人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



日用品の買い方

2010.03.16 (Tue)

ぅわっ!めっちゃ天気良くなってきた

今日は、偏頭痛もなく 気分も上々
朝はまだ雨がシトシト降っていたので
今頃お洗濯しております…^^;

お昼からは、我が家の癒し系男子♂の猫砂やご飯…
トイレットペーパーやティッシュペーパーと
日用品を買いに行こうかと思っています。

思うんだけど…
なんで日用品って、一気になくなるんだろう
それぞれ違う間隔でなくなってくれると 買い物も楽なのに…。

上記のような買い物をいっぺんにしてしまうと
自転車の籠に全部入らないんだよねぇ。。。(ーー;)
籠に入るだけ入れ、両手に持てるだけ持って…
それで自転車こぐと、重いし、バランスが取りにくいしで
”ふらっふら”になるのよぉー(@Д@;

そんな経験…ありませんか?www



ってか、無くなる前にちょいちょい買っておけ!!って話しなんですけどねw

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!






訪問してくださった皆様が 今日1日

何事も無く 健康で、そして幸せでありますように







Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ZEROさん お久しぶり♪

あるある!
前後の籠に加えて両ハンドルに・・・と、、
ふらふら よたよたしながら 自転車こいでる姿は
我ながら 情けないぃ~~~~www

あ、でも、、何も乗せてなくても
 転んでしまう ワタシσ( ̄∇ ̄;)
娘たちからは ”自転車乗車禁止令”が出ましたo(^▽^)oキャハハハ

ZEROさんも 怪我だけは気をつけてね~~^^

moonさんへ♪

あ、moonさんもありますぅぅ?www

ってか、お天気は良かったけど…春一番なのかな?
めちゃくちゃ風が強くて、荷物関係なくふらっふらになったよぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

腕、力入りすぎて筋肉痛になるかと思ったーキャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

(@Д@;…自転車乗車禁止令?
何もしなくて転ぶの?
そりゃいかん!
乗っちゃダメとは言えませんが、moonさんこそ気をつけてくださいねぇ~w(☆o◎)w

猫砂

特に猫砂は重いね。

買いに行くだけで、
うんざりと思いつつも
猫のためにですね。

お宅のネコは、
砂でしかしませんか。
(軽い材質のやつあるでしょ)
ウチのは砂しかしませんww

こんばんは☆

ZEROさん、こんばんは☆

そうそう、なんでトイレットペーパーとティッシュペーパーって
同時になくなるんでしょうねぇ・・・(^^;

そういえば、ついうっかりたくさん買物してしまい、
自転車のカゴに入りきれず、袋をハンドルにかけたりして、
フラフラと、やっとのことで帰ったことがありますよ(^^;

普段は歩いて買物に行くことが多いのですが、
やはりかさばるものや重いものは大変です。

そういえば最近、あまり自転車に乗らなくなったなぁ・・・
私の場合、自転車よりも歩く方が安全かもしれないです(^^;

負け中さんへ♪

おはよー^^

そーなんよねぇ…重くて嫌やわーと思っても
猫って、綺麗好きだし 砂が汚いと嫌がるのよね!
清潔第一だし、トイレは綺麗にしてあげなきゃだよね^^;

猫砂にも色々あって、固まるのと固まらないのとかあるでしょ?
トイレに流せる材質のもあるしね^^
うちのは、しっかり固まるタイプの猫砂を使ってます♪
軽くて大き目の材質は、癒し系男子があまり気に入ってないみたい^^;
足の指に挟まるのが嫌で、しょっちゅうプルプルして撒き散らしてるよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

負け中さんちのにゃんちゃんも砂なんやね!
外でしてきてくれると、そんなにトイレも汚れないんじゃない?

小春さんへ♪

おはようございます^^

やっぱり、小春さんも同様のご経験がありますか…^^;
ですよねぇ。。。何でいっぺんに無くなるの?って思いますよねw

あたしも、うっかり買い過ぎるときがあって
しまった!!と思っても、時既に遅しですからぁ~www
ほんと、ふらっふらですよ(≧ω≦。)プププ

そうだ!小春さんはウォーキングされてますもんね♪
でも、荷物抱えての歩きはちょっとしんどいですね^^;
それこそ、筋肉痛発動ですよぉ~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
