人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久しぶりに食べたくなっちゃって…♪

2010.03.30 (Tue)

昨日、MRI検査の結果を聞きにいってきました。

血液検査も異常は見つからず、MRIも何も見つかりませんでした♪
結果を聞き、ホッ(〃´o`)=3

ただ、偏頭痛は頻繁に起こるので
強めのお薬を頂いてきました。

漢方薬も勧められましたが、どうも漢方薬って効果が出ているのかどうか
分かりにくい点もあり、それは遠慮しておきましたw

検査結果で、何も悪いところがないという事が分かると
俄然、元気が出てきちゃいますヾ(@^▽^@)ノ
具合が悪くて病院にも行かず自己診断していても
不安だし憂鬱な日々が続くだけ…。
ちゃちゃっと病院へ行って検査するのが1番ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、そうそう!
ある方のブログを訪問した時、アメちゃんの記事を書かれていて
病院からの帰りに、コンビニでつい購入してしまいましたwww

アメちゃん♪

王道のアメちゃん♪めちゃ美味しいのよねぇ♥
止まらなくなっちゃいますぅぅ~((●≧艸≦)にゃははっ♪



クリック、面倒でしょうが押して帰っていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン







訪問してくださった皆様が

今日も1日 幸せでありますように


** ZERO **






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは☆

ZEROさん、MRIの結果、良かったですね~♪
聞きに行くのに、きっとドキドキだったでしょうね(^^;

何も悪いところないんだから、
ガンガン元気出して下さいね!

もう今日はアメでも何でもオッケーですよ~(’~^)b
いや~、良かった♪良かった♪

健康

どこも悪くなくて
よかったじゃないですか。

今、口すっぱい状態
じゃないでしょうかww
アメのあと、他のものを
食べると味が違っていたりで。

お口にチャックは、
やっぱり気になるww

小春さんへ♪

小春さん、ありがとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ

結果を聞くまではどうしても不安は残りますよね^^;
でも、異常がない事を知り元気も出てきました♪

アメちゃんも、お酒もガンガンいっちゃいますよー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あ!!部分的に気になる脂肪を減らすには…程々にしなきゃかなぁー?www


負け中さんへ♪

にゃははo(≧∇≦o)♪
異常なくて一安心しました♪

アメちゃんなめて、お口にチャック・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!
言いたくて仕方ないんだけど…言えないこの辛さ、わかってねぇーwww

てか、負け中さんち付近では、パインアメあまり売ってないの?
製造会社は、大阪の天王寺だけど…
この素朴な美味しさ、負け中さんち付近に広めちゃってくださーい♪




あーぁ!!言いたいけど言えなーいッッ (≧ω≦。)プププ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
