人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ランキングアイコン作ってみた♪

2010.04.29 (Thu)

ゴールデンウィークも始まりましたが
出かける予定も全くなく 暇を持て余したZEROは…
久しぶりに、細かい作業をしてみた。


《そうだ!ランキングアイコンを作ろう♪》


ここ数年、素材作りからは離れていたんだけど
久しぶりに作ってみようという力が湧いてきた┏| ̄^ ̄* |┛

こんな風に、ふとした瞬間 突然作りたくなるものなのです^^;

作りながらも、面倒な作業やわぁ~ と、思っているのですが
やる気になっている時は、それも苦痛ではないのです^^


で?どんなのを作ったのかというと……
こんなのですぅ~( ̄∀ ̄*)にゃは♪


      ↓  ↓  ↓


FC2ブログランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ にほんブログ村ランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪


どぉ~でしょう?
先頭は、我が家の癒し系男子♂がモデルです

モデルになったにゃり♪

  『ボクがモデルにゃり~♪』


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ ZEROさん…暇人ねぇ…って?www
そう言われたら、返す言葉もありません…Σ(|||▽||| )


でも、せっかく作ったので 今日からこのアイコンを使おうと思います♪
『このアイコン、可愛い~♪』 と思っていただけたら
《にゃんクリック》お願いしまーすヾ(@^▽^@)ノ


にゃんクリックお願いします  



それでは、あなたの今日1日が 幸せでありますように…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

FC2

FC2のブログランキングが
一番似てるでしょうか。

お宅のネコちゃん、
いつも目、パッチリですね。
いいなぁ。ウチのは怖がりで、、。

負け中さんへ♪

そそ!w
FC2のアイコンがテーブルで爪とぎする我が家のにゃんだよwww

あはは…目はしっかり見開いてるって感じだよね^^
てか、ネネちゃん怖がりなん?
負け中さんちの子になる前に、なんか嫌な思い出があったんかな?

猫も、そういった思い出って…ずっと忘れずに覚えてるみたいだからね。。。

あ、ランキングの応援ポチ いつもありがとうヾ(≧∇≦)ゞ
感謝してるよぉ~♪

可愛いです♪

ZEROさん、こんばんは☆
癒し系男子♂ちゃん、可愛いです♪

こんな可愛いアイコンを自由自在に作れちゃうZEROさん、
すごいです!

うらやましい限り・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小春さんへ♪

我が家のやんちゃ坊主を褒めていただきありがとうです^^♪
親ばかですから、何より嬉しいです~ヾ(@^▽^@)ノ♥

トンでもナイチンゲールですよ!!w
自由自在には 作れませんよぉ(@Д@;
コレ作るのに、かなり時間かけております^^;

以前作っていた、猫のアイコン画像をアレンジして作りましたが
この4つ作っただけで、めっちゃ体力を消耗しましたもんwww

あ、小春さんも ランキングの応援してくれたんですね!
ありがとうございます♪感謝★^^♪

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

でも…何だか遠い存在になってしまうようで寂しい内容です。
携帯からでも是非、またコメントしてくださいね!
1人ではないってこと、ワタシは鍵コメさんに教えてもらいましたし
いつも励まして貰ったこと、凄く感謝しています。
ネット上ではありますが、鍵コメさんに出会えて、本当に良かった。
今でも…そして、これからも そう思い続けると思います。

ワタシ、このブログ 続けられる時まで頑張って続けますので
是非また、遊びに立ち寄ってください。

何も出来なかったこと…本当に悔やまれますが
鍵コメさんの訪問、いつでもどんな時でも待ってますね^^♪

そして、また復活した時には 飲み会しましょう~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
さよならは言いません。
鍵コメさん、また.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
