人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



Acid Black Cherry新曲【Re:birth】タイアップ決定! お帰りyasu♥

2010.04.09 (Fri)

yasu待ってたなりー♥

yasu お帰り~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
この日を…どんなに、どんなに待っていた事か…゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
嬉しくて、嬉しくて…たまんないじょぉぉーーー

ってことで、コレ


Acid Black Cherryの新曲【Re:birth】のタイアップが決定!

Acid Black Cherryの新曲【Re:birth】が
PlayStation3用ソフト「Another Century's Episode R」(2010年夏発売予定)

イメージソング♪

イメージソングに決定
~しちゃいましたぁヾ(@^▽^@)ノ

新曲【Re:birth】に関する詳細は、後日発表って事なので楽しみだよぉ♥



どんな曲だろう?うぅ~ん、早く聴きた~い!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

昨日は、yasuと仲のいい”DAIGO”の誕生日だったんだけど
24時ピッタリに、誕生日のお祝いメールをDAIGOに送ったんだって

DAIGOのブログでしか、yasuの近況が分からないから
ちょいちょいチェックしていたのだー(●^曲^●)

元気になったんだね!本当に嬉しいよぉ
この喜び、何処でぶっ放そうかしらぁーwww

あ!!今夜は飲み会だった~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
そこで、この嬉しさをぶっ放してきまーすぅ♪にゃははは♥


とにかく、めちゃくちゃ嬉しいZEROですぅぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


4/24 検索よりお越しのyasuファンの皆様へ
追記: yasuの新曲についての最新情報 こちらもご覧下さい^^








訪問してくださった皆様が

今日も1日 幸せでありますように


** ZERO **





ぽちっ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

DAIGO

yasuさん目当てに
DAIGOのブログをチェック
されているとは。
DAIGOは知らぬが何とかですね。

負け中さんへ♪

yasuがブログとかやってくれる人だと近況も分かるんだけど…
今はもう止めてしまったので、DAIGOくんのブログにたまに出演する
yasuの【今】をチェックしておりまするぅ~www

yasuファンが覗いてる事は、DAIGO分かってるよ^^
yasuからの伝言も、DAIGOブログに書かれてるくらいだしw
しかし、DAIGOブログのコメント数…半端ないよぉー^^;

アナザーセンチュリーエピソードRにアーマードコアかメタルウルフカオスが参戦する事に期待    

ACE

アナザーセンチュリーエピソードRにアーマードコアかメタルウルフカオスが参戦する事に期待    

イレギュラーさんへ♪

訪問、コメントありがとうございます^^

ごめんなさいm(_ _;)m
ワタシ、ゲームの事は全然詳しくないんです^^;
Acid Black Cherry【yasu】がイメージソングを歌うと言うことで、このゲームの存在を知りました。

イレギュラーさんの希望する戦闘機?が参戦出来るといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
