人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


自己管理…だよね^^;

2010.03.11 (Thu)

今日の大阪は、天気がよくなりました
昨日は、霰も降って風も強かったけど 今日は快晴ヾ(@^▽^@)ノ

ここ数日、風邪を引いていて 昨日は熱が引かず病院で点滴。
喘息が心配だったけど、それは大丈夫だったみたい^^
みたい…って言うのは、まだ完璧に治ってないんですぅ^^;

熱は、37.6度。
少しの寒気。
頭痛はなくなり、熱も昨日よりは下がりました。

毎回具合が悪くなると思うんだけど…
なんでこんなに虚弱体質なんやろ?って。。。
体調管理と言うより、とにかく病気になりやすい体質を何とかしたい。

ってか、そんな辛い状態でも
タバコは吸ってるあたし…(@Д@;
不味くても吸う。
入院してても、こっそり吸う。
止めようと思わないから、禁煙って言葉は必要ないのよねw

体調が悪いときくらい、吸うの止めたら?と思ったでしょ?(●^曲^●)
その通りなんですけどね…(ーー;)
♪分かっちゃいるけど 止められない♪って歌あったよねw
そんな感じです…ははは^^;

今日の記事は、ツッコミどころアリアリだねwww






訪問してくださった皆様が 今日1日

何事も無く 健康で、そして幸せでありますように







Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング blogram投票ボタン




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは☆

ZEROさん、こんばんは☆

う~ん、まさに
「ツッコメ!」と言わんばかりですぅ・・・(^^;

季節の変わり目は、体調を崩しがちですね。
休養が一番です。お大事にしてくださいね。

んで、タバコですねぇ・・・ (- -;
私は遊びでも一度も吸ったことがないんです。
吸っている方って、ホントに止められないそうですよね。
でも私としては「体調が悪いときぐらい・・・」と言わず、
常に、ずっと、完全に、禁煙をおすすめします♪☆

・・・無理だろうと知りつつ、
あえてツッコませていただき、ごめんなさい m(_ _)m

この前、大阪寒かったから
それで体調くずしたかもしれないね。

喘息出てないと聞いて、少し安心したわ(^^)

私は風邪引くと、声が出なくなる体質なんだけど
体質だから仕方ないって、病院の先生に言われました。

ZEROさんも、自分の体が弱い事を気に病まず
体質なんだから、うまく付き合うしかないですよ(^^v

お大事にね☆

ヨワヨワ

どんどんヨワヨワに
なってますよw

タバコはもう止めれない
ようですので仕方ないかww

でぶさたしました・・・
そう、タバコは体によくないんで、やめたほ、、、、、
あ、言うのやめとこ・・
わかっててもついつい吸っちゃう、ってのと
わかっててもついつい食べちゃう、ってのは
同類だもんねー、、、。
なので、痩せてからツッこみます・・
一生ツッこめんかも、、、。

小春さんへ♪

小春さん、おはようございます。
レスが遅くなりごめんなさいm(_ _;)m

たはは…^^;
小春さんはタバコ吸わないのですね^^
昔からですが、体調が悪くても吸ってしまうんですよぉ…。
禁煙は、やろうとした瞬間からタバコが気になって
逆にストレスになっちゃうので止められません(ーー;)
吸わない小春さんからしたら、ツッコミたくなりますよねぇww

チーママさんへ♪

チーママさん、おはよう♪
レスが遅くなってごめりんこm(_ _;)m

ほんと、風邪もなんだけど
偏頭痛が今回は酷くて
昨日なんか、朝薬飲んだのに効き出したのが夕方だったんだよぉー(。┰ω┰。)
もぉーね、死ぬかと思った。。。

この体質と上手く付き合っていく方法を
頭と体で覚えなきゃいけないのかな…。。。
難儀な体質だよぉ…(@Д@;

>お大事にね☆
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


負け中さんへ♪

負け中さん、おはよう^^
レスが遅くなってごめんねm(_ _;)m

とほほ…(ーー;)
ほんまに、ヨワヨワやわぁー。。。
季節の変わり目ってだいたいこんな感じになるのよね。。。
喘息が出ないだけまだ、楽なほうかな^^;

え?タバコ?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ぅん♥
止められない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ルギーさんへ♪

ルギーさん、お久~^^
元気してた?
あたし、ダウンしてたー(≧ω≦。)プププ

あ、そうかも~!
つい吸うのと、つい食べちゃうの…って同じかもねwww
あたしは一生タバコ止めないだろうから…
ルギーさんには一生言えないね((●≧艸≦)クククッ!
でも、応援はしてるしぃー^^♪にゃはは。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
