人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今日は【猫の日】

2010.02.22 (Mon)

2月22日、今日は【猫の日】です
”にゃんにゃんにゃん”ってトコロから そうなったんだと思いますが^^;

癒し系男子♂おすましさん♪

猫の日だからといって、特別な事は何もしません…
我が家の癒し系男子♂も、普段と何も変わらないご様子だしッッw

今日は猫の日だにゃん♪

緑色の目が キラン

ZEROの癒しです^^

少し、興奮気味なのでしょうか?
鼻がピンク色です( ̄∀ ̄*)にゃは♪
カメラを向けているので、警戒しているご様子。
いつでも逃げられる体制で構えてますねw

この日、爪を切ってあげたのですが…
これがまた、一仕事(ーー;)
嫌がって逃げようとするので、足でガッチリ挟んでの作業
それでも逃げようとする時に、咬まれたり 引っかかれたりして
あたしの手は、傷だらけになっちゃいますぅ。。。(≧△≦)
下手すると、出血するほど咬まれるんです

そんなに嫌がらなくてもいいのにねぇ…(6 ̄  ̄)ポリポリ
暴れるものだから、余計に時間かかっちゃうし 散々です

それでも、この顔を見ると キュンとしてしまう 親ばかなのでありましたw






訪問してくださった皆様が 今日1日

健康で そして、幸せでありますように


** ZERO **






Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング

日記@BlogRanking blogram投票ボタン





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよう(^^)

久しぶりの、癒し系男子の登場に
2ャン2ャン2ャンwww

爪切りも大変なんだ~(^^;

チーママさんへ♪

おはようございますぅ^^

今日は猫の日って事で、癒し系男子♂登場ですw
爪切りとお風呂は、ホント大変なんですよ…^^;
傷だらけです!
気合い入れてやらなきゃいけなくて、あたしの1番きらいなお仕事です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

爪きり

爪きりは大変なんだよね。
ウチはもうあきらめちゃったw
前は寝ている時とか、
弱っている時に切っていたけどね。
痛いしね。傷だらけになるしw


こんばんは☆

ZEROさん、こんばんは☆
今日は222だけあって、癒し系男子がフル出演ですね☆
ニャンコ、可愛いです~(^^)

緑色のキャッツアイって、
昔、歌にありましたよね?
「み~どりいろに、ひか~る~♪」って♪

最近、森三中がCMやってるんで、
ふと思いついちゃいました!
失礼いたしました m(_ _)m

負け中さんへ♪

だよねぇー(。┰ω┰。)
でも、大人しくしてる子もいるんでしょ?
だいたい、抱っことかさせてくれない子だからさぁ…うちの子(ーー;)
爪切り見るとササーッッっと 遠くへ逃げちゃうんだよぉ-^^;

足に挟んで切るから、終わったら股の当たり 毛だらけだしぃーwww

小春さんへ♪

小春さーん、こんばんは^^

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ♪
森三中のCM、あれ面白いですよねぇ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

キャッツアイは、カラオケでたまに歌いますよぉ~^^♪
小春さんは、カラオケとか行ったりしますか?

『♪み~どりいろに ひか~ぁるぅ~♪』
歌の通り、我が家の癒し系男子♂ 緑色に光っておりまするぅぅ~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ♪

こんばんは☆

お久しぶりです。何か色々あったみたいで・・・

変な人は相手せずに無視。スルーする方がいいですよん☆

それはそうと
今日って猫の日だったんだ。知らなかったなw
猫、可愛いよね♪動物で1番好きかな。

ちなみに僕は癒し系ならず、草食系男子♂(余計な情報すみません・・・

にゃんにゃんにゃん♪

シン・イチローさんへ♪

お久しぶり~(*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ぅん。。。^^;
ちょっと、柄にもなくブルー入っちゃってて…w
でも、もう大丈夫♪ありがとう^^♪

そぅ!昨日は、猫の日だったんだよヾ(@^▽^@)ノ
シン・イチローさんは、草食系なの?
モテモテなんじゃないのぉー?(●^曲^●)

にゃんにゃんにゃん♪←ちょっとエロい?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ♪
朝からゴメン^^;

ZEROさん こんちわ~^^

癒し系ちゃんは 緑色の目だったのねぇぇ~^^

一枚目の画像、、、とっても頼もしく見えるよ~^^

わたしも 実家に帰ると にゃんが三匹います~^^
ワンコもいいけど ニャンもいいねぇぇ^^

に、に、に、、、 兄さん!
H22.2.23になりました・・
今日だけはカツオでなくマスオさんが何かやらかす日です・・・
にゃん様表情も可愛いんだけど、足ちょこんとさせてるのも可愛いです。
もしメチャ手が長くてかつ敬礼ポーズしてたらややキモイか、、、。



moonさんへ♪

moonさん、おはよう^^

癒し系男子♂ね、緑色の時もあるし
ブルーの時もあるんだよ^^

色んな色の眼球持ってるのかもしれないw
角度や光の具合で、色が変わるの^^

ご実家ににゃんちゃんいるんだー♪
動物は、ほんとどれも可愛いし、癒されますよねぇ♥

ルギー兄さんへ♪

おっはーヾ(@^▽^@)ノ

おっと!24日になりやしたぜ☆兄さんw
出遅れレス、ゴメンチョ^^;

゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚
ルギーさん、お目が高い!
そうなのよぉー♪手足にも可愛い表情があるよねぇ♥

猫が敬礼なんかしてたら『なめ猫』ならぬ『なめポリ』じゃん!w
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ?”ポリ”?
どこかで聞いた事が…?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!

またおじゃましてます

ZEROさん、おはようございます。

カラオケ好きなんですけど、
最近というか、ここ数年、
行く機会がなくて、行ってないんですよ、、、、

キャッツアイは私もレパートリーですよ~♪
また行きたいな~♪

小春さんへ♪

小春さん、おはようございます^^

コメント頂き、嬉しいですよ~♪

最近は行ってないのですか…。
ご近所なら、お誘いしてご一緒したいところですね♪
チーママさんとは、同じ大阪なので
ランチや温泉など、いつか行こうね♪と予定しているのですよ^^

moonさんともそれほど離れていないし
いつか、皆さんとお会い出来る機会があるかもしれませんね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
