人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


採点システムかぁ…

2010.02.26 (Fri)

真央ちゃん、銀メダルおめでとう

ミスが出てしまった事は残念だったけど、最後まで滑りきり
トリプルアクセルも2度完璧に跳んだよね^^
自信を持って欲しい!

今の採点システムをきちんと把握する事も大事なんだと今回強く思った。
【チーム真央】をもっと強力なものにして
真央ちゃんに合ったプログラム構成を武器に
次のオリンピックでは、銀盤の女王の座をつかみ取って欲しい。

キム・ヨナ選手は、ミスもなく確かに素晴らしい演技でした。
素直におめでとうと言いたい。


真央ちゃんは、まだまだこれから^^
真央ちゃんスマイルをまた見られるよう、これからも応援しています♪
真央ちゃん、銀メダル 本当におめでとう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


《個人的感想》
難しい演技(技術)より、全体で上手くまとめるということが
今の採点システムでは、重要視されているということが分かった試合でした。






真央ちゃん、お疲れ様でした

そして、銀メダル おめでとう







Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング

日記@BlogRanking blogram投票ボタン




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

またオリンピック出場するのかな。
あと4年は長いように思うけど。
ボクの4年は一瞬でしたがw
ボォーっとしてたのさ。


負け中さんへ♪

うん。。。またオリンピックに出たいって言ってたよ^^
感情を抑えて、ほんとけなげに感じちゃった。。。

4年経っても、真央ちゃんはまだ23歳だもんね♪
次は絶対に金メダルだよ!
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン!!

あ、あたしの4年間も、あっちゅーまだったっけ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それに…4年後は…46歳??ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


ZEROさん こんばんわ^^

ぃやぁ~ 白熱した演技でしたね?^^

キム・ヨナ選手はやはり安定した滑り、高いジャンプ、スピンなど
ミスの無い演技で素晴らしいものがあったかと思います^^

そして ZEROさんも応援する真央ちゃん、、
ワタシは 三回転半に限らず 他の部分でのミスが無ければ
逆転金を取れてたのじゃないかと思いました^^

やはり 真央ちゃん自身も言うように、
いくら三回転半を成功させても他の部分でミスがあれば、
それは今までやってきたことを出し切れなかったということ・・。
新しいことにチャレンジするって、今までやってきたことが完璧に出せ、
その上で、、のことなのかもしれませんね?^^;

これからの4年間で 今までのイメージから彼女がどう脱皮するか楽しみです^^

あ、ZEROさんも脱皮しちゃう?(* ̄m ̄)プッ

採点システムがよく変わるので
それに合わせて、選手のみんなが練習変えて行ってるので
今の選手は、大変なんだって言っていましたね。

真央ちゃんの笑顔は私も大好きです(^^)

”鐘”の曲に合わせた演技表情だったのでしょうね
次回は真央ちゃんの笑顔の滑りがみたいです。

オリンピックは感動させられます
選手がこの日のためにどんな苦労も乗り越えてきた集大成!!
本人の感動は計り知れないと思いますが、他の皆にも感動を与えられるってすばらしいイベントですね

選手が演技をやり終えた後の顔は、全てを物語ってますよね

しかし、ヨナちゃんが表彰台で流した涙もステキでしたが、あのときに舌を出して照れた表情が、今まで「泣かない!」って頑張ってきたんだな~、すごい精神力って思いました。

イチイチ小さいことで涙している自分が恥ずかしいわ!

真央ちゃんの悔し涙は次のステップにきっとなるね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
