人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


どぅしちゃったんだろう…?

2010.03.01 (Mon)

早いもので、今日から3月ですね。

お天気も悪く、偏頭痛もずっと続いています。
テンションも下がりっぱなしだし…(ーー;)

オリンピックも終わり、TV観てても面白くないです。

友人から電話があり、1ヶ月くらい家出中らしい。
『何か楽しいことない?』と聞かれ
『あるわけないやん…』と答える。

どうやら、2人共 刺激不足らしい。
あたしがこんなに長い間 テンションが低いのも珍しいこと。
医療事務の勉強に半年間向き合った疲れがドッと出てきたのかな?
達成感じゃなく、ただただ疲れたーっていう感覚に陥っています。

医療事務管理士の資格を取るまでは、達成感なんて感じなくて当然なんだけど
終了認定に合格したことで、少しホッとしている自分もいる。
今月末に、医療事務管理士の試験を受けるつもりでいたけど
集中力不足と、この何とも言えない脱力感のままじゃ、今月末の試験は無理だ。
慌てる必要はない。自分の体調と相談しながら 試験は次回5月に延期する事にした。

と、医療事務の勉強が この脱力感の原因にしてしまっているけど
実際のところ、何がそうさせているのかは不明。
ただただ、疲れたーっていうだけです。

あーぁ、また暗い記事を書いてるよ…。
どぅしちゃったんだろ?あ・た・し。。。

すみません。こんな状態なのでレスが少し遅れますm(。≧Д≦。)m
お許しください…。。。







訪問してくださった皆様が 今日1日

何事も無く 健康で、そして幸せでありますように







Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング

日記@BlogRanking blogram投票ボタン



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

実を言うとワタクシもテンション低めです。
原因はホテルの人事・・・と言うのは
はっきりしてるんですが・・・。
新しい体制に!とか言いながら現状が何も
把握できてない輩が体制作り・・
意見出しても聞く耳もたず・・
i-204疲れますi-241

あっ・・すいません。
ZEROさんに愚痴ってしまいましたぁi-230

真正面で受け止めると益々疲れるんで
今は「柳の木」になろうかと・・・

春って・・・

ご無沙汰りん>< ごめんね。
春ってちょっと不思議な季節かも。別れの季節だったり出発の季節でもあって。
私もイマイチ、テンションが高くならないけど、きっと桜が咲いたら気分も晴れるかな?なんて思っています^^
愚痴(じゃないと思うけど。笑)っても謝ることないよ、ZEROちゃん^^
レスだって記事の更新だって、やりたい時にやればいいのさぁ~♪(←って自分にも言い聞かせてます。あはは)
yasu様に癒してもらおう!
私は・・・ダー君に癒してもらいます。あはは

こんばんは☆

ZEROさん、こんばんは☆

人生、山あり谷ありですから、
そんなときもありますよ。

私なんかも、過去にホントにひどく
谷!谷!谷!おまけに超谷!もっと谷!ずっとずっと谷!!!
・・・(--;)
ってかんじの時期もありました。。。

今って、なんとなく、
オリンピックが終わっちゃった脱力感と、
少し暖かくなってきて「春はあけぼの」って雰囲気が
ある気がします。

そういうときは無理せずに、
ホッとひといきホットコーヒーってかんじで、
のんびり行きましょうよ、ね♪

ストレス

努力には限界が
ありますから、
疲れがでたのかな。

今まで我慢している
のを少しやれば、
ストレス発散になるかも?

そう、人それぞれなんですね。
当方は謝意で新派衣装なので・・・
寝る前とか夢は心配や辛いことばかりなのよねー、、、。
なので朝起きて、夢でホッとする日が半分以上。
その日に辛いことが起きないとほっとしております。
辛いことと嬉しいことは半々起きると思ってるんで。
両方がたくさん起きるよりも何も起こらないことを願ってます。
夢がなさそうだけどこの方が苦しくなく生きれるんで楽は楽なのよん・・

ヒラメいた!
よし、じゃあ煮付けにしよう、って、なんでやねん・・
ZEROさんと逆のテンションみたいなコメだったんだけど
コメしててひらめいた。自分のことだけど。
次回かその次にエキブロのほうで記事にしようかなあと。

コメントを頂いた皆様へ♪

情緒不安定な心の弱さのために
温かいコメントを頂き、ありがとうございました。

こうして、皆様に励ましてもらい
少しずつですが、元気を取り戻しつつあります。
何をやっても、脱力感の方が勝ってしまい
皆様には、心配をかけてしまいましたね…。

少し長い落ち込みが続きましたが
こんな時もあるんだと言い聞かせ
無理せず、マイペースでブログ生活を楽しむことにします^^

本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
