人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


大事な宝物♪

2010.02.25 (Thu)

あたしの宝物の中の1つです

Q.E.Dバスタオル♪

Acid Black Cherry Q.E.D バスタオル♪


Acid Black Cherry タンクトップ♪【表】 Acid Black Cherry タンクトップ♪【裏】

Acid Black Cherry レディース用 タンクトップ♪

yasu関係の宝物は、他にもありますが 今日はこの2点のご紹介

一切使用せず ビニールに入れたまま大事に保管していますw
よーく見ると、畳みじわがあるでしょッッ?(●^曲^●)

息子には、『そんなん買ったからって、彼氏にはなってもらわれへんねんで!』
と、呆れられていますが それくらいわかっとるっちゅーねん
つーか、そんなの関係なぁーいッッ
応援してるっ そして、yasuを身近に感じられる それだけで十分^^

あたしの唯一の楽しみなんだからさッッヾ(@^▽^@)ノ

【自己満足?】そーですッッ!自己満です!え?それが何か?(* ̄ー ̄*)
yasuを応援した証し。
yasuと共に同じ時代を歩いた。

過去を振り返った時に いい想い出に出来る大事な宝物なのです






訪問してくださった皆様が 今日1日

何事も無く 健康で、そして幸せでありますように







Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング

日記@BlogRanking blogram投票ボタン




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ZeRoさんの宝物見せてくれてありがとう(^^)

yasuさん自身がデザインしてるの?
タンクトップいいね~(^^v


私も韓国ドラマの俳優さんを携帯画面に
貼り付けてます(^^)

チーママさんへ♪

こんばんは~^^

今日はキレイキレイしてきましたか~ヾ(@^▽^@)ノ

デザインは、yasuじゃないと思います^^;
多分ですけど…w
でも、話し合って決めたんだろうなーとは思いますよん♪

タンクトップも夏は着ようかな?と思ってるけど…
なんだか勿体なくて着られそうもないですぅ(〃゚д゚;A

あは♥チーママさんも、好きな俳優さんの画像を待ち受けに?
あたしもですぅー♪
モチ!yasuの画像(〃ω〃)♪
たまに、【開いては閉じ×∞】ってやってますぅ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

どんだけ~♪ですよねwww

宝物…

私も長年ファンやってるバンドがあってね~。
中学生頃の雑誌の切り抜きとか、まだとってあります(照)
>同じ時代を歩いた…
そうそう、そうなんですよ~。
ライブも何度か行けたし、もう思い残すことは無いかなぁ。
あ、私の好きなバンドは、アメリカのロックバンド「キッス」なんです^^;
知ってるかなー。
中学生の頃は、この想いが伝わるんじゃないかという妄想ばかりしていましたよ~。
ポスターの前じゃ、着替えも恥ずかしかったりしてねw

ぽよちゃまへ♪

【キッス】知ってる~ヾ(@^▽^@)ノ
確か、Mステにも出演したんじゃなかったっけ?

>この想いが伝わるんじゃないかという妄想ばかりしていましたよ~。

分かる、分かるぅぅ~o(≧∇≦o)
その妄想、この歳で 只今ZERO続行中~~♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もしかしたら…?もしかすると…?って思っちゃうのよねぇw
同じ大阪だし、なんか近い感じがして…♥

同じ時代を歩いた証しは、そう簡単に捨てられませんよね♪
死ぬまで…ぃゃ、一緒にあちらの世界に持って行きますよ~^^
切り抜きをとってあるぽよちゃまの気持ち、すっごく分かるよん^^♪

>ポスターの前じゃ、着替えも恥ずかしかったりしてねw
(≧ω≦。)キャ~♪ぽよちゃまーカワユス~♥♥


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
