幸せでありますように





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ZEROさん おはよ~^^

モーグルの日本勢は全員 予選通過になりましたね^^v

んで、、ワタシもありますよ~~
気持ちのupdown・・・^^;

何が、、ってわけじゃないけど
 気持ちが乗っていかないというのか
何しててもモチベーションが上がらないというか。。
やったとしても 達成感や充実感を持てない
何か気持ちの中で モヤモヤしてる感じ・・かなぁ~^^;

で、これまたワタシもZEROさんと同じで
文字にすることで解消してる部分もあり・・・w
というか 文字にする時点では
  少しは浮上してきてるんだけどね(笑)

ま、ま、そんな日もあるさ^^

ZEROさんおはようございます。

ワタクシもそういう時がありました。

ひどくそういう時が続きました。

そやけど・・・・・・

ここ2年前から落ち着きました。

なんで?・・と思います?

頑張らんようにしてるんですわi-189

「陰」があってもいいですやん

それ取り除かなくていいですやん

努力逆転の法則ですわi-189

どう頑張っても自分の顔

ワタクシは

それ以上はできません!やりません!無理です!

思える、言えるようになってから

メッチャ楽に生きてます。

あくまでワタクシ方式ですが・・・i-179

こう見えても(見たことないけど・・)
99パーセントネガティブです。
のこり1パーセントは保持デブ・・・
そうよねー、一人のときの時間多いもんね、
そういうときはなんか重い、いや、思いにふけちゃいますよね。
居るとウザがられて居場所もない亭主とかもいるし、
ちょうど、ってのがなかなかむずかしい、、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるある!

ブログを読むことによってしか、まだZEROちゃんのことを知らないから、ナンとも言えない部分はあるんだけど。
私もブログでは元気に書いたりするわけでぇ~。でも、やっぱりいろんなことがあるわけでぇ~~><
B型って、結構、見栄っ張りな部分もあるよねぇ?あはは
でもでも、みんな人間だもん!いろんな要素を持っているよねぇ。
私、どよ~んとした記事とか書くけど、やっぱり心の底にあるドロドロした部分は書くことができないもん。
いつか、2人で寝ないでいろんなこと話たいねぇ^^
去年の末にZEROちゃんもいろいろあったし、だから今、だんだん寂しさとかが出てきているのかも。
笑って過せる日々がくるように、お互いがんばろうねぇ!!

はじめまして、初訪問させていただきました
私も、アラフォー世代でございます
しかも、独身、彼氏なし・・・
こんな状況だから、気持ちの浮き沈みたくさんあります
でも、頑張らなきゃって思えば思うほどしんどくなってくるので
あまり何も考えないようにしております
テレビ見たりしてね・・・
しんどいことはたくさんありますが、おたがいゆるりと気持ちよく過ごせる様になるといいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

初めまして、小春と申します。
チーママさんちやmoonさんちでZEROさんのお名前を拝見していまして、
どんな方かなーと思っておじゃまいたしました。

『ご挨拶』を読ませていただきました。
私も、自分の本音を隠したようなブログになってしまい、
いくつものブログを渡り歩いたことがあります。

今度こそ自分を出せるブログにしようと思い、
今のブログを日々更新しております。

ちなみに私はアラフォーではなく、アラフィフ(?)世代ですが、
よろしければ、また訪問させていただきたいと思っております。

まだ

更年期には早いでしょう!

ボクみたいに運をよく
する本などを読むと
けっこう前向きになるかもww

貴女の、

乱れた文法、修正出来ませんか?せめて「あたし」は止めましょうよ。女子校生じゃあるまいし「わたし」、もしくは「私」で。

私もずっと気分が落ちてた時期に
ブログ始めて、ZEROさんやmoonさんに
助けられて、ここまで来たんだけど
やっぱり、まだまだ落ちる時はたまにあるかなぁ~

誰にも言えなくて苦しかったことを
ZEROさんやmoonさんがあの時、聞いてくれたのが
私は一番よかったなぁと思ってるよ(^^v


ZEROさんも、ブログで気持ちを今のように
言葉にして行くうちに、楽になって行くように
思うんだけど。。。

こんな時アロマや食事に行きたいね(^^)

老婆心さんへ

よこレスですみません。
あなたは「女性語」をご存じないようなので。
女性語の起源は、明治時代の有産階級の女学生から広まった言葉遣い「てよだわ言葉」とされています。
一人称「わたし」の女性語としては「あたし」「わたくし」等がよく知られています。
ですので「乱れた文法」というわけではないのですよ。
せめて調べてからお書きになったら如何でしょうか?
表現は自由です。
それが自分らしさにつながるのではないでしょうか。
それと、人を不愉快にさせるコメントは控えた方が好いかと。
あなたのコメントがあなたの心の様を表しているのだとしても
あなたほどの方でしたらきっと相手を気遣う言葉もご存知でしょうから。

わたしからも 一言

Blogお仲間の場をこれ以上不快なものにしたくありませんので
 一言だけ・・。

老婆心さん>人の言葉の表現を文法を翳して問うのであれば
 貴方様ご自身のここでの卑怯極まりない行動も 問うてくださいませね。

ZEROさん、、ごめんね ペコリ(o_ _)o))
 ちょいと 言わせて頂きましたゎ^^;

ZEROちゃんへ。

順序が逆になっちゃってごめんね。
昨夜脳天気なコメントを入れてしまったことを
今日は申し訳なく思っています。
私も、こんな風に、何かをしでかしたあとに後悔することばかりです。
落ち込んじゃいます。
私の感情も、まるでジェットコースターみたいだったり。
色々崩壊してます(><)
私の中のZEROちゃんは、いつも元気!…に見えて繊細。
だから、無理に元気出して!とは言えません。
でも、みんな同じように孤独を感じたり、悩んだり、落ち込んだりする事もあるって
赤の他人で道ですれ違ったとしてもお互い関係ない間柄かもしれないけど
ここでみんな繋がっているから、大丈夫だよ。
ごめんね、私もちっともうまく言えなくて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
