人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


これでいい!!

2010.02.19 (Fri)

数日、冬眠して色々と考える時間を持ちました。
結果、このブログに書いている事は、あたし自身の心なのだから
何も変える必要もないし、今まで通り 思った事・書きたい事を
素直に綴っていくという事にしました。

【ご挨拶】にも書いていますが、今まで色んなブログを作ってきましたけど
素直な気持ちが書けなくなり、結局 挫折し続けてきました。
今度こそは!と、心機一転 このブログを開設した時の事を思い出し
前向きに、そして あたしらしいブログを書いていこうと改めて決意しました。

温かいコメントを書いて下さった皆様には
とても励まされましたし、元気をいただきました^^
以前も記事にしましたが、こうしてブログを続けて来られたのも
一緒に喜びを分かち合えたり、悩みを相談できたりと
ネット上での繋がりなのかもしれないけど
仲良くして下さる皆様がいたからなんです。

今回は、そんな皆様に素直な気持ちを伝える事で甘えさせて貰いました。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。

本来なら、1人1人にレスをしなくてはいけないのですが
こちらの記事にて書かせて頂く事を何卒、お許し下さい。
心温まるコメント 本当に、ありがとうございました。
励まして頂いて、本当に ありがとうございました。

それと、迷惑コメントにかんしても ご心配や援護射撃をしていただき
とても嬉しかったです。ありがとうございます。
他人のブログURLなどを平気で使ってコメントしまくっている奴ですので
ほんとどうしようもないですよね。
どこかで、あたしのURLを使って あんな迷惑コメントをしているかと思うと
ほんと、許せませんよ!!何がしたくて、何を主張したいんだか意味不明です。

ただただ、可哀相な人間 なんだと言うほか 言葉が見つかりません。
自分が 可哀相な人間 だという事に気付かないと言うところが
痛々しく、 哀れ に感じてなりません。
そんな形ででしか、自分を表現できないなんてね…。


なにぶん、文才のないあたしなので
皆様に、言いたい事が上手く伝わったかどうか不安ではありますが
【人間生きてたら色々あんねん!!www】
このタイトル通り、本当に色々とあります…^^;
また、今日から これまで同様 お付き合いしていただけたら幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします^^







訪問してくださった皆様が 今日も1日

何事も無く 健康で、そして幸せでありますように

** ZERO **






Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング

日記@BlogRanking blogram投票ボタン




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかえりなさい♪ ZEROちゃん^^v

おはよう☆ZEROさん♪

今日は何故か早起きしてしまったので
昼寝。。。イヤイヤ朝寝プッwwwする前に
遊びに来ました(^^v

ZEROさんは、冬眠からお目覚めで(^^アハッ♪

ううう、、、、、

人生でいちばんうれP ・・・(やや大げさ)

2番目 ・・・・ 食べ放題中

(中 略)

185番目 ・・・・ 子供が生まれたとき

枠外    ・・・・・ 結婚


これからもよろしくおねがいします。

moonさんへ♪

moonさん、ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪

そして、ありがとう♪
色々と心配掛けるこんなあたしですが、今後とも宜しくですぅ(〃ω〃)♥
あっ!楽しみにしている青汁…まだ届きませんw

チーママさんへ♪

チーママさん、(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪

色々と心配掛けちゃってすみません(;´Д`A
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ぅん♥冬眠から脱出ぅ~w
朝早くから訪問してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

オヤチュミ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ♪

ルギーさんへ♪

ルギーさ~ん、大げさでも うれP:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

本当に、色々と励ましてくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
これからも、ヨロチクビ~(σ^▽^)σ

(@Д@;え…?
結婚&子供の誕生が、食べ放題より後?…ってなんでやねーん・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!

こちらこそ、心温まる拍手コメントありがとうございました。
心が優しいんだなぁと、自分自身を見直してしまいました!ははっ
私は、先日初めて訪問したので、まだ経緯は分かってないのですが、いろんなことがあったんですね。
時間があるときに読んでみますね

ほんま、生きとったら色んなことがあるけんね~
あたしも頑張るけん!!!
がんばりんちゃい!!
広島弁で失礼。。。
近くに居たら私はこういうと思います。 決して上から目線ではありませんからねっ

嫌なコメント書く人は相手にしてもらいたいんだろうから、気に入らなければ無視ですな
味方になってくれる人はたくさん居るからさ

沈んだ後は楽しい事が待ってるはず デス!
また訪問いたします♪

ゆめさんへ♪

ゆめさんは、優しい方ですよ^^♪

゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚
ゆめさん、広島なんですか?
広島の言葉って、格好いいよね♥
~じゃけん!とか、言わない?

性格上、ムカッとしたら対抗してしまう傾向があるみたいで^^;
迷惑コメントにも、つい 反応しちゃうんですよねぇw

ほんと、色々とありますが ポジティブに頑張ります!
ゆめさん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

またお越し下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

冬眠

「どうやらヒグマさんが
冬眠から模様ですぜ」
「お~、やっべい、
死んだふり、死んだふり」

これからもよろしくね!

あらら!

>冬眠から模様ですぜ。

冬眠から醒めたみたいですぜ。

あらら!ごめん、全然間違ったよ。
あなたはまたまた眠くな~る!

負け中さんへ♪

まだ眠い…(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
ってのは、うっそーwww

いや~ぐっすり寝たら気分爽快ですぅw

『あっ!!真央ちゃんだ!!』

(●^曲^●)死んだふりしても、この名前聞いてピクッてしたでしょぅ?((●≧艸≦)クククッ!

こちらこそ、よろしくお願いします♪

負け中さんへ♪

わざと突っ込まなかったのに~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
でも、意味はわかったから^^♪

だから、もー冬眠から模様だってぇぇ♪w
あっ!歌舞伎と結婚する真央ちゃんだ!!
死んだふり…無理っしょ?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

訪問&コメントありがとうございます^^
そうなんです。。。困ったものですよね。
ホント、気の毒な人だなぁーと哀れに思います。

またの訪問、お待ちしてますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
