人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



する?しない?

2010.03.31 (Wed)

忘れかけた頃に電話をかけてくる元々カレ。

運送の仕事をしているんだけど、長距離の途中にいつもかけてくる。

付き合ってた頃もそんな感じだったな。(眠気覚ましに)

沈黙が続いても切ろうとしない…(ーー;)

『で、何の用?』と聞くと、『いや、元気にしてるかな?と思って…』だって。

まぁ、【何の用?】と聞かれたらそう言うしかないんだろうけどw


『久しぶりに、ご飯でもどう?』と言われ

『気が向いたらね』と答えるあたし。

『その言い方、自分らしいなーwww』と苦笑いしてた。


ちょっと気ぃよく話しが出来たからなのだろう、今朝はメール送ってきた。

『おはようございます寝不足で目が痛いわ
気合で今日も頑張ってきます


Σ(|||▽||| )…報告されても困るんだけど…。

ここで、『うん、頑張ってな!』なんて返信した日にゃー
大きく勘違いされそうなので 完全スルー作戦を取りました。

なんで、男の人は 別れた昔の彼女に平気で連絡できるのだろう?
あたしは、絶対にしないけどなー(ーー;)




クリック、面倒でしょうが押して帰っていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン







訪問してくださった皆様が

今日も1日 幸せでありますように


** ZERO **






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ははっww

まあ、何がしかの
下心はあるんでしょうね。

下心 > 常識 かな?

負け中さんへ♪

((●≧艸≦)クククッ!
やっぱりそう?
そっち???
キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ってかさ、ありえないでしょ?ったく男って生き物は…Σ(|||▽||| )

下心って言葉に、今敏感なZEROでありますが…(●^曲^●)
あ、理由は聞かないでねwww
言いたいけど、言えないあの記事に関係あるからさっっwww
言えない…言っちゃいけないって、苦しいものなんだねぇー(ーー;)。。。ぐふっ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
