人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



迷惑コメントの常習者さんへ♪

2010.02.18 (Thu)

名前:世直し
タイトル:おはよう
ホスト:EM114-51-147-86.pool.e-mobile.ne.jp
送信者URL:http://seijitsu.blog45.fc2.com/blog-entry-228.html
********************
完全に自己満足の世界だったね。自分の低俗な自慢をさらけ出し、お仲間の賛美を得る、、、今頃気がついたの?


ふふふっw
世直しさん、ここぞとばかりの、アホコメントサンキュー♪
あたしがこのくらいで凹むとでも思ったの?
で、今度は【管理人のみの閲覧コメント】ですか?((●≧艸≦)クククッ!
メアドも、他人様のURL書いて…迷惑きわまりない人だね!
送信者は、あたしのブログURLって( ̄m ̄*)ぷぷっ

てか、あなた、もしかして あたしの事好きなんじゃないの?
しつこいくらい、あたしに付きまとってるけど(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
まぁ、男でも女でも好きになっちゃいけないって法律ないもんね♪
好きなら好きっていえばいいのにぃ~(●^曲^●)

可哀相に…誰にも相手してもらえないんだね…(。┰ω┰。)
その寂しさを、こうしてマスターベーションしてるって訳だwww

それも、あなたの自己満足だもんね^^
気持ちよかった?
ヒ・ト・リ・ア・ソ・ビ♥






訪問してくださった皆様が

何事も無く 健康で、そして幸せでありますように







Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング

日記@BlogRanking blogram投票ボタン





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

獰猛~
呼びましたか・・
あ、当方はアホでなくおバカブログでした・・・
ZEROさんは凹まずに、当方の体の一部が凹んで欲しいと願う
痩身者のフトリアソビです・・・
あ、一部が凹んでほしい人はいっぱいいるか、、。
まだ人生やっと半分なんで、
いつか気が向いたら更新してくださいませ。
こちらも気が向いたとき痩身しますんで。
あ、、 来週から頑張ります・・・

そうなんだ

いろんな人がいるにょね~。
読まずに削除が気持ち的には
楽なんじゃ~。

こんばんは^^

私のブログのモットーは・・・

「嘘は書かない」
「知られたくない真実は書かない」

辛い時でも、起きた事をありのまま書いて、そこにいただいたコメントで「目からうろこ」ってこともあるかも。

気持ちが落ち着くまで、いくらでも待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
