人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お金の貯まる人

2010.03.06 (Sat)

お金の貯まる人は、 こういった事が自然に出来ているらしい

お金貯まるかな?

その根拠は?…そんな事、あたしに聞かないで
っていうか 心構えって事でしょうね


 感謝の生活をする人 (そうですよね!感謝しなきゃ…)

 収入以下で生活する人 (そりゃそうです…)

 夫婦仲の良い人 (相手が出来たらそうします…)

 一事を貫く人 (ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)貫いたり貫かなかったり…)

 健康に心がける人 (健康体になりたい…)

 常に節約する人 (普通にしてるつもりですが…)

 独立自尊心の強い人 (自分を大切には思ってますが…)

 金やものを大切にする人 (ビリー隊長は大切にしてましたw)

 仕事を趣味とする人 (そう思えればいいけど…)

 儲けをあてにせぬ人 (儲ける事がないからなぁ…)


こういった事を心がけてる人は、お金が貯まる らしい

まぁ、3番目に書かれていることは あたしには全く関係ないですw






訪問してくださった皆様が 今日1日

何事も無く 健康で、そして幸せでありますように







Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング blogram投票ボタン




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

一昔前に流行っていた「コンピテンシー」という言葉を思い出しましたww
「お金」は難しいですが「脂肪」だったら^^;

higanatsuさんへ♪

お金は天下の回り物v-219って言いますけど
本当に回ってきてるのかなv-356

脂肪なら、目に見えて確認できるのにね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あかんわw

全然あてはまらんわw

貯めるより増やすほうが
おもしろいぜ!な~んてw

私は昔から、お金と男性には縁遠いようです(^^;

お金の貯まる人は、節約上手って聞くから
私は、もっと工夫しないとダメなのかなぁ~

こんばんは☆

ZEROさん、こんばんは☆

なるほど~!

「そりゃ、そうだ!」と、
「あは、こりゃダメだ!」
が同時で、思わず笑ってしまいました。

確かにこれじゃぁ、
私はお金がたまらないわけですよ(^^;

少し、反省してみます・・・

負け中さんへ♪

増やす方が遣り甲斐ある?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!

あたし、FXのこと全く無知だからなぁ~^^;
儲かりだすと面白いんだろうけどね^^

お金欲しい~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ってか、欲しくない人なんていないよねwww

チーママさんへ♪

あたしも同じだよ~www
何だろうねえ?男運悪いねぇ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!

でも、選んだのは自分だしね^^;
後悔しない生き方したいなーって思うよ^^

節約上手な人は、コツコツ貯めてるんだろうね!
そのコツコツが大きなお金になるんだもんね!
考えなきゃ駄目だなーあたしも^^

小春さんへ♪

笑ってもらえてよかった~(((o≧▽≦)ノ彡♪
笑うかどには福来るって言うし
小春さんには、今日辺り福が来ますよ♪

簡単にはお金って貯まらないけど
こういった事でも、頭の隅に置いておくと
ちょっとは違うかも?しれませんしね^^

あたしも反省しっぱなしですよぉ~(≧ω≦。)プププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
