人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


信じるものは救われない 【Ⅲ】 ~続編~

2010.04.21 (Wed)

この記事は、続編になっています。
前記事は、こちらです

 信じるものは救われない 【Ⅰ】 ~続編~
 信じるものは救われない 【Ⅱ】 ~続編~


              


『早く帰ってくるわ…』と言い残して出かけた息子の言葉を信じ
家の玄関前に買い物袋を置き、取りあえず座った。

だけど…何か手持ち無沙汰。
タバコも無いし…と思ったところで、コンビニへ行く決意をした。
タバコでも吸ってないと、イライラが余計酷くなる。
のんびり、息子の帰りを待つ事にしようと考えた。

荷物は、玄関先に置いたまま いざコンビニへ!(目と鼻の先にあります)
タバコとライターと缶コーヒーをGETして、自宅へ。
缶コーヒーは、灰皿にするつもりで買った。

一服して、少し気持ちが落ち着いた。
ただ…、1番恥ずかしかったのは 隣人が帰って来て
ZEROの姿を見て驚いてる瞬間です。。。
出来れば、こんな姿 さらしたくはないけれど…

【仕方ないやーん!!】

その隣人は、すかさずZEROにこう言った。


『どないしたん?閉め出し?』 (見たらわかるやろ?)

『はぃ…^^; 鍵持って出ぇへんかったもんで…』

『あはは…^^; 大変やね…^^;』

『はぃ…www』 (この場合、笑うしかないやろ…)


その隣人は、そう言った後 自分の家に入っていった。


《情けない…恥ずかしい…》
見られたんだし、もぉーいいわ!!と開き直りw
また、タバコに火をつけた。

暫くすると、その隣人がZEROのところへ来て

『これ、良かったら使って。寒いやろ?雑誌はもぅいらんやつやから』
と、座布団と新聞&雑誌を持ってきてくれた。

なんて優しいの…この人 (。┰ω┰。)
この世も捨てたもんじゃないよぉ~ (。┰ω┰。)
最初は遠慮して断ったんだけど、その方の好意を無駄にしたくなかったのと
正直、お尻が冷たくて、座布団は助かる!
という思いもあり、有難くお借りする事にした。

めちゃくちゃ【感謝】゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


この時点で、何時なのか全くわからなかったけど
既に、辺りは真っ暗になっていました。


《そろそろ帰ってくるかな…》
コンビニで買ったタバコも、残り10本になっていました。



つづく…


 応援クリック、お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング blogram投票ボタン








あなたの今日1日が 幸せでありますように


** ZERO **


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

隣人

優しい隣人の人ですね。

ってか、まだ続くの~。

負け中さんへ♪

本当に優しい隣人ですよね。。。

心の中で、(見たら分かるやろ…)的なことを言ってしまった自分の愚かさを思い知りました…。
次の日、座布団を洗濯して フルーツをお礼に持って行きました^^;

>ってか、まだ続くの~。
まだって…続編記事って人気ないんやなぁーΣ(|||▽||| )


いよいよクライマックスか・・・!

タバコ、ライター、缶コーヒーという武器をGetして、
長期戦の覚悟を決め、臨戦態勢!

そこへ、隣人という名の使者により、
戦うヒロインZEROに、
座布団という最強アイテムが与えられた。

おお!
なんと偉大な隣人よ!

コメント、つづく・・・

小春さんへ♪

あははははっ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ♪

小春さん、文才あるよ~♪♪♪
この出来事、小春さんが書いた方が
面白おかしく書けたかもしれないねぇ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ぅん♥

この話し、ゲームに例えるとそんな感じだよね^^♪
最強アイテムGETで、ヒロインZEROはパワーアップしたのだーw
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

小春さん、今日も笑わせてくれてありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

ウケていただき、ありがとう♪

実は私、ゲームやったことないんです(^^;

でも、ZEROさんの続編記事読んでたら、
息子が小さいときにやってたゲームを思い出して、
雰囲気が似てるなと思って
こんなかんじかなって・・・(^^;

 『事実は小説より奇なり!』

事実を書いてるZEROさんの記事、
引き込まれますよ(’~^)b

小春さんへ♪

小春さん、ゲームやったことなかったんだ!
それにしては、雰囲気出てましたよぉ~o(≧∇≦o)

最後、今日の記事は長文になってしまいました^^;
何処かで切ろうかな?とも考えたのですが
一気に読んでもらった方がいいかなと思いそのまま載せました。
もぅね、本当にこんな経験2度としたくありません(。┰ω┰。)

寒かったよぉぉぉ~(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
