人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


本気の恋…したいなッッ^^;

2009.10.19 (Mon)

好きな人がいないって…寂しいねアセ

片想いでも 好きな相手がいるときは輝いてるもんね手書き風シリーズ星
綺麗になろうと努力するし、そういう思いが女性ホルモンを活発にするんやろうなぁ。

なんか、最近のあたし…乾いてるわッッ・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
肌の潤いが無くなりつつある。。。手書き風シリーズ矢印下
目力も全くなくて、オーラゼロだょ…^^;

でもね、出会いがないっていうのを理由にしたくないねん。
今は、医療事務の勉強でなかなか外出できないけど
どこかしらに出掛けると、出会う確立は グゥ~ンと上がると思ってるから。
恋愛は消極的だとあかんみたいやしね^^

女って幾つになっても素敵な恋愛がしたいって思ってるんやと思う。
あたしもそうだし^^
『本気の恋』って、今でも憧れてるハート (これは本心)
穏やかな2人でいられる関係だったら最高だろうな~(//∇//)

本気で好きって言える相手に いつか出会えたらいいなぁハート

あたし、まだまだ諦めてませんよぉ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



最後に…図々しいお願いです^^;
宜しければ、ランキングのご協力をしていただけると嬉しいです(〃▽〃)


  ↓ ↓ ↓

ブログ村へポチッと応援お願いしまーす^^ 人気ブログへポチッと応援お願いしまーす♪ FC2へポチッと応援お願いしまーす^^

ポチッと 1日1回 ヾ(_ _*) ご協力オネガイシマス♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

恋せよ大人女(おとめ)♪

誰かに想いを馳せたりするのもいいけれど、、
 恋の休憩中は イイオンナになるための磨きの期間・・だと どなたかが言ってたのを思い出しました^^
心豊かになるために 自分自身に磨きをかけましょ♪
 年齢を重ねたイイオンナを目指して p(´∇`)q ファイトォ~♪

moonさんへ♪

moonさん、沢山のコメントありがとうございます♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そぅですね^^;女磨きは大切なこと。
心のイイオンナになりたいです。
自分のことが好きと言えるような自分でいたい…。

今は、磨きの期間なのかもしれませんね^^
はぃ!頑張りまーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はじめまして^^

コメントありがとうございました(^^)

恋、いいですよね♪
私も最近恋愛から遠のいてます(涙)
なのでかなり老け込みました(>_<)

男も同じですよ。
幾つになっても恋してたいです。
そして本物の「愛」に辿り着けたら・・・

でも、現実は歳をとる度に臆病になってきています。
先のことをどうしても考えてしまうからでしょうか。

また心に余裕ができたら恋してみたいですね。
それまで“男”磨いてます(*^_^*)

kohiroさんへ♪

kohiroさん、おはようございます^^
訪問していただきありがとうございます♪

ですよd(・ω・*)ネッ!!
恋したいですよね♪
やはり、男性の方も同じ想いなんですね。
焦っているのではないのですが
時折、寂しく感じます^^;
一途に想える相手が居ない事の寂しさ…
一途に想う事が出来ない自分に対しての寂しさも含まれているのかも?

あたしも、オンナ磨きして その時を待つことにします^^♪
kohiroさん、コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
そして、今後とも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
